

残暑

お久しぶりです チェリサです
最近は車にはまりすぎて全然ギター弾けてません。杏子への愛は確実です

電装が楽しすぎてやばい!
配線中です。


先日土曜日地元で花火大会がありました。私はいつも親戚の家に言ってBBQやらをして眺めるのが恒例になっています。

この日は風が無かったのですが煙で隠れるということもなく良かったとおもいます。夕方雷がなっていたので雨が心配でしたが・・・

securedownload (1)
securedownload.jpg


庭からの撮影ですがこの迫力です

夏もそろそろ終わる頃になりますがひぐらしの声はやはり素晴らしいですね 夕日がみえる綺麗な丘までドライブしたりと楽しんでおります。 



それでは また

FN2012 フラワリングナイトレポート!

先週の土曜日曜と最大の東方ライブイベント フラワリングナイト2012がありました!


会場はZepp台場 今月?出来たばかりの会場なのですごく綺麗でした!
ただ会場が地下で1階がフードスペースになっているので入り口で必ず一般ピーポーに遭遇します
(ミテー!!キャハハ!ナニあの集団!!

同人イベントとしてのライブは出来て初だったそうです。

133678185fdf5206.jpg











去年のSTUDIO COASTの時は待ち時間の場所が日向しかなく天日干し状態だったんですけど今年は日陰が多いところで待機できたのでよかった・・・(むしろ寒かっ


13368845915f35.jpg
寒そうに待機する俺(誰だ勝手に撮ったやつは








今年はC列に並びました!!
去年はB列に並んだのですが(理由 Bカップ最高) 
今年はBがなく・・・ CDF列だけと・・ Aェ・・Bェ・・・

なぜだ・・・

フラワリングナイトのスタッフのツイッターをあさったのですが
やはり皆漢ですね

「貧乳は嫌いだから」

ヒドイ理由だ!! 俺はBカップが好きで今年もBに並ぼうとしてたのに!! あれ




まあそんなこんなで昼飯を並びながら済ますと運命のくじ引きです


今年は運がよく なんと最前列に! (これでichigoさんの足を去年より間近に拝めるぞ!!





正直すごくテンションあがってました! うおおおおとかうおおおお!とかいってました。












っfdf















誰だのり弁食いてえとか言ったの!

まじで前です!すげえ前!はやぴーさんのパンチラ期待するぐらい!!(実際パンツみえた




今年は生放送もなく、DVDも出ないということなのですごく惜しかったですね・・・
出たら間違いなく買ってたのに・・



今年のセットリストは(敬称略

君の美術館

回路

SOS

岸田教団

TaNaBaTa


でした。いつもだと岸田教団安定だったんですが去年のライブからファンになった回路-kairo-にもかなり期待してました。やっぱ変拍子の曲が多いとノりやすいんです。。頭が、罰金ヘッドバンキングっすよ!





やっぱ最前列っすね・・・あこがれの人に触れたりやばかった・・(みっちゃん(岸田教団)がやけにお尻触られてたようなきがするけど気のせいだよね!!♂





ichigoさん、はやぴーさん、みっちゃん、あにーさんと握手できたのですっごく満足してます!!




夜の会場前

578065293.jpg



1336912428234.jpg

h.jpg




また来年も楽しみたいですね!!

自分のスナップショット 212





では~

05/16のツイートまとめ

tyerisakura

ストレスたまってると頭の一部が痛くなるんだよね・・けっこうきてるわ・・なんでストレスたまってるんだろう
05-16 23:48

妹に杏子描いてもらうかな 俺が描くよかうまい
05-16 23:47

やっぱNSX系統には勝てないっすよ かっこよさじゃ
05-16 23:44

今日赤い86が展示されてて一瞬かっこええ! と思ったけどなんか違う俺の求めてるなにかが違う
05-16 23:44

最近弾きたい曲がない 腕に見合った曲が見つからない  レベルが低いから
05-16 23:35

俺の環境なら(超高音質)みたいなのできるけど ようつべとかニコ動にCD音源あげるのはなあ・・
05-16 23:01

結束厚い赤髪同盟に入りませんか!
05-16 22:59

シャナさんは赤髪同盟のリア友の嫁  あの御方を超すシャナ様好きは見たことない
05-16 22:59

http://t.co/SSjobOal この曲はシンセ混ざるとまじで弾いてて楽しいと思う
05-16 22:58

爆音だしても耳にあまりこないから好きですよ
05-16 22:55

ハハ!!

いやあ!SMEEはいい!大好きな春日アンさんをCVとしてよく起用してくれるのが嬉しい! 

まじいい!!



FN2012レポは次回ですねハハ!

05/15のツイートまとめ

tyerisakura

今日はサークルいきますこれから
05-15 17:50

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-15 17:30

【定期】くうかい?
05-15 14:41

【定期】ひとりぼっちは寂しいもんな・・
05-15 12:41

@vodkanine オッスオッスwww頑張ってくだせえwww
05-15 11:27

@vodkanine 3階のいちばん奥ーのソファの上
05-15 11:22

初めにカード通して講義終わる頃にやってくるワイルドだろう?
05-15 11:19

#全日本もう帰りたい協会
05-15 11:18

【定期】杏子かわいいよお杏子おおおおおおお
05-15 10:41

授業はじまたが俺まだあるってる
05-15 09:01

うにゃにゃ

最近ギャルゲエロゲにまたはまりだしました



とりあえず積んでたRewriteやってます 

あとまたらぶでれーしょんやりはじめてしまいました


 みみみ先輩熱が激しく再燃焼中  


レポートやらなきゃ

キャプチャgkig




更新しないよか適当な更新のがマシなんだよ!!ハハハ!!!wwwwww


次は先週行ってきたFN2012のレポートでもしますわん
NEXT≫
カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
