

帰ってきたー

かえってきましたー
はあ 死ぬかと思ったwww 

1度熱中症兼、水分不足でぶっ倒れましたwww

体重も4日だけで3㌔も痩せたしww

体中が痛いです汗 いつも部屋にとじこもって絵やら、ギターやらかき鳴らしている俺にとってこの部活の合宿は久しぶりに応えましたwwwww っぱねえ


とまあ今年の夏休みの地獄はこれで終わったわけですし、


遊ぶぞー!!!!

弾くぞー!!!!

描くぞー!!!!


っなかんじのテンションがずっと続いてますwww

まあ高校の課題も少しあるわけですから、控えめにはしときますが//


そうそう自分が合宿にいっている間にはじまった黄昏フロンティアの新作、
「 東方非想天則 」の予約...................在庫がきれてないかとかいろいろ心配でしたが、なんとかメロンブックスで本日予約完了、メロンブックスはなんか予約特典でめーりんの帽子についているバッジのようなものがつくらしいですが・・・・・・・・


3760775953_b4339818cf_o.jpg
                                      
                       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                          どうやって使うんだこれwwww 

あくまでバッジでしょ?帽子はつかないんでしょ?wwww


飾るにしてもなんか地味な気がwww

帽子は//あんまりかぶらないし・・これつけて街あるったらさすがに痛すぎるしww


ギターケースにつける?ww

なんかギラギラしすぎなようなwww



うーん

うーん

届いたら考えてみようかなwww


さっきおもしろいものみつけましたwwwwwww

中国語でかかれているサイトでこのソフトについて書かれていたのですが、


直前の設定20090802213640

けっこうまじめなこと書いてあるようなサイトだったのですが、

⑨と、中国ってwwwwwwwwwwww

中国じゃそれが正式的なサブネームになってるのかなwww

()かっこはなくね?()かっこはwwwwwwww



今日は久しぶりのギター練習でしたww

やはり4日も弾かないと腕がなまってなまって大変汗

3時間弾いてやっと少しもどった気がしますw

ネイティブフェイスの最初のところを耳コピして、今はこのフレーズを弾いています。
直前の設定20090802212933

なかなか速いですが、タッピングでなんとかフォロー汗www^^;
完璧になったらネイティブフェイスでもうpってみようかなw


そして絵 帰ってきてからまだ1度もペンタブに触ってません。そろそろ描きたいのですがなかなか構想が汗
とにかくがんりばたいですね~
今、なにかのプロジェクトにとりかかろうとしているのでこれから先、楽しみでしょがないですw^^


はあ疲れたww

疲れたので!

緋想天でもやりたいと思いますwwえ
自分サーバー側にもなれるので、凸りたいかたはスカイプなんかで連絡くださいbww

※注意 自分は弱いです!!!EASYレベルのひよっこです汗 偉そうなこといってますが決して強くはないので期待なんかしないでください汗泣;w


コメレス 

>餃子さん

上達のスピードが速いっていわれても 最近あんまりうまくいきません汗
ポーズとか汗 ノビノビとした絵を描きたいのですが、なかなか難しくて汗

やはり絵は経験みたいですよw
才能なんてものは感じませんねww
かんじてたら とっくに宣伝してますわwwww

「俺 絵の才能あるんだっけ すげえだろ?」

うっぜえええええええええええ!
こんなやつ超うぜええww

リグルキックでもおみまいしてやろうか?

とにかく絵はなめてはいけませんね汗
餃子さんもお暇があったら描いてうpってみたらどうですか?w 黒歴史の再到来ww

>牛肉さん

おしかったですね~
確かにいわれてみると髪型が似てますよねー
ゆうかりんの目がかっこよくて自分はなかなk好きですwbww

基本目がかっこいいキャラ好きなんで、小町あたりもなかなかいけてると最近思いますねw

自分は本格的に練習しようと思う前はガチで棒人間以下の絵しか描けませんでした汗。。。。w
努力しだいですが、絵ってギターや、ベースに比べて意外と早くうまくなるものですよ^^ w


>狐さん

どうにか帰ってこれましたww
生存確認遅れてごめんなさいー

自分はまだ生きてるみたいですw
1度死にかけましたがww(記事最初あたりに症状がかいてありますねwww

いろいろありがとうございますw^^ また~り

>ウマコさん

 いえい自分も眠くて意識もうろう、何話すかわからない状態だったので大丈夫ですよww


なんかすごい状況ですねwww
今にも崩れてきそうなかんじがwwww

ブログにて線画みせてもらいました^^
あいかわらず綺麗でまとまった絵ですよねーw すごくうらやましいですw

ああはやく色塗り後がみてみたいです!w


コメントありがとうございましたーー^^

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
