

なんだかガチホモネタが盛んなようで(+バトン +アレンジ更新

めずらしく更新後1日しか立ってないのに更新です

(暇人なので)(非リア充なので)がんばって曲つくってました!

昨日よりはるかにロック匂がつよくなったようなwwwww
てかもうこのノリじゃyouなんて混ぜられませんねwwww


昨日の更新分です↓
 
何度も申しますがヘッドフォn(ry

ぜんぶギター録りなおししましたw
なぜか3テイクほどでおわったのでよかったですwww
とりあえずその他のことは動画(?)の説明文に(ry

だんだん個人性でてきてクオリティがあがってきましたね~w
俺のセンスはこんなかんじなんでしょうねw



それよりなかなかビックリすることが。


直前の設定20100410040417

すげえwwwwありがとう管理者様wwwwwww

ってww下には狐さんがwwwwww
知り合いさんがwwwならんでしまったw



あ、バトン回ってきましたねーw
暇なのでやっちゃいますw
----------------------------------------------------------------
バトンを回したら、必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認


◇名前◇
チェリサです。最近、南徳原で行(イ)こうか迷ってます。

◇バトンを回す選ばれし3名◇
知り合いが少ない僕にはどうしたらいいんですかああ?!!助けてくださいィイイ!!
とりあえずスカイプがオンラインになっていた方々へ・・・

1.simo
2.銀木屑さん
3.スーパーポーニーテールチェリサさん

3番目のかた誰なんでしょうね・・・汗

◇この中で一番に知り合った方は?◇
スーパーポーニーテールチェリサさんと思ったらじつは、simoだったり。simoとはすごく気が合いますね。話していても楽しいし、ネタの感覚が似てるんですよねーwww
でも属性は違うとwwあははははh。・・は?www



◇3名を色で例えると◇

1.黒っぽいなんかwww
2.銀色!!! wwwwwww
3.\ポニテ色/

銀木屑さんには名前に銀という色が(ry


◇ この3名と今後どうしていきたいですか?
みんなすごく良い方々ですねw
付き合いがまだ数ヶ月しか経っていませんが、すごくどんなかんじの人なのかはっきりわかってきたと思いますw
将来会う日がいづれ来るときがあればw いろいろヤりたいですねwww
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
飲み会とかセッションとかww

◇自分からの罰ゲーム◇
罰ゲームは。。。。。。。。
おまえがポニテになれえええ~ぐへへへへh

なんていいませんwwみなさん多忙なようですのでw
得に罰ゲームは設けませんw
でも夢に俺がでてきて あんなこと(ああん?さいきんだらしねいなあ?)やこんなこと(や ら な い か)
 してくので よろしくです!b

コメレスは次回しますwアレンジのアドバイス、感想などもしよろしければくださいw   では!w

追記↓
更新しました!

 

最初のやつと比べながらきくとめっちゃ進化してる!うおおおおおおおおお!

アレンジをちょこっとうpってみたり

おはようございます
徹夜です 

ずっと曲つくってましたーー
疲れた。。。


なんだか周りが音楽ブームのようで。。。自分もがんばらなければ汗;l


今つくってるのは幽霊楽団+you という異色アレンジなんですけどwwwwww

youのほうにはまだ1%ぐらいしか取り掛かっていないのですがwwとりあえず聴いてもらえれば。。。汗w
html組むの面倒なので。今回狐さんの愛用してる便利なうpろだを借ります~


※ヘッドフォン推奨です 


まだ途中ですがここからどーぞー↓


http://multip.net/view/gRdacEyXFS



とりあえず改善したいところは、
17秒からのドラムをもっと穏やかにするww・・・激しいぜ!ッセイ!!wwww
あと。。。ギターの歪をもっと軽く。。。

ってとこですねw



ミキシングとマスタリングはめっちゃめちゃ頑張ってます!

音圧をだしたい⇒

どうしても割れちゃう。⇒

でもコンプレッサーいじらないとしょぼい。⇒

なのでグラフィックEQを使う⇒

なんだかいいかんじ⇒

ステレオ感だしたい⇒

ステレオコンポ⇒

割れる⇒

アッーーーーーーーーーーーーーー!!!

最初にもどる








みたいなかんじの苦悩の連続です。。wwwwww


あとベースwwwww
ベース音源がしょぼいwww やっぱり生で弾くしかないかあ。。。

ベース買ってくるかァ

お金ないなあ~

・・・・・ふう  



あ、そうそう昨日始業式でした!カムバアアック春休み
懐かしくない自分の高校のにおいをかいで爽やかにガッカリしてきました


今日は入学式みたいです
どんな新入生がくるのか地味に楽しみなんですけど。。。

「2,3年はこなくていいよ^^」
みたいなこ高校でと言われてるので行きません^^


まあ嬉しいんだけどねww//



非リア充&金欠な弱小俺は今日はどうせネトゲ三昧です。
リア充爆死し(ry

どうせバンドのほかの高校のダチ達は学校だろうし。。。
くろおおおおおおお ひまだあああああ

誰か遊びにこいいいいいいい!! それか遊びに行っていいかあああああ??!!?!?


くおおおおおおおおおおおおおお
落ちがみつからねええええええええ






あと暇なのでそろそろなんかうpろうかなとかフラグ立ててみたり
だれか暇だからなんか弾かないとか誘ってみたり・・・あう



>コメレス


>銀木犀さん

ありがとうございます!

でもアクセス数は飾りですw
昔なんて1日5アクセスwww

>あぐらさん

はじめましてー
どうぞどうぞw煮るなり焼くなり使ってあげてくださいw

動画のほうみさせてもらいました!w
これからもギターがんばってくださいね!^^

>堕天子さん

移転おめでとうございますw
時間ができたら伺おうと思います^^


mixiですかーw
1年ほどまえに登録してけっこう空気になってますw
ネタがブログで精一杯なのでww汗汗


コメントならびに訪問ありがとうございましたーw
では~







早速

早速の更新でございまーすw

SONARについてきたDXi、マルチ音源 TTS-1 の音源を使って鳴らしてみましたw

アンサンブルみたいな←(みたいな)ここ重要!
アレンジにしてますww

MIDIシーケンサソフト  Domino にて打ち込み
DAWソフト         SONAR で鳴

曲は 
(東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream )
(岡崎夢美のテーマ )
(Strawberry Crisis!! )
ですw

あと後ろでウオー ってなんだか声っぽいコーラスみたいのがはいってますww



 



    


コメレス

>狐さん

TOP絵なんだかかっこよくできてるような・・・www
んーまあ依姫がいたから選んだわけでwwwまあwwww

ああああああ かわいいいいいいいいいいいwww
こんなおにゃのこーーー がほしいいいいいいいいいいいいい!!!!!


なあんて発狂してませんよw
                      してるけど
んんん がんばって更新したいと思いますーwww

テストがんばってくださいーなー

耳をきたえる!第1話

ちょっくら耳をきたえるためにうちこんでみましたw


やはり16分がおおいと どうしても苦戦しますねえ。。。
耳コピ暦はギターを通して1年ほどですので、、いまいちうまくいきませんなあ。。

セプテットの最後のほうのソロですww 


 



  

(うpろだの仕様上この音源は12日たつと自動的に削除されます)

俺流のアレンジ始動

どうもどうもーサボり癖に定評があるチェリサです

決して清く正しくなんかありませんw

\射命丸/\射命丸/\射命丸/\きめえ丸/\射命丸/\射命丸/

んまあ どうでもいいやwww

先日ネットで買った
MIDIキーボードがついに届きましたww!

091023_0409~01
KORGの小さいキーボードですがww
思ったより使いやすくてw機能も充実しとるw
どうせ打ち込み用やから弾くことはないんですがwwあ

いい買いものしたww

これはサークルのmanateやんに教えてもらって購入したものですが
いつのまにかに僕ら3人のキーボードが皆おそろになってたww
まあまとまりがあっていいじゃないですかww



最近DominoというMIDIシーケンサソフトを使ってアレンジしてますw
いつも「アレンジしてるZE!」みたいなこといってるのはmanateさんがアレンジして、僕ら(清く正しい俺、諏訪湖いや諏訪子Loveなsimoやん)ギター、ベースパート考えるぐらいで、完全自分流アレンジはいまだにしたことなかったですww
なのでw最近やり始めましたww

MIDIシーケンサで打ち込んだ後にDAWソフトに読み込ませてVSTプラグインでエフェクトをかけ生の音源で鳴らすww こんな流れでww いいんだっけww?w


今のところ曲名はまだ明かせませんがw
いつか必ず掲載しようと思いますbw
まだ初めて4日目ww打ち込みは今日からなのですがwあらかた形もできたし仕組みも理解したので近々発表できるwかな?w

できればCDとかに入れたいなあww

CD入れるならヴォーカルアレンジにしたほうがいいのかなww みなさんはどう思いますかね?ww
できればコメントで意見などww


アレンジ担当3人それぞれ違うアレンジの癖があるので完成したらそれなりに楽しいと思いますww

なんだか今日の更新日本語おかしいようなww
まあいいや眠いしwww あははhww 死 (4:19



コメレスは寝ておきて高校から帰ってきたらしようと思いますw
NEXT≫
カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
