

MIXがあわねええw

ただいま3:30です//
4時になるまでの30分間で更新しようかとw

今日録音しました!

しかし汗
...........................
ストロークがあってないというか....普通に8ビートストロークで弾く曲なのですがMIXするとだんだn合わなくなってしまって><
録り直しですすすすすっす....................泣

ああほんとに明日までにうpできるのかああああああ汗w

この曲はストロークが異常にむつかしいのです><汗

がんばろ//....


ああーーもうすこしで冬コミですねーw
今回はいけそうかなw
個人としてb

今日自分の尊敬してるあるギタリストの方といろいろ話ししてちょっと心が落ち着きました・・・w
昨日のひとりごとの記事どおり最近かなり落ち込んでるので・・・w
ギターがうまくならねえええええええ



あ....だれかいい歪みのエフェクターとか知ってたら教えてくださあああああいいいいいいい

今のとこれこれほしいなあ。たしか2万ぐらいやったなあ。。ああほしいぜええええw

img10282938114.gif

>コメレス

>てゐくさん

うああああ><w
頑張りますwwwww

頑張りたいですwww
でもなかなかうまくいかんのよねえ汗wwww

今から特訓するかな。・・・確実に高校で寝るけど。。wwww

>銀木犀さん


考えたら昨日の記事内でひょっこりコメレスしてましたねwww


>星狐さん


こちらこそw訪問ありがとうございます♪
ギターって難しいですよね・・・s

最近初心にかえってコツコツやってます。。
まさかこんなブランクがくるとは・・・・
リンクいいですよーw
高校から帰ってきたらや施しますねーww(いまは寝・眠・頭痛 余分3兄弟め・・・

>味噌ばれっとさん


ああああ><><ありがとうございます。。。。
そういうお言葉もらえるとほんとに助かります・・w

そうですよね・・
やはりあせってはいけないのでしょうか・・
考えてみると自分はあせってばかりだった・・・
周りの人にはやく追いつきたいとか。追い抜かされるのがいやとか。。。そんな感情のような気がします。
そんな性格なのでww

いわゆるw負けず嫌い的な性格ですねww♪汗

そ、そうですねwあのゆっくり絵に励まされて明日も死なずにすみそうですwww


みなさん。コメント本当にありがとうございましたー (3:52
ではー

今度からひさしぶりに音楽以外のことも記事にしよっとw

怒りモード

はい

俺はすごくお怒りモードです


まずこれを必ず最初にみてください?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8018555

演奏動画です


ということなので ようつべにいって コイツのことをしらべてきましたが

決定的な動画がこれ


http://www.youtube.com/watch?v=wkmnchYibig&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Eyoutube%2Ecom%2Fuser%2FPhantom9214&feature=player_profilepage#t=27

確実にエアー ほかの方の音源をもろ使ってるのが分かる。


ブリッジミュートしてるつもりらしいけど、全然なってない。

このブログを見ていらっしゃる方でギターを弾いている方もすぐ分かると思いますが。
ブリッジに手の甲を置いてない限り、こんな音はでるはずない

ニコニコ動画の人の演奏者の方の音源を使って、いろいろ弾いてyoutubeにうpしてるらしいです。

そこまでならまだしも(実際この時点でいや

自分が弾いたようなコメントをしまくって 他の方に褒められて よろこんでいる

これが気に入らない。


普段、批判は全くしない俺ですが これには怒った。

演奏者なら、演奏者らしく練習してから出直してこい!


この記事は時間がたてばそのうち消します。・。・。・

サンホリと、湖の(ry

どうもー 湖から帰ってきてクタクタなのに耳コピとかしてるアホです


今回は(も☆)SOUND HOLIC 709sec. さんの Get the star for you のイントロ後の数秒間ヴォーカルメロディラインを☆ 
ルーミアルーミア かわいいよルーミア なんていったらある殿方にボコボコにされるので止めときますwwwwww^^


いやほんと数秒ですよw びっくりするぐらいw
 

んあと一応ヘッドフォン推奨です^^


こんなデキですw








んーもっとまじめにレコーディング、ミキシングすればよかった汗 

ああ上手くなりたいなあw
なんか最近16分音符の速弾きが少しずつできるようになってきた気がするけど
まだまだ汗 もっとこうなんかスラスラいかないんですよねえ汗

上手い人の動画とかみてると早く上手くなりたくて発狂しそうになるw

うおおおお!ダンシングナイトフィーバー! キャーイクサーン
(この時点で発狂し(ry




今日の湖の写真どすえw
いやー気持ちよかった アァァァァァァァァッーーー!

クリックで大きくなるはず
090808_1552~01


泳ぐって最高だねwb
俺の汚い心がこの水と、空気に洗われていくようだ (ん




ぬおp。。
す、睡魔が。あ。。

す、すいませn 

コメレスは次の更新時じ。。寝 ばた  zZ


~追記~

上の弾いたやつのTABつくったのでどぞーw(こんなことするならコメレスすればよかった・・・汗

直前の設定20090809042023
クリックすれば全体図がみれるはずです☆

復活!俺!参上!

最近、なんか憂鬱です

毎日の繰り返しに嫌気が差してきた

こうやって一日一日を無駄に過ごす自分に納得がいかない

ギターと、絵・・・・毎日練習はしてるつもりですがどうもうまくいかない

はあ.....

暑い

アイスくいてえ

もういっそ住居を冷蔵庫にしようか


今日の記事に愚痴が多いのは、部屋のクーラーが先日見事に壊れた ということから

うおおおおおおおおおお クゥゥゥゥゥゥゥラァァァァァァ!!!!!!!!!


今年はこの暑さで乗り切るしかないのかああああ汗

ち、チルノ



まあこんな1日でも今日はうれしいことがありましたw

おとといから1弦が切れてとてもLowなテンションだった俺

20050827_13215.jpg
「はあ 憂鬱だな俺 なにしてんだろ」


本日楽器店にて愛しのエリクサーさんを購入

090806_2204~02


今の俺

Kong02.jpg


うっやほおおおおおおおおおい

「まじアタイったら最強ね!」 

2eastpf090.jpg


もはや種族まで変わってしまいました



これだけのことですが自分にとったらすごく嬉しいw
二日もギターをもろ弾けないなんてありえない汗 

この暇な二日で二曲も東方原曲をTABにしてしまいましたw

完成度は低いのでうpの予定はwwww

090804_2205~010001

1弦ぷつーんwww



これから弦まいてかき鳴らしたいと思いますwww


コメレス

>狐さん

緋想天はおもしろいですよw
機会があれば買ってみてくださいww

あ、親ですか汗ww
うーn こっそりwww

自分の親は俺が二次元にどっぷり溺れてるなんて1%も気づいてませんね汗

はっきりいってそろそろ気づいてほしいですよw

枕元に魔理沙の本があったり、ピックが置いてあったり、テーブルにはぼそっと同人誌がおいてあるというのにwwww

話によると、今の台湾は一昔前の秋葉らしいですよw
なんか漢文の東方のページをよくみますww

あっちまで進出してるのかw東方はww

タッピングやりすぎて、爪のわきから血が噴出しましたww
ちょっと練習しすぎたかな汗


>牛肉さん

これはですねーw自分も昔から試行錯誤してたものですがやっとみつけましたww

http://sothis.blog.so-net.ne.jp/2007-03-22

に詳しく解説されてますねーw

前からすごく思っていたのですが、あのアレンジの数々を聴くとベースの腕はかなり上手いかとw
普通に演奏動画だしてもかなりうけると思うのですがww?


MP3うpとても楽しみにしています^^


コメントありがとうございましたー!


最近自分の地方を東北ではなく、東方地方と言ってしまうチェリサでしたー


--------------------------------------------------------------------------

追記

これ聴いて久しぶりにいろいろ感じたw 懐かしいw

あのころに戻りたいぜ、ちくしょう


ポケモンの曲って何気にギターが超かっこいいんだよなー


俺は涙腺が崩壊したので これでもみときます
 


wwwワロスワロス

うpテスト

いちいち投稿しなくても 音源をブログにうpする方法がわかりました。

てなわけでテスト^^

曲はSOUND HOLIC 709sec.さんの アメージングユニバース(英語www)

a.jpg


このために即耳コピしたものなんで、完成度が低いことはあらかじめにいっておきますw
一応ミキシングはしたのですが汗^^;wwwやはりUP容量の規制上、MP3ビットレート80ってのはキツイ汗
 
右から聴こえるショボイ音が俺の弾いた音です^^

※音量注意 









HTMLタグがくそなげえww


コメレスは夜の記事にて~
NEXT≫
カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
