

東方キャラソートやってみた!

ウマコさんがやっていたので自分も久しぶりにやってみました!!

まじめにやったら30分もかかったんだからねっ!!//wwww


順位 名前
1 綿月依姫
2 神綺
3 霧雨魔理沙
4 大妖精
5 鍵山雛
6 比那名居天子
7 アリス・マーガトロイド
8 アリス(ロリス)
9 メルラン・プリズムリバー
10 レイセン
11 綿月豊姫
12 風見幽香
13 多々良小傘
14 ルナサ・プリズムリバー
15 森近霖之助
16 サニーミルク
17 宇佐見蓮子
18 永江衣玖
19 四季映姫・ヤマザナドゥ
20 射命丸文
21 犬走椛
22 チルノ
22 伊吹萃香
24 上白沢慧音
25 十六夜咲夜
26 蓬莱山輝夜
27 ナズーリン
28 聖白蓮
28 魅魔
30 幽香
31 岡崎夢美
32 レミリア・スカーレット
32 きもけーね
32 メディスン・メランコリー
32 小野塚小町
32 東風谷早苗
32 黒谷ヤマメ
32 古明地さとり
32 霊烏路空(おくう)
32 霧雨 魔理沙(魔梨沙)
32 夢子
42 秋穣子
43 博麗霊夢
44 秋静葉
44 古明地こいし
44 マイ
47 ルーミア
47 紅美鈴
47 小悪魔
47 フランドール・スカーレット
47 西行寺幽々子
47 藤原妹紅
47 封獣ぬえ
54 ミスティア・ローレライ
54 河城にとり
54 洩矢諏訪子
54 キスメ
54 水橋パルスィ
54 火焔猫燐(お燐)
54 寅丸星
54 里香
54 明羅
54 エレン
54 小兎姫
54 カナ・アナベラル
54 朝倉理香子
54 北白河ちゆり
54 る~こと
54 ミミちゃん
54 オレンジ
54 くるみ
54 エリー
54 ユキ
74 レイラ・プリズムリバー
75 パチュリー・ノーレッジ
75 レティ・ホワイトロック
75 橙
75 上海人形
75 リリカ・プリズムリバー
75 魂魄妖夢
75 鈴仙・優曇華院・イナバ
75 八坂神奈子
75 お燐(にゃーん)
75 雲居一輪
75 ルナチャイルド
75 スターサファイア
75 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
75 霧雨の親父さん
75 陰陽玉
75 サリエル
75 夢月
75 幻月
75 サラ
75 紅魔館のメイド
95 永遠亭の兎
96 蓬莱人形
96 リリーホワイト
96 八雲藍
96 八雲紫
96 リグル・ナイトバグ
96 因幡てゐ
96 星熊勇儀
96 ゾンビフェアリー
96 ゴリアテ人形
96 大ナマズ
96 博麗 靈夢
96 ユウゲンマガン
96 エリス
96 キクリ
96 ルイズ
96 リリーブラック
96 魂魄妖忌
96 毛玉
114 八意永琳
114 大江戸爆薬からくり人形
114 マエリベリー・ハーン
117 稗田阿求
118 雲山
118 村紗水蜜
118 酒虫
118 大ガマ
118 深山の大天狗
118 梅霖の妖精
118 シンギョク
118 玄爺
126 ツチノコ
126 コンガラ

すんげえww当たってるwwwww
オラ当たりすぎて びっくりこいたわ!wwwwww












バトル334のあるとき人生最大の決断のときが・・・


ごらんください・・・この猛ましい戦いを・・・ 



直前の設定20091211032252

まじで悩んだwww汗悩みすぎて頭痛が・・・www

どっちもかわいいからしかたないwww



俺ってどんだけマニアックなんだろうねwwww
東方新参の方にはさっぱりわからないキャラだよねwww
依姫と、神綺ってwww


ま、まあそんなわけでwwwこんな結果でした~www
やべww眠www (3:35

疲れたwwww

ふはああはふはああはhふはああははふはああははhふはああはははふはああはははwふはああはははwwふはああはははwwwwwww

さすがにさぼりすぎたwwww
コメントも9つもたまっとるよwwwww  まじでこれだけは改善しないとなあ


土曜はダチを呼んで焼肉パーティー的なことをしましたw
いやあ こういうのっていいよねww ただ土日PCの前でぼーっとしてるよりはww
充実しとるからww


そんで今日(日曜)もずーっとそのダチと遊ぶことにww
まあそのダチとは仲が一番といっていいほど仲がいいから 話す内容もすごいんだけどねww

どうしようもない変態ねっ!!!

あたいったらリア充ねっ!!


ふう。。。。
今までだまってたことなんですがww

じつは自分かなーりの東方旧作好きでしてwww
怪綺談の神綺ちゃんがかなーり好きでしてww うん ww かなりw

いまさらだけど実は魔理沙より好きなんだwうんww

でもなあ旧作の話題を話してもあんまり乗ってくれる人がいないというか。。。。w

そこで封印してきたわけなのですがw やはり神綺ちゃんはいいww
5341699_m.jpg

ほほえましい
隣にいるのがルーミアってけっこう新鮮だなあー

やっぱいいわ~




ふうw録音もおわったことだしw
そろそろanagramのほうで動画あげられそうですw

あとはミキシングしてもらって、映像と二次ミキシングするだけさーwww
驚きの音質でびびったwww もちろん編集後ですww
自分のへぼ音質があそこまで変わるまでwww

恋はるるんルーン☆
5039214_m.jpg

サラ  マイ  ユキ  ルイズ  夢子  神綺

5分後にテストよ!覚えておきなさい!


こんなこといってて実は怪綺談しかもってなかったりしてwwwww
昔のゆうかりんとかはぜんぜん違かったようなw

もちろん魔理沙の過去も(ry   っごほおおgほおgほごおhごお や、やめ


あれ、なんで今回こんなに東方の話してるんだろww
すげえw 続いてるよ俺w いつもならネタきれてるようんww



ってなわけでネタきれましたb  ッビシ!!


うわあw コメレスwwww

正直っきついなあww (2:43


よし半分やって今度また半分やろう!!


コメレス

>てゐさん

ジャガーはいいですよお~ww
まずは形がいいwww

そして弾き易いwww
音も良いw完璧ww 欠点といったらチューニング狂いやすいとかそのへんだけですww

PS3いつでもおkですよーw IDさえ教えてもらえればb 確認いたしますww

ああいうアレンジいいですよねえw 自分はもアレンジの勉強しなきゃなあw

>バクさん

初コメどうもですb-
ありがとうございますw
ソロを耳コピするとはwww 自分はまったくww  音感はそれなりにあるんですがいまだに変則的なコード進行、単音は身につかないww

がんばりますww!

>狐さん

いえいえwこちらこそ楽しかったですb
またよろしくお願いしますねww

コラボなんていつでおkですよb
 そのときは声でもかけてみてくださいw


ああぜんぜん 半分じゃないやww汗
ごめんなさいww
寝ますwww

では

現代っ子ですが なにか?

\早苗さん自機昇格おめでとう!/ 今回は早苗さんに関係のある原曲をb

えっ いまさら? 

とかいっちゃいやん。現代っ子な早苗さんは心が傷みやすいんです。



 
 




まあなんとな~く30分で耳コピしてみたので弾いて貼り付けてみました^^

曲は・・・・・・・ええっと

なんだっけww

少女が見た日本の原風景 だったかなw 確かw えっと外れてたらごめんなさいw汗^^;


今回はビットレート128でどうにか処理できたのでよかったですwww
容量制限とかあるのでww汗
80ぐらいにするとシンバルの音が鈴みたいな音に聞こえてきてしまうので汗^^;ww


アレンジについて

自分の周り(ネット)には楽器をやっている方、音楽に詳しい方がたくさんいらっしゃったので、幸いです^^
自分ひとりの力ではどうにも上手くいく気がしないのでw
みなさんの力と知識、技術が必要です^^

もしもやりたいというかたは挙手してください^w^

条件としては

・楽器やってるお
・東方すきだお
・アレンジつくってみたいお
・みすちーおいしいお


だけです!www

とにかくやる気さえあれば基本どなたでもおkなのかなーwww
自分だってまだ初心者だしw 上手くつくれるかもわからない。
みなさんのアイディアと知識でつくっていこうかとw もちろん楽しく^^w

アレンジの形式としては石鹸屋さん、岸田教団さんみたいな構成をかんがえています。
ヴォーカル、ギター、ベース、ドラムみたいなww
鍵盤だってもちろんおkw

打ち込みも最初考えてたんですけどw自分の力ではまだどうにもできなくて汗ww
どなたか・・・ww


まあ最初は、元となる原曲決めたり、そんなゆるいことからはじめたいと思います^^w

もし

べ、べつに、あ、あんたのためにやってあげるんじゃないんだからねっ//!!

やってもいいかなあと思った方は スカイプにて連絡してください! 

Skype  heapsheaps

コメントでもいいですb

それではよろしくおねがいしますねーw


コメレス

テラコメントが多いwwww

>usahiroさん

何事も努力ですよ!
楽器なんてその代表格に位置するものですw

自分最初の1年は挫折の繰り返しでした・・・
なんでこんな簡単なこともできないんだろう・・ みたいなw

目標をもつといいと思いますよ!!w

自分の今の目標・・・・ ちゃんとした大人になりたい  ッボソ

東方アレンジつくることかな/////!! www

>吉℃。さん


もうアレンジは東方を知ってからの夢でしたのでww
アレンジ・・
吉℃。さんも挑戦してみたらどうでしょうかww?w 

ぬおおww 吉℃。さんの絵でジャケット! さいきょーあたいサイキョーね!ww
CDつくれるようになるアレンジャーになるまでが大変そうですがwww

も、もしそのときはよろしくお願いします汗ww!


>めきょさん

はじめまして! チェリサと申します^^

ベース弾いていらっしゃるのですかーw
自分も以前までちょっとベースもやってみたいかなあっておもってたんですけどw
やっぱり止めて、機材買ってしまいました汗
結構後悔してるのよ・・・

あこがれるなんて// ありがとうございます嬉しいですw 自分の腕はまだまだヒヨッコでして・・・本当はまだまだ人様にみせるような腕ではないのです汗w

もっと練習しなkればwww


ブログのTOP絵にあったのはハイキャパのカスタムですかね?ww
自分実はこういうことにも少し詳しかったりしますw

あのー実はめきょさんのブログは以前から拝見させてもらっていて、前々からおもしろいブログだなあwって思っていたところなのですw
絵もとてもお上手ですし// もしよかったら相互リンクお願いしちゃってもよろしいでしょうか?// 

よろしくお願いします^^


>狐さん

狐さんのようなちゃちゃっと耳コピができて、楽譜もささっと作ってしまうかたはもう理想の人物相ですww
なんだかんだ言って暦4年の狐さんにはとてもかないそうにもありませんw

アレンジ作成にもとても強い力を発揮してくれることを期待していますwww

なげえwwwwwwwwwwww
この記事かくのに1時間かかったwwww


本日の朝
我が高校のクラスの黒板に書いてあったこと

わはー
そーなのかー
\射命丸/
ババーン
アリマリは俺のジャスティス!

なにこれ?

いてえww
そしてひでえww

なにか自分のなかで対抗心というか、闘争心が・・っぐっはああ! 

お、俺も混ぜ(ry



コメントありがとうございましたー^^


追記

wwwwwwwwwwwwwwwww

本気で餃子さんのコメレス忘れてたww

すまん。あとで食べ残しあげるからw

こんな詩しかかけませんよwどうせwww

「べ、べつにアンタを喜ばせようとして書いたわけじゃないんだから//」



東方アレンジつくりたい年頃

課題おわってないのに・・・・

もう寝なきゃ・・・
でもこれだけはいっておきたい






\ババーン/
  


誰か俺と東方アレンジつくらないか!!!!!!!


または


誰か俺をそういうサークル的なものに混ぜてくれないか!!!!!!!


または

魔理沙さんを嫁にください!!!!神主様!!!



簡単なものからでもいいから、そういうことしてみたいねー

神主に嫁ください! と言いに行くのは さすがにゴメンだけどw


自分の思考だと、
石鹸屋 さんや、岸田教団 さん、あにー さんのような、基本 ヴォーカル、エレキ、ベース、ドラムみたいなパートでアレンジをつくりたいと思っています^^

ドラムはできないから打ち込みかなあ・・・
バンブラDXの東方アレンジ作成でしかやったことないけどwwwww


自分が東方を知らないまんま作った、ナイトオブナイツのアレンジ(なんじゃそりゃwww
アレンジ━アレンジwww
てかぜんぜんアレンジになっとらんw


 あ、ベースもできない・・・ 
ヴォーカルは?

・・できない。 ニコニコで歌ってみたでたまにみるとても上手い人

自分がいちおししているのは

anagram さんという楽曲製作グループの中のヤマゲンさん

っちょwww歌上手すぎww 尊敬するわーw




と、とにかく音楽活動というものをあんまりしたことないから、アレンジ作成とかにはとても興味あるし、とてもやってみたい!www

もし僕を誘ってくれる方がいたらよろしくお願いします^^
とりあえずLine6のオーディオインターフェースは持っています^^

ぬおおおおおおおお

こ、コマレスがあった・・・・

すいませんww汗

もう眠くて高校で死にそうなので今日のところは寝ときます。。。

ほんとすいませんww汗


次回したいかと思います!汗

東方キャラソートとかいろいろやってみたんだZE☆

東方を色であらわすとまあ自分はこんなかんじ

東方紅魔郷
東方妖々夢
東方萃夢想
東方永夜抄
東方花映塚
東方風神録
東方緋想天
東方地霊殿
東方星蓮船

うわww目がいてええw



東方キャラソートを初めてやってみた
一般的に今売っている東方PCゲームのみ
(東方紅魔郷 東方妖々夢 東方萃夢想)
(東方永夜抄 東方花映塚 東方風神録)
(東方緋想天 東方地霊殿 東方星蓮船) 

あっ星蓮船はまだだった汗www
まあいいかww ネタバレ注意ww

1 霧雨魔理沙
2 アリス・マーガトロイド
3 博麗霊夢
4 西行寺幽々子
5 鍵山雛
6 四季映姫・ヤマザナドゥ
7 射命丸文
8 永江衣玖
9 東風谷早苗
10 風見幽香
11 小野塚小町
12 多々良小傘
13 古明地さとり
14 比那名居天子
15 古明地こいし
16 霊烏路空(おくう)
17 ルナサ・プリズムリバー
18 河城にとり
18 お燐(にゃーん)
18 火焔猫燐(お燐)
21 洩矢諏訪子
22 ルーミア
23 リリカ・プリズムリバー
24 メルラン・プリズムリバー
25 大妖精
25 上白沢慧音
25 藤原妹紅
25 秋静葉
25 犬走椛
25 八坂神奈子
25 ナズーリン
32 十六夜咲夜
33 レミリア・スカーレット
34 フランドール・スカーレット
35 伊吹萃香
36 魂魄妖夢
37 小悪魔
37 上海人形
39 八雲紫
40 橙
41 蓬莱山輝夜
42 ミスティア・ローレライ
43 鈴仙・優曇華院・イナバ
44 チルノ
45 紅美鈴
46 パチュリー・ノーレッジ
46 八雲藍
46 メディスン・メランコリー
46 秋穣子
46 キスメ
46 雲居一輪
52 レティ・ホワイトロック
52 蓬莱人形
52 八意永琳
52 きもけーね
52 水橋パルスィ
52 ゾンビフェアリー
58 因幡てゐ
58 星熊勇儀
60 リリーホワイト
60 リグル・ナイトバグ
60 黒谷ヤマメ
63 大江戸爆薬からくり人形


とまあこんな感じでしたww
あたりすぎワロタwwwwww

一位と、二位がジャスティスだ、もうwww


さすがに深夜二時半を過ぎての作業じゃあなかった汗
眠い死  



コメレスは今日の朝以降ということで汗w
NEXT≫
カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
