

Violet Fuzz のTAB譜

TaNaBaTa あにーさんのネクロファンタジアアレンジのViolet FuzzのTAB譜ができあがりあしたのでうpします^^途中までしかできていませんが、その後繰り返しなので問題ないかと・・・bwww

このTAB譜は狐さんの作ったViolet Fuzz short ver のTABをいじって自分流にしたものです^^

こちらより ↓

チェリサのアップローダー

自分のアップローダーなので特にDLパスはもうけませんでしたwww
二次配布するときは一度当方に連絡してください それからおねがいします^^

なおこの.tg 形式のTAB譜を開くにはTUXギターというソフトが必要になりますのでTABの下にあるインストーラーをダウンロード→インストールしてからご使用ください^^

ではでは よろしくお願いします^^ 

石鹸屋 東方妖々夢~the maximum moving about~ TABだZE☆!

石鹸屋 東方妖々夢~the maximum moving about~

のTABですw

拾い物ですが、耳コピした内容とほとんど同じだったのでうpしちゃいます^^
前回自分が作ったTABより遥かにいいww
感謝感謝ww

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18341.zip

PASS 「 石鹸屋 」 

                                           (1:48)

いまさらwwですがw709sec.のTAB譜(テスト版)

タイトル通りいまさらですが、暇だったので二時から二時半までの30分で
709sec. さんのBeep ! Beep ! Emergency ! の最初のイントロのところのTABを作りました^^

昔言った「709sec.さんのTABを作る!!」といった発言をすっかり忘れていたため試しに作ってみたといいうのもありますがww
ひょっとすると続きも作成しますw
こんかいはパワータブエディターではなくGuitarpro5という有料ソフトでつくりました。
このソフトで作った楽譜はパワータブでは開けません。
このソフトをもっていない!!汗   って方は 「TUXギター」というものをぐぐってみてくださいw^^

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/15855

PASS「  709sec.  」    うわ汗^^;黄色見ずらい汗ww
----------------------------------------------------------------------

0:00~0:13参考
----------------------------------------------------------------------


コメレスほんとすいません泣 TABなんて作ってたら睡魔が襲ってきて・・



次回こそ!!!・・・・ww

                                           (3:12)

やっとwww汗 \石鹸屋/

こんにちはwチェリサです^^

約6時間の死闘でした汗www
(練習?いや 編集ですwwww 特にエンコードの問題でwww
その結果・・・神画質にwwwwww

今回は石鹸屋さんのD-89を弾かせてもらいましたw!



ノリノリでなにかを弾きたかったww


TAB譜もついでにうpしたのでURLどぞー

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14286


PASS「 ゆうかりん 」

ゆかりんじゃないよ?www ゆうこりんでもないよ!w  ゆうかりんだよ^^ww

TABは昔どこかで拾ったやつを自分流に編集しまくったものですww

ちるのちるのちるの のTAB譜!

お待たせしました!
一応ですが 「ちるのちるのちるの」のバッキングの部分だけTABにしました^^


TABにしたとかいっても本当一部だけですので期待はしないでくださいwwwwww


http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14023


PASS 「 アタイは馬鹿じゃない! 」

3542994_m.jpg





あぁやっと期末考査終わったぁ 疲れたZE☆
NEXT≫
カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
