

絵なのですよ~

東京こうていわ、南徳原チェリサです

今13時半です。
今日の朝まで起きてて10時まで仮眠だーってことで寝たんですけど。もろ寝坊してしまいました><

あ、そうそう


すっかり忘れてました。
絵のことを・・・

とりあえず描いたものをあげときます。うぷp
あんまりうまくないんですけどねwwww

大河

これは高校のどーでもいい授業のときに描いてた絵ですね。
この絵には若干緊張感がこもってますw(いちおう授業中w


あ、モデルは大河みたいな(ry

あ、そこなにをするやめ(ry


色が薄いのは色を塗ろうと思ったから・・・っていう予定だったんですけどwww
やっぱ色塗れねえww下手だあああ

大河4



目塗るのにどれだけ時間かかったことか・・・・
未だにフリーソフトだしwwwそろそろSAI買おうかなww


でもまあ
去年の夏ごろに比べると微量ではありますがいちおうよくなった気もするw


黒歴史

文 (45)
↑去年の夏



ぎゃあああああああああああああああああ
射命●うううううううううううううううう

このブログに昔から来てくださってくれた方はご存知のとおりw
むかしはひどかったですwwはいwww



ちょっと前まで描いてたやつがさっき描き終わったので晒してみる

23.png

小悪魔です。
たぶんwwwww

最近、小悪魔と小傘の二次設定にはまってますww。
とくに小傘www

あれはやばいでしょうwww
なんていうかドジっこみたいな傾向?
ある種のお空みたいなwww




さああ!、バトンの時間だ



(・・・とおもって途中まで書いたのですが、スムーズに行かぬ・・・
5日あるし、また今度にしよう。)ごめんあさいウマコさんwwwww


罰ゲーム恐ろしいですなwwwwww
人様にあげれるようなものは汗;;;

とりあえずがんばろー

コメレス


>ウマコさん


といっても結局は痛い部屋ですwww
まあギターとか飾ってる分いいのかもしれませんがw
(それがむしろ痛だったりw(ry

漬物の発生源はまったくわかりまっせんwww
むしろなぜ漬物?!w
みたいなw

みかんの皮wwwフローラルwwww うひゃwww

ざっと二年ぶりの箱○さんとの再開ですwww
1代目はジャガー購入のため犠牲になってくれました。。www

そうそうwこんなもの買いましたよw
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g54r5-ge/

これを使うと
ルーター⇒(有線)⇒無線LAN⇒ (無線) ⇒コンバーター⇒(有線)⇒360

みたいなかんじにできるみたいでwww
値段も2980円だったのでお得ですw(amzon

はいw3人以上でできましたねw
実際サークルの欄では11人でやってますw

自分は超暇人なのでw
チャットとか送信してくっれればすぐ反応できるはずです(はず! はず!
ひょっとするとこちらからも・・・・w

>狐さん

PSPでも3人以上でできますよーw
実際リア友とゲームでパーティー組むときやってますからww
PSPとPCで3人でw

なので掛けてもらえれば とりますよー(そこにいればのはなしですがwwww

バトンですかwwなかなかむずかしい内容ですねwww・・・
けっこう悩んでますwww


>味噌ばれっとさん

また申しますがw
結局は痛い部屋どぇすwwwww

せっかくなのでTVの周りを晒してみます。

100218_0305~01

めっちゃぼやけてるww
てか男の部屋ですw
汚いです。。もっと掃除しときゃよかた・・・

あと写真をとってる背後にも20Wのスピーカーが2つありますw
前方の総出力が150Wwwww

なんでこんなせまい部屋にwww
計画的にいこうww

スカイプですか!
参加しちゃってくださいw
やっぱ大勢のほうが・・・wwww


みなさん コメントならびに閲覧ありがとうございました  ではー

久しぶりにアナログ絵描いてみた

なんか久しぶりにアナログ絵描きたくなりましたwww

やっぱアナログのが楽しい気がするww
鉛筆でぱぱっとかけるのがww

てなわけで
描きましたww

090929_0241~01


しんきちゃんかわいいよしんき

ふうむw前と比べると少しだけスキルアップしたようなw

神綺ちゃんを描くのは初めてだったけどwなぜかスラスラと描けたwww
頭に焼き付いてるのかなwww wwww  

まあとにかくいいwwwbb  くっくくくwwww^q^


ちょっと東方旧作の曲を弾いてみようと思いましてww
がんばって耳コピ中ですw

いまがんばってるのは、the Grimoire of Alice(アリス)、the Last Judgement(夢子)、神話幻想 ~Infinite Being(神綺) w やっぱり怪綺談wwwww

でもどれも神曲だと思うww
神話幻想 ~Infinite Beingあたり弾いてみようとおもったけどww最初タッピングの嵐だわww弾けたけど 疲れるwwwww

ううむw
Bad Apple!! も弾いてみたいと思ったけどw思ったより難しくてちょっと撃沈モードwww

旧作の曲ってWin版よりムズイ><wwwwww  

なんか旧作の曲を弾き始めて世界が広がったなwww
楽しいw 

よーっしww がんばるぞー そしていつかあげるぞー


コメレス

>ウマコさん

うおおw 
いやあそういってもらえると嬉しいですよw

しかし実は1、2日ほどしか練習してなくて><汗ww
怪しいところがwwww
あとリズムw改善面も多いですww汗

アンプないとwwwつまらないですよねwサスティーンもない音で単音を弾くのは正直自分でもつらいです^^;汗www
自分はこの録音機材(オーディオインターフェース)を買ってからほとんどヘッドフォンで練習してますねw
こっちのが音が良い気がwww

神奈川いきたいぞーwwwqq
ほんと、いったらとりあえず OFF会でもしましょうかwwww
とりあえず 将来関東地区に住むつもりですbw
神奈川があっとうてきに候補としてはいいww

風邪だいじょうぶですか?!汗
無理なさらずお大事にw  

>狐の舎弟その3さん

はじめましてwありがとうございますw^^
狐さんにお伺いしたのですがギター弾いてらっしゃるそうですねw
がんばってくださいb

ギターは練習さえすれば誰でも弾けますbbbwww

期待しててください!!ねっ!!wwwww
(自殺行為兼死亡フラグ

>吉℃。さん

ありがとうございますw
吉℃。さんも楽器やってらっしゃるのならwww

っぜひぜひwwww
演奏動画などwww   

>堕天子さん

海いいですよねーw
この潮風wなんともいえないぜww

おおおおww
まさかのけっこう近いwww
自分は福島です!!ww

真下じゃないですかあww
栃木はほんとしょっちゅう行きますねww

もしみかけたら生卵でもwww(ry www

旧作きたあああああああああああwwww
いいっですっよね!ww
ううはっはううはっはですよね!ww

しんきちゃんはかわいすぎて...もうww....ふうwww


うおおw絵描いてたりしてたらもうこんな時間汗(3:16

続きのコメレス次回いたします^ー^bw

っちょタイトルなんてつけてる暇ねえって汗

どうもー
1時までに寝ないとPCぶっ壊すぞ☆
と親にいわれながらもPCやってる俺です ☆あは (1:20

はっきりいってかなりこえええええw
このPCなくなったら俺生きていけねえよおw

でもブログ更新してる俺ガイル


「アタイったらサイキョーね!」


前描いた
絵(絵?)がちょっとふざけすぎましたのでww

真面目に昔アナログで描いた絵をペンタブで描きなおしましたw



それなりにまあまあwというか人生で一番うまく描けたw
とはいってもアナログをなぞっただけですがwww

この絵に色が塗られるかはまだ秘密というか未定の出来事

その絵が掲載されるのはHPみたいのつくったらということでw


ふうー今日もあいかわらず暇でしたねー
することないw
誰か俺を誘ってくれ!
 
そうそうエミュレータというものに前々から興味があったのでちょっと導入してやってみましたw

画面はPSのマクロス2  いやあマクロス最高だよ!うん
直前の設定20090803214558

直前の設定20090803212610

も、もちろんISOは自分の持ってるROMからとったんだよ!汗 う、うそじゃないんだから!


あ、っちょ待

足音きたああああああ!

し、死亡ふらぐぐぐびzbpxj

寝ます、今すぐ寝ます 電気も消してsじゃこzj あわあわしょい

あq

えっとコメレスは次回しますえ w



ではではノ^^

猫と青空

どうもー 考えてみたらこのブログに関わっている人は、ほとんど全員楽器をやっている ということ にきづいたチェリサですw


ちょっと前に「けいおん!」がもの凄くはやりましたねーw
そのおかげで楽器屋さんはもの凄く設儲けたらしいですが、それに比例して何人いや何百人?の人が、楽器に挫折したことかw

楽器は甘くないですよーw

自分も二年前に初めてギターを買ってジャカジャカ適当にやってたのですが、見事に3日で飽きましたwwwwまさにあれですねw三日坊主とやら

そこから二週間ほど経って、
横目、横目でギターをみつつ少しずつ触っていると 

「こ、こいつ、おもしれえじゃねえか」 というノリでだんだんとはまっていきました
(なんか流れを省略しすぎました^^;ww

確かそのような記憶がwまあ二年というとかなり昔のことになりますしw

んーまあ楽器は最高におもしろいと思いますw

ちゃんと練習すれば誰でも上手くなれますし☆なにより今まで聴いていた曲を自分で奏でられるということに感動を覚えますしね^^

ふー今日の俺なに言ってるんだろ 
そろそろ幻想郷に行けるのかなあ?

それとも魔法使いになれるのかな 賢者とか


そういえば、今日家から撮った写真なのですが、綺麗な入道雲が見事に真上にあったのでパシリ☆ いやパチリか? んーどうでもいいけどb

090726_1451~02

うはwすげえ
何回見てもすげえw

今からちょっと猪苗代湖といところに行ってくるござんす。
福島では有名というか、日本で一番綺麗だといわれている湖にいってきます。
大きさも確か2番か、3番目 あそこは遊べるからいいようん。泳げるしw


コメレスは帰ってきたらします。すいません汗


あ、そういえばこんな絵描いてみたw
こんな画風の絵は初めてだったので苦戦しましたが、なんとかw

c.jpg

猫耳属性ではないのですが、どうも猫っぽいものに弱いww


ではでは~

そ~れ そ~れ 

っちょ タイムタイムwww汗

何昨日のカウント数ww104ってwwwwwwww
このブログ多くて60なのにw 104はありえんw


 調べてみたら2重カウントが有効になっていたこの事件w 
まあいろいろ興味本位でいじっていたらこういう結果にww


もう少しで2000だなあw
はやこのブログをはじめて3ヶ月目♪
よくもまあ飽きやすい性格の僕がここまでこれると思ったよww

これからも頑張ろうw

そういえば 前の記事の絵は誰でしょうクイズ

解答です^^

小傘 途中1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2266339_m.jpg

はい 正解は.そ~れ そ~れ でしたとさ^^w

そ~れそ~れ

もう目なんか適当てけとう
小傘を描くのは初めてでちょっとてこずりましたが、他の絵師さんの絵をちょっと参考にやっと完成www

東方って傘持ってるキャラ多いですよねーw そ~れ そ~れ


唯一答えてくれた牛肉さん ううう ありがとうございます!!

これで誰も答えてくれなかったら、どうしようかと少し思っちゃいました汗wwwそ~れ そ~れ


小傘の絵だけみると そ~れ そ~れ とかのセリフがすごく似合うと思うのは俺だけ?ww


               そ~れ そ~れ

------------------------------------------------------------------
コメレス っうほ!今回はコメントいっぱいだw


>ウマコさん

今度スカイプなどでそういう決める場が設けられたらいいなーと思います^^
できたら今日とか?www

都合がいいときでいいのでよろしくお願いします^^

一番楽しみなのはサークル名決めることとかww うふ うふふ


>狐さん

考えてみれば自分、、、この角度の絵しか描いたことねえええええww
前記事をみればわかりますw もう笑えねえww

影ちょっと慣れてきたので、これからの課題はポーズかなww あとユーモアww

見えた!!
   っというような絵も健全な範囲内でこれから先描くかもしれませんww

ぐふふふふh                     すいません汗

あ、用事で都合が悪いときはいってください^^


>てゐさん

この度、音楽以外にも絵のサークルをやることになりました^^
これからの成長見守っててくださいwww

っん 音楽のサークルはやってなかったww

>牛肉さん


確かにゆうかりんにも似てますよねww

ってなわけで あの絵を使って描いてしまいましたwwwww

ゆうかりん

すいません。こんなキメエゆっくり絵でwww
確かこんなキャラが記憶にあったので、記憶のまま描きましたww

なんだっけ・・・・ のうかりん でしたっけ?www

忘れたww

\ゆっくり絵って描くのおもしろいね!!/


コメントありがとうございました!w

ゆっくりが可愛くてしょうがないチェリサでしたー  おお こわいこわい
NEXT≫
カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
