

告知っぽいこと

弾いてみた&ミキシングしてみた&マスタリングしてみた&うちこみしてみた

 


弾いてみた&ミキシングしてみた&マスタリングしてみた&うちこみしてみた
&うんたん♪してみた






ジャガーで弾いてます。
遊びですww
もうなんとでもいってくださいww

---------------------------------------------------------------------------------------------

どうも チェリサみみみ徳原です。
スカイプではすっかり(?)こっちが主流になってます。

いまさらですが、 チェリサの由来は


当時愛用してた CherrySunburstLP のチェリ ー



魔理沙のまり
 
からきてますw


みみみ徳原は。
嫁三天皇の一人。橘観美先輩のニックネーム?が みみみ先輩 
一番好きなラノベのヒロインが南徳原、きてますw



要はキモヲタってことです^q^

\ババーン/



「うお、おぬしどこから!?!」
「うおお!> なんだ?!このスキマh(ry
「ぅああああああああああああああああ」













今日はお伝えすることがそれなりのことですが、あります。

\ババーン/



「うお、おぬしどこから!?!」
「うおお!> なんだ?!このスキマh(ry
「ぅああああああああああああああああ」




-----------以下ループ-------------










っていうわけにはいかないので
今日はフツーにいきます。
(前回は なんだか気持ちが ムラムラ テンション高くておかしかったんだぜ!


早速ですが
新ギター買いました!www

\ババーン/

「うお、おぬしどこから!?!」
「うおお!!私はこの世界の世紀末覇王だぞ!! なめr(ry
「ぅああああああああああああああああ」 



こんなギターです^^

100425_1248~01

100426_0135~01



かなりのレア品で、店では10万越えするあのESPで取り扱っているギターです。

ジャガーより以前からほしかったのですが(1年前以上)たまたまネットで見つけてしまい、迷わず買う方向にwww
さらばバイト代たちよwwwwww


かなりの好みwwwwwwwww
エレアコみたいなフォルムがかなり気に入ってるのですが、大きさはソリッドギター
もうやべえwの一言ww
ハムバッカー二基以外にもブリッジのしたに、ピエゾピックアップを搭載していて中の音を拾ってアコースティック出力もできる高性能ギターですw音質はどっちのピックアップもかなり気に入ってますww
ずっとジャガーで暴れるギンギンサウンドだったので、ハムバッカーで安定した歪にも手を出していこうかとw
レスポールカスタムよりはっきりしていて、スタンダードよりも若干明るい音がしますねー
とりあえず記念でこれ使ってなんか演奏動画だしますwww

GW近いし、今週の木曜は休み・・・ うおおおおおおおおおお~





ん?

201004250601482.jpg




\ババーン/

そうです!なんかこのギター、涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ God Knows の演奏シーンで使われているギターなそうでw
途中からしってビックリしたんですけどw

実際こnギターがかっこいいと思ったのは無意識にここからかもしれませんねwww


俺がこの世界にはいってしまったのも この曲のせい・・・最初は東方ではないのです><



3つならべてみた

100425_1249~01


右自重wwwwww とかない方向でwwwwwwwww
BOす いわく BOZUのマグカップにならいいですよwww







あと最後にひとつ告知ですが、
今度の木曜にサークルの曲のレコーディングします。うまくいったら今週中に、ニコニコかなんかにあがるので聞いてください^^
ボーカルのヤマゲンさんもライン、録りなおしたそうなのでwがんばりまあす!

星の器(曲名はまだないwwwww  

アレンジ 巫女巫女manateさん 作詞 manateさん、アオケン
ボーカル  ヤマゲンさん
ギターアレンジ 俺、simoやん
ギター(バッキング) simoたん
ギター(オクターブ) 俺
ベース        simoちゃん


では!


コメレスは今度しますwww眠いwwww氏ぬwwwww
NEXT≫
カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
