

久しぶりです!

危うく自然消滅するところだった・・・


すっかり忘れてました...OTZ
お久しぶりでございます!


オンラインイベント「Friesta | フレスタ」の投稿が6月17日から始まりましたね

http://friesta.crowsclaw.info/

サークルも参加してるので、興味をもたれた方はちょっとのぞいてみるのもいいかもです。
開催は26日の予定らしいですねw 楽しみに待ちましょう!



とりあえず話し話題もいまのところ見つからないので適当にバトンを拾ってきましたw
あくまで自己満なんで 回す気はありませぬw

東方プロジェクトバトン


○ではまず、あなたのお名前を。
→「チェリサ」です。最近ではリア友からも呼ばれるようになりました. だいたいは「チェリさん」 ですがwww

○東方はどこでお知りになりましたか?

→んーっと たしか 咲夜さんが 可愛いと思ったからです! 
そのときの俺はまだ二次設定なんて知らなかったんです! ...なぜっこうなった.,...,.,

○ゲーム持ってたりします?
→Win版は全部持ってたりします。
旧作は怪綺談のみ(データじゃないです。

○全作品を通してどれが一番好き?
→怪綺談だと思います、キャラがみんな好きで...特に神綺様が・・・

○一番好きなキャラをどうぞ!
→依姫!!!!!

○自分が「描きやすいなぁ」と思うキャラは?

→射命丸か、魔理沙かな...

○一番「自分と似ているなぁ」と思うキャラは?

→って言われたことのあるキャラは「小町」です.ついでに苗字も似てます


○さて、東方のキャラを一人だけ幻想卿から連れて帰ることができます。誰を連れて帰る?

→えええええ??!?! 幻想卿なんですか?! 依姫は月の都ですよね....エ
依姫が以外だったら お空 かな、、、、

○幻想卿行きたいですか?
→とりあえず なんか能力を身につけてから行きたいですね。死にたくない!! からね!

とりあえず 「俺を見るだけでムラムラ(ry

こーりん こっちくんな!!!( ゚д゚ )  

アッーーーーーーーーーーーーー!!

○東方の音楽で一番好きな音楽は?
→原曲だったら 緑眼のジェラシーか、フォールオブフォールあと、幽霊楽団、 みんな好き過ぎてわかりません!
アレンジだったら岸田教団さんの シンデレラケージ

○「ビートまりお」さん、ご存知ですよね?
→知ってますよ! もとも知ってすごいと思ってたんですけど.打ち込みの世界に入って かなり見る目が変わりましたね...

○東方ヴォーカルのまだカラオケ配信されていないもので、配信されたらいいなぁと思うものをどうぞ。

んーーーーーーーー歌うより弾くほうなので、あんまり考えたことないですね.....カラオケは好きだけどw







てことでこんなかんじでしたねwww
久しぶりの更新なのでキーボード打つ音も軽快ですw

とりあえず部屋掃除しなくちゃなあ~w

では!








カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
