

痛愛について語る(ッキリ  妄想ってすばらしい

なぜ 人は ○○は俺の嫁というか?(`・ω・´)



こんなこと ふと  風呂あがりの悔しいトイレの中で 考えてました。はい。



やっぱりそれは



「俺は○○が好きなんだああああ!!おまいら覚えとけよお!!!ヽ(`Д´)ノ」



っていう意味なんだと思います。
例えば好きなキャラの名前をググるとしますよ。



まあなら

「○○ エロ」


だとか


「〇〇 エロ画像」

だとかね。まあ調べたとことありますよね!!みなさん!!


少なくとも俺はあります






そこでふと出てくる2ch、vipスレ

「〇〇が超可愛い件について」
「え、?〇〇なら俺の横で寝てるけど?」


そして


出てくる おなじみの


「〇〇は俺の嫁!!」  の文字










このとき俺に電流走る ビビビビビビビビヽ(´Д`;)ノ   あれこれまえも












自分「こ、こいつ・・・っく・・・・・・・・・・・・・ぐああああああああああああああああ!!うるさい!!うるさいいいい!!〇〇は俺の嫁じゃああい! 」


いま気づいたけど 例えがなんでエロ検索なんだろう まあいいか(*´∀`*)





なんというか 男としてすごく険悪感を覚えますね はい(`・ω・´)

俺「♥」
エリス「♥」


A君「エリスは俺のもんだよ!ふあっはあ!」
エリス「あーれー」


俺「あっ・・あっ・・エリスウワアアアアアアアアアアア!」



っていうのが頭によぎるだけで もう・・もう・・俺は爆発してしまいそうです!!




あっ リアルに胸が痛くなってきた・・・



わかりますかね・・・
なんというか・・・


奪われるとか そういうことって いやですよね!!

あっちにとったら こっちはそうだけど

そんなこと思った時点で 負けは決定なんですよ!!

愛はすべて押しと! 勢い努力! 




みなさんも努力しているでしょうか・・?
そんなことだと どっかの誰かに連れて行かれちゃいますよ??ヽ(´Д`;)ノ

みんな頑張ってくださいねっ☆彡












































































という夢をみたのさ










ってなわけでここまで俺の自演


こういうこと書くって疲れますね

でも俺は事実を書いた!ってことで お腹いっぱいです(*´∀`*)
まあこういう イミフな文章かいて遊ぶのもまたありでしょうww









・・・ふう




おそらく明日か、あさって ダチが泊り込みして実況撮ります。
ハードはPS2
ジャンルはホラーゲーム です((((;゚Д゚))))





俺そのへん弱いのでおそらくビビリプレイになるかもwww

まあ どうでもいい自己満オナヌー動画になると思いますけど、暇な方は見てみてください。もれなく俺がどんな人だかが分かります。



外はどろっと、中はさくっと

料理ベタな人がつくったタコヤキみたいな奴ですよ。




それでは みなさん さよ~なら~ 
NEXT≫
カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
