スポンサーサイト


復活!俺!参上!

最近、なんか憂鬱です

毎日の繰り返しに嫌気が差してきた

こうやって一日一日を無駄に過ごす自分に納得がいかない

ギターと、絵・・・・毎日練習はしてるつもりですがどうもうまくいかない

はあ.....

暑い

アイスくいてえ

もういっそ住居を冷蔵庫にしようか


今日の記事に愚痴が多いのは、部屋のクーラーが先日見事に壊れた ということから

うおおおおおおおおおお クゥゥゥゥゥゥゥラァァァァァァ!!!!!!!!!


今年はこの暑さで乗り切るしかないのかああああ汗

ち、チルノ



まあこんな1日でも今日はうれしいことがありましたw

おとといから1弦が切れてとてもLowなテンションだった俺

20050827_13215.jpg
「はあ 憂鬱だな俺 なにしてんだろ」


本日楽器店にて愛しのエリクサーさんを購入

090806_2204~02


今の俺

Kong02.jpg


うっやほおおおおおおおおおい

「まじアタイったら最強ね!」 

2eastpf090.jpg


もはや種族まで変わってしまいました



これだけのことですが自分にとったらすごく嬉しいw
二日もギターをもろ弾けないなんてありえない汗 

この暇な二日で二曲も東方原曲をTABにしてしまいましたw

完成度は低いのでうpの予定はwwww

090804_2205~010001

1弦ぷつーんwww



これから弦まいてかき鳴らしたいと思いますwww


コメレス

>狐さん

緋想天はおもしろいですよw
機会があれば買ってみてくださいww

あ、親ですか汗ww
うーn こっそりwww

自分の親は俺が二次元にどっぷり溺れてるなんて1%も気づいてませんね汗

はっきりいってそろそろ気づいてほしいですよw

枕元に魔理沙の本があったり、ピックが置いてあったり、テーブルにはぼそっと同人誌がおいてあるというのにwwww

話によると、今の台湾は一昔前の秋葉らしいですよw
なんか漢文の東方のページをよくみますww

あっちまで進出してるのかw東方はww

タッピングやりすぎて、爪のわきから血が噴出しましたww
ちょっと練習しすぎたかな汗


>牛肉さん

これはですねーw自分も昔から試行錯誤してたものですがやっとみつけましたww

http://sothis.blog.so-net.ne.jp/2007-03-22

に詳しく解説されてますねーw

前からすごく思っていたのですが、あのアレンジの数々を聴くとベースの腕はかなり上手いかとw
普通に演奏動画だしてもかなりうけると思うのですがww?


MP3うpとても楽しみにしています^^


コメントありがとうございましたー!


最近自分の地方を東北ではなく、東方地方と言ってしまうチェリサでしたー


--------------------------------------------------------------------------

追記

これ聴いて久しぶりにいろいろ感じたw 懐かしいw

あのころに戻りたいぜ、ちくしょう


ポケモンの曲って何気にギターが超かっこいいんだよなー


俺は涙腺が崩壊したので これでもみときます
 


wwwワロスワロス
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No subject - 牛肉 - 2009年08月08日 03:22:55

ほーうこんなプレイヤーがあったのですね やってみます ありがとうございます!
厄神と竹取を録り直しているので多分それを
テクニックは……ないです 何テイクも録り直してますしw

コメント返しに参上 - 吉℃。 - 2009年08月07日 17:49:04

はじめまして。吉℃。です
コメントありがとうございましたw
エリクサーの弦うちも使ってますよ、ギターにwやはりあれですw

さるの惑星に思わず吹いてしまいましたwww

絵もなかなかカワユイw
アレンジでサークルはイイですね!w
ではではw

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
