

うっほ!報告

ぬおお

またサボッてしまった。

このままではいけない。
このままではえーき様に

ぬお!っ っちょ  ほうあ!
あ、そこは、っちょ

・・・・すいません 取り乱しました。

はいー

てことでこの微妙なテンションw
ちゃんと理由がありますのよ えへへ


某オークションで新品で落としたこのエフェクター AX3000Gイイィィィィィィィィィ
もう届いた! 昨日買ってもう届いたww
さすがストアw いい仕事しとるなあ

090818_1624~01

むふふ っくっくくく wktkがとまらないwww
ちょっと箱でかすぎないか?www わかりにくいかもしれませんが、軽く60センチ以上もありますw

090818_1625~01

くぱあ

090818_1627~01
「汗 あっ、現れたな」  テンションハイ

090818_2039~01

今はこんな感じに繋げてますwww
上のほうにあるのはBOSSのEQ  ヘッドフォンがローランド製
実はこのヘッドフォンこのエフェクターより高かったwww DSiが買えるぐらいの値段がww

090818_2043~01
そして現在形 ~ing いや背景汚くてすいません。

このLEDピッカピカがたまらないw もはやイルミネーション
クリスマスツリーに飾れます。

当時定価が4万だったらしいが、今となっては店頭価格はかなり安くなったみたいですw


10分いじってみましたが いじいじ
まだイマイチわかりませんwww

自分が好きな音は、音圧かかったサスティーンのある音
そう 〆さんの音づくりそのものw

特に霊知の太陽信仰は感動のサウンドメイク。目から涙、手から汗が吹き出ます。
ぷっしゃああ


み、みんあぜひ聴いてみるんだ!

てことで、
紹介しちゃいます。



こんな音つくれたら、えいき様にお仕置きされたって、ゆうかりんにぼこぼこにされたってきっと生きていけるはず。

やっと最近この曲をひけるようになったから、このような音が欲しい ほしすぐる


最初VOXのToneLab ST とこのエフェクターを悩んでいて
〆さんにお話を伺いしたら、なんと〆さんもこのエフェクター

即効決めた

ここにKORG帝国を築きましょうか。


これで主力機材は3台目に  以前まで使ってたZOOM C5.1t
090528_2153~01



あ、ペット飼いました。 え、どこに? 右上にいるじゃないっすかあ?w

我がしもべ達


>コメレス

な、なんなんだこのコメントの数はwwwww
しかも初見さんが二人もwwwうおおお
うれしすぎますwww

>狐さん

ううむ。自分、練習を5日しかしていないので完璧にはほど遠いですが、それなりに弾けたのでまあ満足してますw
でも本職は、単音(東方原曲)などで、コードは苦手ですww
もう少し上手くなったら、東方原曲うpを封印開放します^w^wwww

気にするんじゃない!
わかると思いますが、この\変態/っぷり全開な俺でもまだ行ったことないのでwww

いきたい!超いきたい!ww 今年の冬は狙いますw

>VIPPERな名無しさん

はじめまして。チェリサと申します^^
楽しそうだなんてwww嬉  ただ変態踊りをしてるだけです

絵はまあ
趣味のレベルでwww
たまーに描く程度ですwww

今までに描いてきた絵なんてお魚ぐらいです^^
いやマジでwww

人を描くのはほぼ初めてでかなり大変でしたww

ありがとうございます^^これからもどんどんコメントしてくださいwwww(強制www

充電ちゃん餃子さん

あえっと、餃子さんならスカイプ登録済みでしたが、充電ちゃんはされてなかったですねw

自分もPCがなければおそらく警戒進度Aあたりにwww
東方関係のものを親に全部捨てられたら、進度SSレベルになるのは予測確定済み

ま、まだ吊るのははやいぞ! 
君のそばにはせ、せんと君がいるジャマイカ!!!

wwwwwwwww

俺が吊ってきますよwwwはいw


>餅さん

はじめまして^^!
初見さんがきてくださるとなんとも嬉しい気持ちになりますwww

そ、その自分のへぼい演奏なんかにww
もう嬉しい限りですえwwww 発狂してしまいそうです

新しい機材も増えたということで、これから音質の向上に努めたいと思いますw

がんばります^^

またきてくださいねえw


ではでは コメントありがとうございましたww

この記事へのコメント

あ、いや…餃子ですが?w - 充電ちゃん - 2009年08月19日 09:20:33

定価4万だとww
私のは確か3万だった気がwww
羨ましいぞアレスタwwwww

私はデジタル音に抵抗もないのでGT-10あたりを狙いたい…
まぁ石鹸屋くらい軽く弾けるレベルになってからですがww(ガイ長がGT-10なため)


あっ、でもマルチのワウはあまりあうあうしません…いやわうわうしませんww
はやぴ~は流石に表現しきれませんwwww

うおーギター弾きたい…弾きたい…弾きたい…
さて私はチェリサさんを目指すのでチェリサさんは〆さんを目指すとしますかw

トラックバック

KORG DS - 2009年08月19日 11:30

KORG DS

KORG DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「KORG DS」へ!

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
