

怒りモード

はい

俺はすごくお怒りモードです


まずこれを必ず最初にみてください?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8018555

演奏動画です


ということなので ようつべにいって コイツのことをしらべてきましたが

決定的な動画がこれ


http://www.youtube.com/watch?v=wkmnchYibig&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Eyoutube%2Ecom%2Fuser%2FPhantom9214&feature=player_profilepage#t=27

確実にエアー ほかの方の音源をもろ使ってるのが分かる。


ブリッジミュートしてるつもりらしいけど、全然なってない。

このブログを見ていらっしゃる方でギターを弾いている方もすぐ分かると思いますが。
ブリッジに手の甲を置いてない限り、こんな音はでるはずない

ニコニコ動画の人の演奏者の方の音源を使って、いろいろ弾いてyoutubeにうpしてるらしいです。

そこまでならまだしも(実際この時点でいや

自分が弾いたようなコメントをしまくって 他の方に褒められて よろこんでいる

これが気に入らない。


普段、批判は全くしない俺ですが これには怒った。

演奏者なら、演奏者らしく練習してから出直してこい!


この記事は時間がたてばそのうち消します。・。・。・

この記事へのコメント

No subject - - 2009年08月25日 15:05:32

これはいいゲス野郎の例ですねww こんなこたぁいいたかないんだけど
ろくな人間じゃないな。本当に人間としてどうかと思うよ。
こんなわたしだってちゃんと弾いてるんだぜ?こいつはどうだよ。
人の音源使って褒められていい気になって。なに考えてんのやら・・・

No subject - usahiro - 2009年08月25日 10:54:26

はじめまして
usahiro と申します

毎回楽しく記事を
拝見しております

ボクも昨日これをみてとても腹が立ちました

同じ月日にあげている動画なのに
技術に差がありすぎますねぇ

そのうち嘘をつき続けるのがつらくなって
泣きながら謝罪しますよ
そのうちに・・・

No subject - 牛肉 - 2009年08月25日 01:06:34

「動画と音声は別撮りです。 動画ではミス連発wwwwwww」って書いてありましたよ 
というかよく分からん 何がしたいんだろうこの人

No subject - 餃子 - 2009年08月25日 00:45:50

ふでペン~ボールペン~は弾けますが、確か1弦12fか2弦17fからしか始められないはずなのでこれは確実にエアwwww
どこの厨房でしょうね・・・褒められて何になるのか聞きたい・・・

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
