スポンサーサイト


カメラとどいたぜ!そしてうpったぜ!

うおおお

自分のブログが
FC2のブログランキングで

動画の部で 37位   134人中
音楽の部で 1721位 37439人中


直前の設定20090826020523



という自己満な記録をたたきだしてくれました^^

なんだか知らないけど とてもうれしいよwww

自分のブログ始動から 約三ヶ月経過しましたが もう3000アクセスww
昔は1日 5アクセスがやっと///

これも みなさんのおかげです^^
こんなつまらないブログですが、見てくれてる方にとても感謝しています^^
これからもよろしくおねがいしますね!w♪



先日購入したカメラが家に届きました^^

090826_0146~01

090826_0147~01

背景? 気にしたら負けですよ?wwwっ

という自分はすでに負けてます orz。。。

秋姉妹の地味~なかんじがだんだんと好きになってきたwww

これって褒めてるのどうなの? っ

そんなことよりおうどん食べたい


家にカメラ届く= 投稿!!



なので今日、撮影しちゃいました^^;;

深夜の動画編集  うひひ  えへへ


そして投稿!





宣言通り  東方原曲です^^ 曲は砕月

練習はガチで2日しかしてませんwwww
音ズレ、映像ズレあるかもしれませんが、よろしくおねがいします^^


ネットでこんな神器みつけたwwwwwww

あ.

これはヒドイwwwとしかwwwwwww ストレートすぎてワロタwwww



弾く曲にあたっていつ弾けるか分かりませんがリクエストなんて受付中です^^
アレンジより原曲のほうが弾く確率が高いかもですが^^;www


コメレス

>餃子さん

12フレットか2弦17フレットからしか始められない曲なのにww
そのポジションはおかしいwww

こんな人がいるから厨坊という人も増えるのでしょうね。

もっと世間のマナーを大事にしてほしいです

>牛肉さん

ベース暦12年ときいて とてもビックリしています!ww
すごすぎるwww
どおりであんなにうまいはずですww
安定感がすごいww 

動画と音声は別撮りです。 動画ではミス連発wwwwwww

明らかにミスが多すぎますよねwwwwwwwww
ミスってレベルじゃないだろ!ってwwwww

>usahiroさん

どうもはじめまして^^チェリサと申します^^

こんな変態ブログを毎回見てもらえてるなんて。とてもうれしいですwww!


こんな人いそうで今までいなかったのですがついにでちゃいましたね。
とても悲しいです・・・

謝罪してもらえるといいですね^^ww
元のうp主さんに泣いてでも謝罪してほしい。w-

これからもよろしくお願いしますね^^

>狐さん


他の方の音源を使うなんて許しがたいことです・・・
自分ならようつべのアカわざわざとって 年上の威厳として大人気ない程度に殴りこみにいきますねw
世間のルールを教えなきゃwwっふっふっふww

ははは!!はは!

「みろ 人がゴミのようだ!!」


・・・・通報だけはよしてください orz

---------------------------------------------------------------------

今日はコメレスがみんな似てて 大変でしたwww

しかも気づいてしまったwww
コメントくれた方のニックネームが 動物と、食べ物に関連してる人ばっかだということにwwwwww

数秒笑いが止まりませんでしたwwww


ではでは今日はこのへんで^^    コメント及びに閲覧ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No subject - usahiro - 2009年08月28日 22:47:05

いやぁ

それにしても上手いですねぇ

いいですねぇ



突然であつかましいですが

よろしければ相互リンクお願いできますか?

No subject - - 2009年08月28日 20:09:43

あははははh やっぱりチェリサさんには敵わんなあぁー・・・
最近やっと左手が単音弾きに興味を持ったようなので、
「信仰は儚き人間の為に」とか「霊知の太陽信仰」とか弾いてみたりしてますw

・・・正直指が攣りかけてますww 小指とかなんて痙攣起こしてるよ!w

私もウマコさんと同じで、この動画で単音弾きに向き合う勇気が出ました~!ありがとうっ!!

No subject - ウマコ - 2009年08月27日 23:17:19

聞きましたー^^
ナイッスbです!

課題に立ち向かう勇気をもらいましたよ!
ありがとですー


音源パクりさん・・・見たはいいけど、
寝てしまってコメをわすれていた・・・だと?


俺も馬として参加したかった・・・orz

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
