スポンサーサイト


眠いので日本語おかしいですw!

遅れてすみませんでした汗
ww

今日と、昨日でなんとか治ったんですが、次は家族がうつってしまって汗www
両親とも本日仕事休みまして、家事やらなんやら大変でww


自分はおそらく寝不足らしいんですけど、確かにいえてるといえばいえてるw
授業の6限目あたりはいつも寝てるような気がw

まあそっちのが気が軽くていいんですけどねw
まわりのやつはジャンプよんだり、モンハンやったり、ぷよぷよしてますからww

それが見つかって横で笑っていられるだけまだ楽しいww

稀にめちゃくちゃ学校行くの面倒なときあるんですよねえ
休日明けとかねー

そういうときは1限目だけやって 保健室に直行し

「せんせえ~ はらいたい~ 早退しないと やばーい ああはらいたあい 」

なんてグチグチいってればそのうち飽きられて帰れますbbbbb

まああんまりやらないんですけどねwそれはwww

さすがにやばいからね☆校長なんかに呼ばれたら たまったもんじゃねえってw



そうそう、今日学校いってきづいたんですけどw
レポート提出日がまさに今日で2時間で完成させて・・・・
、つらかった汗w 指が痙攣しはじめたしww

090


授業中こっそり2時間で終わらせるのだからなkなかなハードミッションww

これが1週間に1個だkらなあ たまったもんじゃないよ まったく・・・
夏休みが実に恋しい・・・

はあ・・・・


ふう・・・・


あ、そうそうw
気づきました?

ちょっとブログリニューアルしてみたんでよーww汗^^;w
テンプレートカスタムってのはじつにおもいろいw

今回一番変わったのはやっぱりTOP絵ですかねーw
サイズを縮小したのちの減衰を抑えるための処理がすごくめんどくさかった汗w


あといっときますがw自分の絵ではないですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アリマリは前描いたやつがあるのですが、今ある方に塗ってもらってます^^
その絵は後に使うことになるのでw・・・
いつkは公開するかとw
あんまりうまくないんでけどねw汗 俺の絵はw



東方アレンジ、今日までまったくSTOPしてました汗すいませんw
熱で頭がぽーっとしちゃって汗 アイディアが消し飛びましたwwww

これkらまたいろいろ考えようかとw
イントロさえつくればあとは なんとかできそうな気がするんだよなあ・・

コメレス

>ウマコさん

いやあ インフルでも、トンフルでもなくて良かったですよーw
でも学校休めるからどっちもどっちなんですけどねw

学校休んでギターかき鳴らすwこれ最高!!www
学校休んでOOゲやりまくりwこれ最高!!www

ぜひw録音機材買って コミュニティ荒らしにきてくださいよおw
あ、その前にSAIでしたねwwハハhww

GTASAはうーん PCによりますねえwノートだと結構キツイきがします汗

ゲーミングPCのような高性能PCがほしい・・・じゅるり

ドウガデスカwww 
自分あんまりセンスないのでねえ汗www  シナリオとかひどくなりそうw
まあニートかぐやだったらなんでもおkな気がしますがwww


>manateさん

ご心配かけてすみませんでした汗
どうやら復帰できそうですb^^b


いいですねーwさっそくやっちゃいますかw

とわいっても自分はまずどんなことから始めればいいんですしょうかw汗^^;
manateさんのような音源ソフトを一気に買うような資金はないし・・うーーー☆

やっぱり正確さを求める時点でうちこみでやりたいんですよね汗。


今のところ、ギター音源だけあればいいかなあ汗wアイディア打ち込むのにw
でも30000ですかあ・・・・キツイなあw


お試し版つかってみたのですが、リアルストラト?でしたっけw
なかなかおもしろいですね^^b

アンシュミのギターリグはもともと所持していたので良かったのですw
ハードウェアもEQやらなんたら、ある程度ありますね^^


イメージ012

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ウマコ - 2009年09月10日 23:06:00

>
1限目だけやって 保健室に直行し

「せんせえ~ はらいたい~ 早退しないと やばーい ああはらいたあい 」



↑ボクも中学生のころ使いまくりましたwww

しかし、昔のボクは単純でばかだっったので

保険医「じゃあ帰る?」

ウマコ「はい・・・おぉ、いたいいたい」

ウマ美「しつれいしまーす、ちょっと熱計らせてください」

ウマコ(う・・・ウマ美ちゃん!)

保険医「終わったら消毒して戻しといてねー」

ウマ美「・・・あれ?ウマコ帰るの?」
ウマコ「いいえ、かえりません」

保険医「!?」

ウマコ「それじゃ、先生、治ったんでそろそろ教室もどりますわ・・・」

(愛しのマイハニーと一緒にいるためにがんばるぜ・・・キラッ)


という流れで、
腹痛を使用しながらも帰宅しないケースが多々あったようなww

No title - 蒼花 - 2009年09月10日 17:00:05

復活おめですー^^
top絵描いてる方上手いですな…
いつかそこまでうまくなりたいww
高校はレポートあるんですかー(汗
なんか急に脱力がww

No title - manate - 2009年09月10日 15:54:41

すいません!!
帰り支度してましたww

アレンジどうします?
まずは原曲と曲のジャンル(雰囲気)から決めていきますかww

No title - - 2009年09月10日 07:57:28

昨日体調不良で寝込んだ狐です。薬を五個ぐらい一気に飲まされましたw
そのお陰?か、未だに元気になれませんwww
・・・ところで私は何をして協力したらいいんでしょうかね?ww
いろいろと追いつけない気がしますw 打ち込みは専門外、機材も音源もない!見たい状況ですからね・・・
まあ、何か役に立てることがあったら遠慮なく声を掛けてください!出来る限り頑張ります~

トンフルでなくて・・・ - 吉℃。 - 2009年09月09日 06:56:57

復活おめでとう?ございますw
うちの地域でも最近出没しだして締め切り前なのに・・・ガクブル
これは篭城も辞さない・・・・

授業中に絵を普通に描いていた私がいます・・・・
懐かしいw

うちはなんだったかな、レコンポーザつかったかな。

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
