

よっし~

タイトルはあえてbww


どうもー チェリサですb

お久しぶりですねw
最近いろいろ忙しかったんですよ汗b

1週間にレポート3つとかまじキチでしょwwwwありえんw おれをいじめても何も出ないぜ?ww

まあ連休前に終わらせられたのでよかったですが///ww


ふうw
今日から連休ですねーw 
みなさんはどっかいきますかねー?w

あさって自分は2年ぶりに海にいってキャンプとやらをしてきますw 久しぶりだからめっちゃ楽しみwww
お土産は写真ぐらいしか出ませんがwwwwww

海風好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



アレンジのほう.anagramで必死にがんばっているところですw
打ち込みのmanateさんというかたがあまりにもすごくてwwww毎日がおどろきの連続というかww
技術ぱねえwwwwww


なんだか近々anagramでためしに現存するアレンジを弾いてみようということになったのでw
今 最終鬼畜一部声 をやっています^^

今参加メンバー(敬称略

ボーカル:ヤマゲン
ギター: 俺
ギター: simo
ベース: simo
ドラム: 打ち込み(manate)
 
てなかんじですw まったく原曲の音源はつかわないで、自分たちだけで一部声を作ってしまいます^^
この作業が終わったら本格的に東方アレンジを作っていく予定です!!
(たぶん!!


あと、シルバーウィーク中にあにーの曲をできればもう1曲弾く予定ですww
今回はソロつきwww なかなかむずいんだぜww


まあそんなかんじな今日の記事でした~ 


コメレス

>usahiroさん

この音つくるのに2時間もかかってしまったwww
この音はちょっと音をかえればあにー全般に使えるのでとても重宝していますww

ギターの音作りって 下手する弾くよりむずいかもですwwwwww

次回もがんばりますねーb^^

>てゐさん


うおおおおおお!!
おっひしぶりです!!!!!!

最近、ああてゐさんいなくなっちゃったのかなあ...しょぼん.....w
なんて思ってたころでwww

よかったですw

受験ですかあ.........自分も経験済みなのでわかりますが、しかたないですよねw
だれしも通る道だし..........

おおw勉強に支障がでない程度にまたおこしくださいませww^^

---------------------------------------------------------------
うさぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
---------------------------------------------------------------

>ウマコさん

パワーコードがおおいのでけっこう楽だと思います^^

ですよねーw 
tg形式なんてこの世にほとんどありませんからwww

>蒼花

練習あるのみですねーwww
ギターって弾けるようになれば どんなものよりも面白くなりますよーwww
中毒成分が多めにふくまれてますのでwww


>simoさん


相互リンクつながせてもらいました!!

とりあえずケロちゃんとイチャイチャしてなさい!!

                                      wwww

>吉℃。さん

たしかにwwwww
ぱっと見似てますねwwwwww

今回のタイトルはwwwwwww まあwwwwww



みなさんコメントありがとうござあああいましたb!^^w ではでは(4:46)

この記事へのコメント

No title - 堕天子 - 2009年09月19日 12:55:14

アレンジやってるんですか^^
俺もアレンジしたいお年頃なんですぉwwww
まぁ有名になっちゃってますがBad Apple!!をアレンジしたいなー…などとww
ギターがんばろーww
でも本職ドラムなんでそっちも頑張んないとなw

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
