スポンサーサイト


あにー+あにー=全人類の有頂天

ばんはー

うpりましたので報告いたします^^
今回は狐さんのお誘いがありましたので一緒に弾いてみましたw

TaNaBaTa あにー サクラツナギ White Wall




いやあ安定しませんwwwとくにアルペジオ。・。。・ ソロは人生初ですしwww
これが最初のレパートリーかなあ


あ、明日出かけてきます^^
茨城県の大洗ってとこにいってきますwww

帰ってくるのはあさってになるので明日はまず更新できません汗wよろしくおねがいします^^


そうそうw某オークションでPS3買いましたー^^b

フレンド登録したいかたはいってくださいねー^^ ボイスチャットなんかもいつでもできますw
いやむしろお願いします^^www

届いたらユーザーネームを公表したいかとww

コメレス

堕天子さん(蒼花さん??)

はいw anagramというグループでアレンジやっておりますwww
今は修行中ですがww

Bad Apple!! いいですよねえwwww
今度耳コピしてみようかなあw




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - てゐく - 2009年09月26日 21:05:26

初の書き込み^^
White Wallの素晴らしい演奏からとんできました!
音も良いし演奏かっこいいし・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

No title - 堕天子 - 2009年09月23日 19:45:46

もうかっこよすぎです!ww
なんでこんなにひけるのか・・・
あ、ちなみに蒼花ですww

Bad Appleは俺は弾けないけど比較的簡単っぽいっすよ!^^

うぉぉぉおぉ - 吉℃。 - 2009年09月22日 19:09:57

やべぇwwかっこいい!
おれもそんな風に弾きたいZE☆

No title - 狐の舎弟その3 - 2009年09月22日 16:11:24

チェリサさんと狐の「White Wall」見ました!
とてもすごくて鳥肌がたちました!
次の作品も期待してます

No title - ウマコ - 2009年09月22日 10:01:38

聞いたZE!ですー^^

わたくし思わず興奮してしまいましたw

動画みたとたん練習意欲がふぉぉぉぉぉぉ!!!


しかしアンプの調子が悪いww
ハードオフでVol全開で放置されてた中古だったんですが、
1年はバリバリ働いてくれましたし、もっといたわりが必要かもですね><

とりあえず生でやってますが、単音がごまかし聞いてしまうので、
やはりつなぎたい・・・orz


PS3うらやましいんだぜー^^


将来神奈川に越してきたらギター教えてry

ww

では、次の演奏動画も楽しみにしとりますね^^



風邪ひいて、頭ボーっとしてるので変なこといってるかも・・・
許してです><

No title - - 2009年09月21日 18:25:04

突然誘ったにも関わらす、ありがとうございました!お陰でとってもいい作品になりましたねー。
うん、これだけ反響が大きいならがんばって二パート耳コピした甲斐もあるってもんですww
またコラボを持ちかけるかもしれないので、そのときはよろしくお願いしますね!w

No title - バクー - 2009年09月21日 16:28:05

聞きましたー!すっごいよかったです!
ソロ早くてわかりにくかったけど全部コピっちゃたぜ
これからも頑張ってください!  

No title - てゐ - 2009年09月21日 13:55:39

いい音ですw
自分は今レスポールなんですがジャガーほしくなってきましたw
頑張らねばw

それとps3持ってるので届いたらフレ登録お願いします><;
ボイスチャットはできませんが^^;
キーボードくらいしか持ってない・・・
でわまたID載せます^^

P.S
さっき某動画サイトを見ていたのですが、すごいかっこいい曲を発見!!
原曲は平安のエイリアンで曲名はFloating Darknessだったと思いますw
最近星蓮船ノーマルクリアしたばかりで星蓮船のアレンジを探したらもうあるのか・w・;と思い聞いたらギターが凄いかっこいいww
是非聞いてみてくださいw

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
