

疲れたwwww

ふはああはふはああはhふはああははふはああははhふはああはははふはああはははwふはああはははwwふはああはははwwwwwww

さすがにさぼりすぎたwwww
コメントも9つもたまっとるよwwwww  まじでこれだけは改善しないとなあ


土曜はダチを呼んで焼肉パーティー的なことをしましたw
いやあ こういうのっていいよねww ただ土日PCの前でぼーっとしてるよりはww
充実しとるからww


そんで今日(日曜)もずーっとそのダチと遊ぶことにww
まあそのダチとは仲が一番といっていいほど仲がいいから 話す内容もすごいんだけどねww

どうしようもない変態ねっ!!!

あたいったらリア充ねっ!!


ふう。。。。
今までだまってたことなんですがww

じつは自分かなーりの東方旧作好きでしてwww
怪綺談の神綺ちゃんがかなーり好きでしてww うん ww かなりw

いまさらだけど実は魔理沙より好きなんだwうんww

でもなあ旧作の話題を話してもあんまり乗ってくれる人がいないというか。。。。w

そこで封印してきたわけなのですがw やはり神綺ちゃんはいいww
5341699_m.jpg

ほほえましい
隣にいるのがルーミアってけっこう新鮮だなあー

やっぱいいわ~




ふうw録音もおわったことだしw
そろそろanagramのほうで動画あげられそうですw

あとはミキシングしてもらって、映像と二次ミキシングするだけさーwww
驚きの音質でびびったwww もちろん編集後ですww
自分のへぼ音質があそこまで変わるまでwww

恋はるるんルーン☆
5039214_m.jpg

サラ  マイ  ユキ  ルイズ  夢子  神綺

5分後にテストよ!覚えておきなさい!


こんなこといってて実は怪綺談しかもってなかったりしてwwwww
昔のゆうかりんとかはぜんぜん違かったようなw

もちろん魔理沙の過去も(ry   っごほおおgほおgほごおhごお や、やめ


あれ、なんで今回こんなに東方の話してるんだろww
すげえw 続いてるよ俺w いつもならネタきれてるようんww



ってなわけでネタきれましたb  ッビシ!!


うわあw コメレスwwww

正直っきついなあww (2:43


よし半分やって今度また半分やろう!!


コメレス

>てゐさん

ジャガーはいいですよお~ww
まずは形がいいwww

そして弾き易いwww
音も良いw完璧ww 欠点といったらチューニング狂いやすいとかそのへんだけですww

PS3いつでもおkですよーw IDさえ教えてもらえればb 確認いたしますww

ああいうアレンジいいですよねえw 自分はもアレンジの勉強しなきゃなあw

>バクさん

初コメどうもですb-
ありがとうございますw
ソロを耳コピするとはwww 自分はまったくww  音感はそれなりにあるんですがいまだに変則的なコード進行、単音は身につかないww

がんばりますww!

>狐さん

いえいえwこちらこそ楽しかったですb
またよろしくお願いしますねww

コラボなんていつでおkですよb
 そのときは声でもかけてみてくださいw


ああぜんぜん 半分じゃないやww汗
ごめんなさいww
寝ますwww

では

この記事へのコメント

No title - 堕天子 - 2009年09月28日 17:20:24

私も旧作大好きですよ!!ww
神崎いいですね~♪
マイと戦うときとかめちゃ楽しいwww
コメレス乙ですぜー^^

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
