

久しぶりにアナログ絵描いてみた

なんか久しぶりにアナログ絵描きたくなりましたwww

やっぱアナログのが楽しい気がするww
鉛筆でぱぱっとかけるのがww

てなわけで
描きましたww

090929_0241~01


しんきちゃんかわいいよしんき

ふうむw前と比べると少しだけスキルアップしたようなw

神綺ちゃんを描くのは初めてだったけどwなぜかスラスラと描けたwww
頭に焼き付いてるのかなwww wwww  

まあとにかくいいwwwbb  くっくくくwwww^q^


ちょっと東方旧作の曲を弾いてみようと思いましてww
がんばって耳コピ中ですw

いまがんばってるのは、the Grimoire of Alice(アリス)、the Last Judgement(夢子)、神話幻想 ~Infinite Being(神綺) w やっぱり怪綺談wwwww

でもどれも神曲だと思うww
神話幻想 ~Infinite Beingあたり弾いてみようとおもったけどww最初タッピングの嵐だわww弾けたけど 疲れるwwwww

ううむw
Bad Apple!! も弾いてみたいと思ったけどw思ったより難しくてちょっと撃沈モードwww

旧作の曲ってWin版よりムズイ><wwwwww  

なんか旧作の曲を弾き始めて世界が広がったなwww
楽しいw 

よーっしww がんばるぞー そしていつかあげるぞー


コメレス

>ウマコさん

うおおw 
いやあそういってもらえると嬉しいですよw

しかし実は1、2日ほどしか練習してなくて><汗ww
怪しいところがwwww
あとリズムw改善面も多いですww汗

アンプないとwwwつまらないですよねwサスティーンもない音で単音を弾くのは正直自分でもつらいです^^;汗www
自分はこの録音機材(オーディオインターフェース)を買ってからほとんどヘッドフォンで練習してますねw
こっちのが音が良い気がwww

神奈川いきたいぞーwwwqq
ほんと、いったらとりあえず OFF会でもしましょうかwwww
とりあえず 将来関東地区に住むつもりですbw
神奈川があっとうてきに候補としてはいいww

風邪だいじょうぶですか?!汗
無理なさらずお大事にw  

>狐の舎弟その3さん

はじめましてwありがとうございますw^^
狐さんにお伺いしたのですがギター弾いてらっしゃるそうですねw
がんばってくださいb

ギターは練習さえすれば誰でも弾けますbbbwww

期待しててください!!ねっ!!wwwww
(自殺行為兼死亡フラグ

>吉℃。さん

ありがとうございますw
吉℃。さんも楽器やってらっしゃるのならwww

っぜひぜひwwww
演奏動画などwww   

>堕天子さん

海いいですよねーw
この潮風wなんともいえないぜww

おおおおww
まさかのけっこう近いwww
自分は福島です!!ww

真下じゃないですかあww
栃木はほんとしょっちゅう行きますねww

もしみかけたら生卵でもwww(ry www

旧作きたあああああああああああwwww
いいっですっよね!ww
ううはっはううはっはですよね!ww

しんきちゃんはかわいすぎて...もうww....ふうwww


うおおw絵描いてたりしてたらもうこんな時間汗(3:16

続きのコメレス次回いたします^ー^bw

この記事へのコメント

No title - 味噌ばれっと - 2009年10月01日 22:42:18

えっと、どうも、一応、初めまして!
狐さんに生卵とトマト投げて焼き上げた狐さんピザはいかg((ryけふんけふん

white wallを見させてもらい、マイリスさせてもらいましたっ
挨拶が遅れてすいません・・・

私も、一応ギターをやっています(´・ω・`)
チェリサさんのこれからの活躍にwktkしていますw

私も8年後にはニコ動に上げられるかなぁ・・ww

No title - チェリサ - 2009年10月01日 19:58:47

>名無しさん

まああの最終鬼畜の練習不足というのは認めざるを得ないがw

そういうほかの人を不快にさせるようなコメは受け付けていないのでw消しましたよb

No title - アオケン - 2009年09月30日 22:27:09

絵うまいなーほんと尊敬するわw
あれ?よくよく思えばこれが初コメかもしれんwまあ絵を見て突発的にコメしたくなっただけだけどねw絵かけるとかいいなー

あと、すごく久しぶりにブログ更新したのとブログの名前変えたので変更お願いします。

No title - てゐく - 2009年09月29日 18:40:13

うぉっ!しんき様かわいいよしんき様←なぜか変換できない
自分もBadApple好きですー
しかし旧作ないという。

No title - 堕天子 - 2009年09月29日 17:06:53

おぉwww
うまいじゃないすかwwww
俺は不思議の国のアリスもすきです^^

おお!そーなのですか!!
じゃあもしかしたらあったこと…(ねーよ

旧作は俺の周りにもあんまり話せる人がいなくて…
しんき可愛いですよねwww

お疲れさまでしたー><

- ちゃおず - 2009年09月29日 15:45:04

そんなに何故色々出来るんだー
さては暇だな?そうなんで…すよね?
アナログ絵もギターも天則も勝てないとか
ちょっと吊ってきます、今までありがとう。

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
