スポンサーサイト


生きてますよ~

ひっさしぶりですー
ん そうでもないかww
スカイプのほうにはちょくちょく顔だしてるしw


いやあダチの家に泊まってきましたw
そうですねー 先週うちに泊まったダチの家に泊まってきましたww

うんww仲がいいんだけなんだよっw
決してガチホモだとかそんなことはないんだよww
勘違いだけはしないでねww

なんやらギター弾いたり、PS3やったり PCで青鬼やったり、スーファミの風来のシレンをやったりととてもまたーりw こんな休日もいいと思うw ただ家でゴロゴロしてるよりは一日が長くかんじるんだよねw

まあ明日から学校なわけでまじ糞くらえ、学校めんどいとかしか思わないんだけどw今週は中間考査だし。。。休むわけにはいかない。。。  
・・・勉強しなきゃ・・どうせ赤点とるんだけどww


しかあし!!

来週の月曜日は祝日!!

しかも!!!

火曜は高校の創立記念日っ!!ww

まさかの4連休ktkr  wwww

やヴぁいねwついでに考査中は下校がいつも11時www今週ある意味天国だわwww



この勢いで幻想郷いけねえかなあ。
まずルーミアに喰われないように気をつけんと。。。



そうそう ジャガーすこおおしだけ改造しましたww 改造といっても見た目だけだけどwww
ボリューム、トーンのツマミを以前使ってたLPのものにしてみましたwwっ

091004_2141~01

ったったこれだけww だけど なかなか見栄えいいんだよww
意外とねっww


ふうww 今からPS3でもやってくるbb


>ちゃおずさん

うおおwお久しぶりですww
このブログにきたのも30年、、、いや、40年か。。?

うー☆
たしかに、、、ちゃおずさんと比べればはるかに暇なんだと思うけど、、
し、しかたないんだよっ!!/// w

暇なんだから!!!



でも最近は天則はぜんぜんやってなかったせいかeasy部屋でもボコボコになる始末。。。。
ノーマル~ハード時代はどこにいったやら。。。

つ、吊るのはまだはやい。。せめてえちいサムネに釣られてなさいwww

ごほん、えー最後に懐かしいネタになりますが 充電してもらえっb  wwwww

>堕天子さん


ううむ汗ありがとうございますww 堕天子さんの絵もかなり上手ですよねww
天子よかったwww

さすがw堕天子さんww 

でも天子はなかなかいいキャラだと思うんだ俺もww
あ、でも「嫁だ!」wwとかは言わないので敵対心なんかは意識いないでくださいねwww

っで、、ですよねww旧作はちょっと知らない人が多すぎる。。。汗
もっと知るべきだw 東方好きなら旧作も知っとけとww

しんきちゃんはもう最高ですねーww

自分の最初いいなー(嫁意識 していたのは咲夜さん(あえてさんづけ)でしてww その次にしんき様なんですよねww

急に通になったなあ 俺www

神綺ちゃんは俺の嫁 異論は認めない (言ってみたかった

 
>てゐくさん

神綺様のよさがわかる人はみんな最高であるww

BadAppleのよさがわかる人もみんな最高であるwww

旧作ほんと レア品ですよねえ。。。。。。
某オークションでめっちゃ高値取引されていたような。。。

自分は奇跡的に親戚のオタクあんちゃんが持っていたので大丈夫でしたがwww
それを起動させる98PCもハッキリいうとレア品www


>アオケンさん


www確かに初コメだったりww
結構自分達は長い付き合いだよねww

自分が ネットの世界に本格的に進出して最初あたりにであったのはw
アオケンさん、ちゃおず(餃子さん)さん、わらびさん、るぅさん(〆さん)でしたからww

この5メンバーはいきなりスカイプで集められたから
、最初ちょっと手間取ったような覚えがww
みんなが落ち着いたらあの時代に 戻るさ きっとwww (あれwwなんかいろんな匂いがwww

おkkb これおわって少ししたら やっとくよーー^^

>味噌ばれっとさん

おおおwあなたは狐さんのブログでよく見かけた味噌バレットさんではww
はじめまして^^ チェリサと申します^^

マイリスありがとうございますw汗
自分練習不足ぎみでしたのでw汗 めっちゃ叩かれないかちょっと心配だったのですが汗w
どうやら30は越しましたww よかったww

味噌ばれっとさんもギターやってらっしゃるのですか!!ww
おおおwっをおおww
8年後といわずに明日にでもwww(www笑


>ryujinさん

はじめまして^^

どうぞどうぞww 

拾ったTABなのであまりいえませんが汗www なかなか良質なTABだと思うのでwどうぞ使ってやってくだせえwww


みなさんwコメ ならびに閲覧ありがとうございました^^



今日もコメレス無双www がんばりましたあー!!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 味噌ばれっと - 2009年10月06日 00:31:37

・・・ロンクじゃなくてリンクです・・ww

あ、東方系の曲は石鹸屋ばっかりやってます・・w

No title - 味噌ばれっと - 2009年10月06日 00:29:37

あと23回コメレス無双をすれば蚊が全滅するってけーねが言ってました←

ギターやってるといっても、自称3ヶ月ですので、下手すぎて何も言えませんww
あぁ、手が大きい人とかよく動く人が妬まし((ry


あ、ブログのほうは勝手にロンクさせてもらいましたww
すいませんww


No title - 堕天子 - 2009年10月05日 10:56:44

つかスカID教えてください!ww
なにげにマリッサが張ってあるw

そーすか?
ありがとうございます^^
じゃあ今度は何か違うキャラ書いてみようかな…ww
いやいやー別に敵対心なんて燃やしませんよww

あ、どーぞ^^
私の使い捨てでよければ!(黙れ

No title - ウマコ - 2009年10月04日 23:12:55

・・・え?

ルーミアに食べられるために幻想入りするのではなかったのですか!?

大佐ぁぁぁぁぁぁァァァァーーーーーッ!!!!

岸田シールww
岸田しーるww


泊まりの青鬼は盛り上がりますよねww
さすがにやりすぎて、もう笑いですがb(独りではできないです><)

安西先生・・・旧さry


では、失礼!

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
