スポンサーサイト


アレンジおもしろいぜww

うがあああああああああああああああ
昨日更新するとかいってwww結局できなかった汗
敗因はアレンジ作成にあるとおもわれます。

それぐらいがんばってるということですww
毎日朝方4時ごろまでのボイスチャットミーティング・・・アレンジの調整などなど
充実しててもう人生満喫中ですww

gdgdなんて誰にもいえねえwww


現状報告ですがアレンジの担当を

【アレンジ担当】 manateさん チェリサ simoやん
【歌詞】      アオケンさん
【ギター】     チェリサ simoやん
【ベース】     simoやん
【ヴォーカル】  ヤマゲンさん DAXXさん
【コーラス】    manateさん


な感じですww

俺以外は全員有能才能人だと思いますww


自分も一応絶対音感の持ち主ですが・・・・努力派なので才能には勝てません・・・
・・・・・・
先日ずっと愛用してきたウォークマンがまたぶっ壊れました・・・一度直ったのに・・

ウォークマンの合計再生時間がwwww
約19000時間再生ってwwww

まあこれだけ聴けばウォークマンも安心して成仏できるだろうww


ありがとう ウォークマン!! また会おう!!ウォークマン!!



あ、それと!!それと!!

またコミュ作りましたwww



サークルのコミュです
こっちは本気www
サークルのmanateさんと、simoやんと、俺のgdgdなアレンジミーティングを垂れ流し放送するつもりですww
たまにギター弾いたりとw
暇なときには非想天則でもww弱いけどねww ノーマルぐらいww

もしよかったらどんどん入ってもらって結構ですwb

(策略は少しでも有名にするためなんて誰にもいえないんだwwww

少なくとも僕と、simoやんは変態なので注意www


てなわけで近々生放送しますよ~

コメレス
コメレス順は前回のコメント含めての優先順

>ウマコさん

アソパソマソwwwww久しぶりにきいたwwww
青いのと貞いのはちょっとキツイですねww
貞いのはたまに音もでますからね・・・・・・

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああーーーーーーーー!!

みたいな爆音がwww・・・耳おかしくなる以前に心臓止まるよ・・・ww

やめれやめれww俺怖いのはちょっと苦手なんや・・・興味はあるんだけど・・・
福島はそういう心霊スポットがたくさんあって。。しかも全国的に強烈で有名な・・・
猪苗代という湖が結構やばかったりして・・・

キラキラは観衆のまえで弾く勇気はちょっとおきないkなあ・・・ww
覚悟が必要ですねwwうぇww

>てゐくさん

委託販売
ですかww

まだ発展途中なのでww
う~むw今のところどまったく考えてなかったりしてwww
完成度がさらに高くなれば考えてみようかなww 

おそらくイベントには出すと思うんですがね・・・ww♪

はい★!ww
アレンジがんばりますね~ww

>牛肉さん

確かに高いですよね・・・・
でも人によってはUSAのジャガーよりもJAPANを好んで使う人もいるみたいですw
Yahoo知恵袋で調べたらそのような回答がたくさんww
一応フェンダーでは最高機種ですからね・・・ジャガーは・・・
かっこいいし、違う色もほしいけど なにより高い・・・

ううむ汗
どうなんでしょうかww


>堕天子さん

ここ数年、盆小遣い、お正月などなどお金がもらえるイベントでもらったお金はすべて楽器機材で消えていきます・・
音楽は・・・車や、骨董品にはまるよりはマシかもしれませんが、やっぱお金かかりますよね・・ww

あ、wwあの魔理沙ステッカーですか?w
あれはwwww
買ったものを貼っただけですよww

自分もカッティングシートのつくり方しかよくしりませんが、自分もステッカーの作りかた気になります・・・
どうやるんやろ・・・どっちにしろそういう機械が必要なような・・・

>味噌ばれっとさん

あと21回ですww
(これ毎回数えるんですかねww

超新星爆発はリードかっこいいですよねww
9㎜は有名になる前のライブにダチ4人でいったことがありますww

こんな有名になっちゃってwwww うらましいぞwこのww

自分も文化祭でやりたかったんですけどね・・・(中学生時代
結局gdgdで終わりましたああああ!!www

ベースの出席率がwwwwwwwwwwwww
365日あるとしたら2日ぐらいwww
これヒドイよねwwさすがにww

コラボですか!w
いいですよw自分万年暇人なので・ww

手の小さい・・ですか・う~む 女性の方は結構多いと思いますがねえ・・・
その分繊細なことはできるようになると思いますよb
9㎜なんて繊細の塊やからねwww

wwww
ツンデレだけどww
レベルが高すぐるww

アレンジ楽しみにしててください♪(プレッシャー

>PONさん

CD楽しみにしててくださいw
残念ながらいまのところ委託は考えていないのですが、もし機会があったらしようかなww
これは俺の言えることではないのですがねww
メンバーに相談してみますww

ロックアレンジはまだ発展途中ですが、その他のアレンジは完成度なかなか高いと思いますww
これはmanateさんの才能www
すごすぎて自分はなにも口出しできません汗www

うちのサークルの作曲環境ですか・・・
なかなかプロイですよww汗
自分も到底手出しできない・・・ww
ソフトウェアだけでも20万は超えてると思います。。。そこにかなりの高性能PC・・・
お金かかるってやだな・・・

ソフトはソナーという音源をいろいろまとめてミキシングとかするソフトですw
その他ギター音源ソフトや、ベース、ドラム、エフェクターなどさまざま・・・・・・・

うぎゃああああああああああああ


>ゆーかさん

はじめまして^^
どうぞどうぞwTABつかってやってくだせえw

自分は下手ですよ・・・w
練習方法としては・・・とにかくギターに触れることかなw
コードとk弾いてればいやでも身につくはずですよww

>かぶさん

おおwはじめまして^^
TABどうぞどうぞww

おおおおおおwww
COD4やってるんですか!!ww
もしPS3でよかったら 登録してやってくださいwww

GoGoMASPA ですww 



んんんww
今日のコメレス無双はなかなk大変だったww
あまりの量に誰か抜かしてないかちょっと心配です汗
もしあったら 「このオファッキン野郎が!!」
とでも私にいってくださいなwwww


そうそうw
作業の効率あげるためにマルチディスプレイにしてみましたww

091015_0201~01

ではではww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - Keyaki - 2009年10月22日 00:39:53

初コメです。
ニコ動で見かけて即惚れてしまったw掘られても(ry

アレンジは挑戦したけどすぐに断念orz自分じゃ無理だっただけにとても期待。
俺・・・チェリサさんのアレンジ完成したら絶対にベースで弾くんだ・・・

No title - てゐ - 2009年10月20日 23:44:40

こんばんわ・w・

アレンジ超期待です!w
陰ながら応援させていただいてますw
自分はギターもうすぐ1年くるのですがあまり上達しない・・・orz
最近は東方アレンジ弾いて遊んでますw
いつかチェリサさん達のサークルに参加できる日を夢見て頑張りますw
あまり無理なさらないでくださいね^^;
でわまた・w・のし

No title - ryujin - 2009年10月20日 21:14:03

お~、チェリサさん活動活発ですげーなぁ・・・orz
アレンジとかきっとセンスいいんだろうなぁ・・・(ぁ

応援してますw出来上がりすんごい期待してます!

お久です。 - 狐 - 2009年10月16日 12:58:37

ども・・・ただいま戦闘区域から離脱して帰還したぼろぼろ兵の狐です。
ひさしぶりに顔を出してみればアレンジなんかやっちゃって・・・
いやー、何かうれしい反面ちょっとおいてかれた感があってかなしいかも・・・?w
何か参加したいと思ってる自分がいますが役に立てるかはまったく分からんので控えておきます。
では、アレンジ頑張ってくださいな!私も(勝手に作ってる)HP作成頑張ります!!

No title - 味噌ばれっと - 2009年10月15日 19:08:08

このオファッキンやr((ry

ベースの出席率wwww
それはひどいですwwww

手が小さくてもよく動けばいいんです、はい
私のコレが動くわけ・・・!!
練習あるのみですよね、わかりません←

9mm有名になっちゃいましたねー・・ww
私は一応インディーズのころから好きになった中株?です(´・ω・`)
私の恐ろしく軽いギターは9mmステッカーだらけでs((ry
スナッパーにも実は1枚((ry


コラボの件は、私が受験生になってもう「欝だギターやろう」となっているくらいの時期にしましょう(´・ω・`)w

アレンジ楽しみダナー 楽しみダナー(プレッシャーをさらにかけてみる

No title - PON - 2009年10月15日 06:47:47

ソナーですか
まぁ作曲ソフトの値段は高いですからね。
一本10万とか余裕で越えますもんねw
よし俺らも新しく組む東方バンドでアレンジやるか・・・
これでソフトいらな(ry

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
