

久しぶりに顔文字をたくさん使ってみるw& 投稿 てか神綺ちゃんかわいいよ神綺ちゃん

はいw
タイトルとおりですbwww


COOL&CREATEさんの最終鬼畜一部声をサークルでやりましたヽ(・∀・ )ノ

ミキシングはmanateやんにやってもらったので音質はなかなかいいですよw



ひとつ気になるところは。。 動画ズレが酷いことかなw
編集中はいいんだけどw出力させるとどうしてもズレてしまう・・・汗;;

ああ最近いそがしい・・・
打ち込みに専念したいけどどうしても。。。汗

そうそうw
カッティングステッカーができあがったので掲載しときますw
091026_2054~01

はあはあd(´Д`)神綺ちゃんかわいいよ神(ry
字をみてるだけで・・・ < ;∀> アッーーーーーーーーーーーー!!!!!

・・なんでもないでうww

ヒ工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


コメレスwww へいwwばっちこいやあああああ!! 【壁】゚Д゚)┳----


コメレス

>てゐさん

期待は(rywwwwwww 
ぎたーは最近うまくいかないですww上手くなってるきがしないwww

東方アレンジできたら報告いたしますねーwww

>Keyakiさん

はじめまして^^自分の糞動画なんかにww
じゃあ今からパンツレスリングしに行(ry


おおwベースやってらっしゃるんですかwww
ぜひ弾い(ry www
あーでも自分のアレンジのベースはwなんかおかしいかもですww

>ウマコさん

それはwwぜひお願いしたいものですwww
作詞がんばろ。。。ww
ビートマリオさんの汚いマリオタグがつくあの名曲のような詩にはならないと思いますがwたぶwんw

あんまりwktkされるとwwプレッシャーがwwww

とにかくがんばりたいですw
サークルでコミケとかそういうイベントでるときにCDに入れられるようなクオリティになるように成長させたいなあ・・・・wwww

>PONさん

おおおおwCOD4買ったんですかww
早速一緒にやりましょかーwww


んー最近忙しくて 更新が落ち着きません汗
なるべくがんばって更新したいと思うのでよろしくお願いします^^  ではー

この記事へのコメント

No title - PON - 2009年10月28日 19:52:22

石鹸屋コピバン作成のためにいそがしい今日この頃
後、部活の文化祭ライブ。
つ~ことで作詞進みません・・・

No title - 味噌ばれっと - 2009年10月27日 20:27:35

あと何回でしたっけ・・・^p^>蚊の全滅まで

バンド楽しいですけど、いろいろと大変です^p^
まだ結成してからそんなに経ってない・・・
うふふ←

動画見てきます(´・ω・`)

(´・ω・`)っプレッシャープレッシャー

(´・ω・`)っプレッシャープレッシャー

(´・ω・`)っプレッシャープレッシャー

(´・ω・`)っプレッシャープレッシャー

(´・ω・`)っプレッシャープレッシャー

(´・ω・`)っプレッシャープレッシャー

(´・ω・`)っプレッシャープレッシャー

(´・ω・`)っプレッシャープレッシャー

(´・ω・`)っプレッシャープレッシャー


No title - 狐 - 2009年10月27日 07:57:32

俺も入りたいけど・・・今やってることといえば作詞ぐらいですし・・・
べ、別にボーカルアレンジ作れといってるわけでは決してありませんw
まあもしよければ読んでくださいな。私なんぞでよければw

No title - てゐく - 2009年10月26日 23:59:22

やばいこの神綺という文字を見るだけでみなぎってうわなにをするやめ(ry

動画見たいがPSPからじゃorz
今度見させて頂きましてよっ!

打ち込み頑張って下しあ!

コミュには参加しちゃっていいのかな?かな?
とても悩んでいるこの頃。

神綺ちゃんかわいいよ神綺ちゃん ハッ!いけない!これだとチェリサさんを敵に回しているのでh(ry

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
