

厄と妬く 東方の業界ではまじかわいいでwすww

はあいー
こんばんは こんにちは チェリサですb
なんか最近更新速度がww orz
すいません汗

先日土曜日に山にいってきますたww
筋トレにはちょうどいいかなw
あんまり歩かなかったしww
ただ滝上ったりしたのは少し怖かったwww

滝が5個もある沢登りなんてきいてないよwwオイw


いやあwきれいな場所だったw
091031_1117~01

水にごってるように見えますがこれは緑が反射してるだけで実際無色透明w
うちの風呂よりよっぽどきれいだwww

空気もうまいしねー^q^




時間もないのに最近マイブームがありすぎてw
さらに忙しくなってしまう汗

・打ち込み
・Call of Duty4 MW
・ギター

バンドも組んでみたw
最初はインストでいこうという今日のだる~い話合いで どぶウサギさんの曲に決定w
なんの曲をやるかいろいろ迷ってるでごわす汗
しかもバンドメンバーの大変(4人中3人)はCOD4のクランメンバー(リア友)

「あたいったらリア充ねっ!!」



というノリですごしてしまったこの一週間・・・はあ・・・時間てなんでこんなに早いんだろ・・汗

ザ・ワー(ry


あ!お!あ!お!
火曜日は祝日ですたwww

ktkr ktkr ktkr ktkr ktkr ktkr ktkr ktkr ktkr ktkr ktkr ktkr ktkr

火曜はあそぶぞーーーー


ああ誰かクランはいらないかなあーー
クランというかwwww ただまとまってやりたいだけでww
あと2人ほどほしいなーww
クラン名はほぼフリーダムw 各自 東方の好きなキャラでもやってくれればww
現在の自分のクランネームは霧雨ですwww 



ああもう3時か・・・・・
やヴぁい汗
眠くなってきたー汗

こ、コメレスは次回しまs 汗



よしw 火曜日はアレンジに専念するぞー  !!

ではっ!ビシ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
