スポンサーサイト


ランキングなのかー?

どもー チェリサっです!


なにか知りませんがwランキング形式にまとめてみたかったのでwww







好きなサークル
1位 SOUND HOLIC (特にNana Takahashiさんと、709sec.さんがかなり好きwww
2位 岸田教団
3位 TaNaBaTa
4位 石鹸屋
5位 CROW'SCLAW

こんなかんじwww










で!!
重要なのがこっちwwww

















好きな東方キャラ

1位 綿月 依姫
2位 神綺
3位 霧雨 魔理沙
4位 風見 幽香
5位 比那名居天子


あれwww神綺ちゃんを除いてみんなツン目が似合う(ry
てか天子の苗字こんな字でいいんでしたっけwwww

あーうー


ツン目ったら最強ね!!!www


これ以上のことはないね!ツン目に見られながらごはん3杯はいけるねっ!

おかずとして


でもやっぱり1位の嫁がいちばんだね!!! 
ごはん10杯はいけるよ!

最高のディナーとして



さあ!夜が楽しみだ!




先日父親に
「サンタさんっていつくるのかなー?! 俺とっても楽しみで仕方ないよー!(笑)」



といまだに信じている妹の前で堂々といってやりましたが。。。






サンタさん・・・・現金でいいんで・・ください・・w
いや、。。むしろ現金がいいです


サンタさんがネット通販でPU買ってきてくれるなら、それでもいいです!


あのピックアップと、エフェクターがどうしても欲しいんwww



今まで買ってきた東方アレンジCDの中で、
いちばん聴いてるし好きなのが SOUND HOLIC 709sec.さんの WindGazer っていうアルバム

091209_0855~01

周りに709sec.さんを知ってる方が増えましたし。。

そろそろまじめにコピーしてみようかなwww
問題は腕ですが汗^^;ww





ということで!!!

709sec.さんの曲  耳コピ優先リストアップ!(すいませんwww銀木犀さんw若干真似させてもらいましたwww

1.A Seed of The Misfortune (WindGazer より
2.Lady Gargoyle (花 より
3.Get the star for you   (紅 より

特に2番目の曲はかなりかっこいいwww
こういう疾走間あふれる休符がそろってる曲は好きwwwww

091209_0910~01


がんばろっと!


>>>コメレス


>キキさん

あの曲かっこいいですよねwww
一度静かになっていきなりくるあのリフがwww
やばいwww 弾きたくなってきたけどw コードストロークが苦手な私には無理かな・・?www汗

岸田さんの曲練習してますww でもあの音づくりがかなりむずかしいですっ><
あにーさんの音でやると なんか歪すぎてておかしくなっちゃうし・・ああああああ


>星狐さん


ほんとwオタク高校ですよw
前教室はいったら黒板にデカデカと

\射命丸/

ってかいてありましたからwww思わず下に \石鹸屋/ ってかいてしまったじゃまいかwww

あと暇だったので黒板に咲夜さんの絵描いたことありますよーw
なにもみないでメイドの絵なんて結局いまいち描けなかったんですけどねww-

音楽っぽい時限では いつも俺はギターで東方ばっか弾いてますwwwやっぱ曲がいいからww
評定もなんか知らんけどよかったですw


>銀木犀さん

っふふふww
ウマコさんに続く709sec.さん仲間wwww
今度高校生3人でゆっくりむふふトークでも(ry (笑wwww

個人的にプレベよりジャズベのほうが音は好きだったような気がしますw素人が聞いただけですのでw
そんなにはわからないのですがw

あーベースかっこいいなああああああ

銀木犀さんもがんばってくださいいいいいいいいい!

>味噌ばれっとさん

ダンカンさん高いですよね・・・でも世界が認めるメーカーですし、音もそれに比例するものですからねえ・・・w
やばいwwサンタさんwwカモンwww 私はまだ信じてるよwwww

自分の将来的な目標はPRSか、ESPのスナッパーですwww
ESPのスナッパーの音よすぎるwww
シェクターの一番高いシリーズもものすごく音いいらしいですよねww


どっちにしろ。。大人になってからだなああ・・・・ wほしいwwじゅるりww

ああwあのTAB譜ですかw
wもうできてるんですけど・・・w狐さんと相談してみますねwww
あと実は近い将来・・・(ry

>プヨ さん

ありがとうございます!w

ああwれてぃれてぃれてぃのTAB譜ですか汗?

汗汗 じつは。まだ完成してないんですすすsっす汗 できたら報告しますねーw
その他のTABはブログ内のカテゴリーからいけるかとw


次もまっててくださいいいいい!w

ニコニコはレベルアップしたら再開(\休憩オワタ/)しようかと思いますw



ではではwみなさんコメントならびに訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - てゐく - 2009年12月15日 00:30:52

709sec.さんは最高だと思います!

PSPに曲が大量にww

No title - ウマコ - 2009年12月10日 02:16:49

709さん・・・709さん・・・はぁはぁ。

Get the star for youのソロとか聴きたいです!

A Seed of The Misfortuneは、ブリッジミュート楽しいのでだいぶ前にやってましたw(適当ですけどねb)


・・・ところで。


サンタさんを信じてる・・・妹・・・だと!?


ちょっと結婚してきまsry


うぅ・・・ずるいやずるいやw

No title - 星狐 - 2009年12月09日 21:00:01

スイマセン
俺もランキングやらせてもらいます

No title - 銀木犀 - 2009年12月09日 19:32:58

709sec.さんの曲には魔力を感じるwwNightBirdを聞いたときの鳥肌が忘れられないww
ベースラインもしっかり作り込まれてるんですよね~
聞き追うのが楽しい!
709sec.全曲制覇という野望を抱いていたり・・・www
さて、問題は腕・・・

あとりぐるタソは俺の恋人。これだけは譲れない。

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
