

買いすぎたんだZE☆

おひさしぶりですb

いろいろいそがしかったので更新がとまってました汗><
もう今週から暇人廃人になりますのでwww

(ry


今週めっちゃいろんなもの買いました。





①アンプ 

091224_2007~01

VOXのアンプ。石鹸屋っぽいあのチューブサウンドがだしたくて買った真空管アンプ。
15Wのアンプは持っていたので、ちょっとふんぱつして30Wのを買いました。
30Wにもなると デカイしw重いwww
これは持ち運び大変そうやな。。。
でも音はさすがの30W、15Wとは格が違ったww これはこれで大満足です。

こいつはサービスでw↓

091223_1748~01

091223_1747~01

 
②ダンカンのPU

600x451-2006052200036.jpg

ジャガーのパワー不足に以前から少し不満を持っていたのでジャガー用PU最高出力のピックアップを買いました。
ざっと出力2倍b これでサステインも・・・

はやく届かないかな・・・・

③スピーカー

02.jpg

部屋のオーディオをさらに良くしようと思って・・・
こいつが一番高かった・・・泣

④エフェクター

img10282938114.gif

アイバニーズのTUBE KING
こいつは以前からかなり欲しかった。
真空管が入ってて名前の通りチューブっぽい音がでます。(でるようです(まだ届いてないw

これもアンプと同じ趣旨。石鹸屋っぽい(ry

個人的なアレですが。石鹸屋の歪は最高にいいと思うww
search&caved -見敵必掘- なんてその例b
いきなりいいなあ・・・


 
もこたんINしたお!

④東方カンバッチ永夜編ぷらす

と旧作


naabooks-img600x600-1259134983ykagxi95203.jpg
naabooks-img600x600-1259390733pylogi32308.jpg

嫁!

これはヤフオクtでb
というか絶版だしシークレットだったから(ry

カンバッチにここまで金だしたの初めてだ・・・・www

かなり大事にしてます!


⑤メガネ

091224_2009~01


たまにかけるメガネ
前のがぶっ壊れたので今日買ってきましたー

黒赤っていいよねっ





ぐらいです。


金がねえええええええええええええ

買いすぎた・・orz

お金の利用は計画的にねっ♪


まあそんなかんじで2009年は金欠で終わりそうですw


堕天子さん、銀木犀さん。移転おめでとうございます^^
リンク施しておきますねー^^


>コメレス

>銀木犀さん

すいませんでした><
とっても地味に忙しくて汗ww

このブログも4月から初めてもう20000アクセスですか・・・
こんなブログに・・・

みなさんありがとうございます^^ これからもよろしくですw

>味噌ばれっと


うはっ☆
そういうことリアルで1度でいいから女の子に言われたいわ(爆 wwww
もちろんそういう店ではなくwwwww

また無駄遣いしてしまった・・
ほんと計画的にいこう。・・来年w

>狐さん

おひさしぶりですー
改装といってもテンプレートをばばっと やって ぱぱっと設定しただけなんですけどねw

やっぱりVOXのアンプはうわさ通りほんとに良質でしたw
モデリングなのでいろいろできておもしろいw


ふー久しぶりの更新っで話したいことはまだまだあるのですが、今後のネタ切れが怖いので今日はこのへんで^^

ではではみなさん コメントならびに閲覧ありがとうございました

この記事へのコメント

No title - ryujin - 2009年12月26日 12:57:42

ちょwwwwwww合計予想で立ててみたが高すぎwwwwww
そ、そんな金一体何処から降ってくるんだwww
つーか30Wとか恨めしい・・オーディオとか・・も・・
ジャガーはきっと幸せだろうな・・・フヒヒ・・・
きっと部屋は凄いことになってそうですねwww

くっ、自分も買いたいのに金がッ・・・!(
ぱーるりぱるりぱるりら皆ーしねばいーのにー♪(
嘘です、取り合えず次の動画wktkしてますww
後出来れば部屋晒ししてほしいとか言ってみるテスト

No title - 星狐 - 2009年12月25日 12:55:26

いいな~
俺も新しいギターとかアンプが欲しいぉ~
イメチェン乙です

No title - 銀木犀 - 2009年12月25日 03:11:50

買wwwいwwすwwwぎwwwっうぇwww
こんだけ好きな物買えたら楽しいだろうなぁwwww
羨ましい!
こういうのをみると益々ギターが欲しくなってしまう・・・

これ、全部の機材揃ったら一曲聞いてみたいかもです・・・(・ω・`*)

- ちゃおず - 2009年12月25日 02:01:44

えっ?そのアンプはAC30VRなんじゃ…
なんというなんというなんという…

パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルry

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
