スポンサーサイト


ポニテ症候群レベル5

とどいたっ!
魅音さんかわいいっ


100111_0303~01

シャキーン
ふふh やばいなwやばいなw 
かわいすぐるーーーーーー



最近やっと解見終わったww
考えてみると このあたりもすこしあるけば雛見沢とたいして変わらないド田舎っぷり
夏なんかほとんど一緒 ひぐらしも普通に鳴いてる

そうかんがえると田舎もいい気がしてくる。。。
空気うまいしね。。
しかし都会にいくってのもおもしろーそうなんだけどなあww


たしかあそこは雛見沢は岐阜の白川郷がモチーフでしたっけ?
神社にシュークリーム置いてく人もいるだとか・・・w AHOだwwwww




これはwwwwwwwwwwwwwwwwww
神MADのアニメ版じゃないかwwwwwww
今朝投稿らしいですねw


はいい こんにちは


冬休みも今日で終わり・・なんだかブルーな気持ちで更新していますwww


読書感想文が宿題に・・・まだ本すら読んでない・・
冬休みに読んだ本といえば、 これ 東京皇帝☆北条恋歌B09200096L.jpg
 っていうツンデレ要素たっぷりな
ラノベとかラノベとかラノベとか



ううう 読書感想文をラノベってどうよwwwwww



どうだろwこれで空振ったらwけっこう恥ずいぞwwwww











よしっ あきらめよう(ッキリ


赤点になるらしいけど なる直前にだせばおっけーねb






あきらめたのはいいけど
なんだか気持ちになにかがのしかかって(ry



ふああああああああああああああああああああああああああああああああああ












そうだ!久しぶりに絵でも描こうかなwww
久しぶりすぐるwww

すごく・・・ひさしぶり・・です


とりあえずラフ絵みたいなものだけ描いてきまーす


コメレス


>PONさん


N4といえばワッシュバーンじゃないっすかあ
いいなあ・自分もジャガー買う前N2と迷った記憶がww

YOUけっこうギターで練習してますw
昔きいてこんなに感動できる曲もないと ひそかに練習してましてw
まえつくった打ち込みのMIDIがけっこう役立ってくれてます
そのうち弾いて ようつべか、ニコニコにあげるかもです
それが自分の終止符かも(笑

>星狐さん

まじぱねえッスw ッスの使い方がすげえッスwww
いやすいません ごめんなさいww

おおおシールドが増えるといろいろできますよねw
スカイプですか?いいですよーw heapsheaps で検索してもらえると出るはずですb

>味噌ばれっとさん
あああwわかるw
たしかにマルチエフェクター系は使い方というかその個体の仕組みを覚えるまでかなり面倒だと思いますwww

自分は最初適当に作って適当な音でやってましたがwどうもwしっくりこないというかw抜け悪いというかw

。。。くそうww
はじめから全PUがダンカンさん・・・だとwwwwww

うらやましいwwww妬ましいwwwパルパルパルパルパル



このうどんげwwww
殴りまくってもいいですよ
殴りまくってPCディスプレイ どかーん しても僕は知りませんがwwwwwwwww

>銀木犀さん

音作りは楽しいw
ベースにも音作りってありますよねw
リンク先にある猫型牛肉さんの牛肉さんのアレンジ聴くとかなりわかるきがするw

自分はベースもったときがないのですがwやっぱりおもしろそう。。ww

>狐さん

狐さんに言われたら弾くしかないwww あれですねwあれww


------------------------------
とりあえず 
Strawberry Song とYU-MU がでましたがw
Strawberry Songは身近なある方が弾くということを思いだしたのでwYU-MUを弾こうと思いますww
1番だけwww あのソロどうやって弾くかわからなーいww
ワウがつかいこなせなーいwww

そう考えると 細い線とかも苦戦しそうだな。。。w

あ、緋色のDance弾くのもいいなー

ふあああああ とりあえずゆーむの方向でwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 銀木犀 - 2010年01月13日 17:13:20

普段ポニテでツンツンしてる子が
いきなりショートになってデレデレするというのはどうだろうか。
つまりショートが最強。
獣耳がついてると、なお良い!!

田舎良いですよね。静かで。

ひぐらしはゲームも良いですが、講談社BOX版もなかなか良いです。
竜騎士07さんが編集してくれてるので安心して読めますよー( ´∀`)
値段高いのが難点ですがw
ひぐらしの物語を気に入ったなら!是非!うみねこも!

YU-MU楽しみだあああああああ!
いっそ挙がった曲全て弾けばいいと思うわなにするやめ(ry

No title - オウサバ - 2010年01月13日 00:40:38

おお!ゆーむktkr!
狐さんにTABもらったのに難しくて弾けなかったw
チェリサさんのをお手本に頑張ってみるかな・・・
クラギでwww

しかし僕も今年からエレキ参戦w(予定)

ポニテはいいもんですよねww
好きなキャラのポニテみると
こうf(ぅわなにするやめry

No title - 狐 - 2010年01月11日 23:05:43

やったー。ゆーむだー。
こうやって書くとまったく喜びの念が感じられませんねww
参考にするべく、期待してまってます!


すいません味噌ばれっとさんwww
禁止ワードはhttpが入ってたはずなので、それで引っかかってるのかな?
とりあえず消しときますねー。
この場をお借りして書いてみましたw

No title - PON - 2010年01月11日 22:45:37

田舎うちも3分で田舎に到着します。
うちのまわりは田舎っぽくないですがww
田舎はものすごく近いという矛盾・・・

YU-MU頑張って下しあ~
自分は今ライン取りができないんで・・・
インターフェース買う金がない・・・

緋色のDanceディレイの設定がだるくなってやめた記憶が・・・

No title - 星狐 - 2010年01月11日 20:39:43

早速skype登録させてもらったッス!
ギターの事教えてもらえると嬉しいッス!!
YU-MU頑張ってくださいッス!
ちょー期待ッス!

No title - 味噌ばれっと - 2010年01月11日 17:38:40

新しいPCからのコメントですw
ブログも移転しましたw
よろしくどうぞっ

音作り頑張っていきます、たぶん
暇がある限りどこまでもっw

あ、明星ロケット途中まで弾いたはいいんですが
チェリサさんはどうやってアップしてるんですか?
MP3だと大きくて上げられないみたいなんです^p^



あと狐さぁあああん!←
なんか私がコメントすると必ず禁止ワードが含まれていますになるんですが
私嫌われてるんですかwwww
コメントできないのでチェリサさんのところを借りてww

(・ω・)

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
