スポンサーサイト


今回はかるくエロ要素が・・ん?一般だと?? 苦手な人は戻れとまではいわんけどwww

ごめんなさいごめんなさいとてもごめんなさいかなりごめんなさいぜんぜんごめんなさいゆっくりしていってね!きめえ丸きめえ丸ううう





PCのブラウザが完全にいかれてました汗
おかげでブラウザに繋げられないので 更新できず・・・
携帯でやろうとしましたがめんどくさすぎて汗・・・;



とりあえず今日から復帰ですw
いやー欝でしーw



どうしてもしたいことはPS3のブラウザからしてました。
PS3のブラウザってけっこうはやいんですねw
ヤフーとか1,2秒で開くから性能の悪いPCよりはいけてるかもです








さて 最近あったことですが・・・んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








あ、そうそう こんなのどうでもいいんですけど



今読んでる
ラノベが、出てる4巻まで読み終わりましたww


おおまかな内容は

北西は奥多摩から、東は江戸川区、南には伊豆・小笠原諸島にまで広がる独立国家・東京帝国。北条恋歌はその東京を治める第3代東京皇帝であった。 ある日、北条恋歌は主人公の通う皇泉学園に転校することになった。

らしいです。そうWikipedia先生がそう言ってました。
てかこれ内容? ストーリーって書いてあるけどW ストーリー=内容? どうなのWWWW

ぱっと見かたっくるしいですけど 普通に おもしろいw
ゆるゆるです。 あ、そういう意味じゃないです。
あ、でもそういう意味でもないんです






で、メインはこれですねwwww

8b38d0920ea04.jpg



普通に店で買うのは抵抗があったみたいなので(精神が
amazonで注文


この記事見てる人で持ってる人いないかなww



こんな一般誌オジサン初めてみたよwww
長々生きてきたけど これwww ちょっと○ラムラしてくるよwww


内容?ww ググるかw買ってみればわかります。

まあ裏はこんなかんじで

d90dd0920ea055.jpg


すごいこと書いてあるけど これw一般誌だからねw>問題ないよねw 
健全だよねwwww




とりあえず紳士な俺は1巻到着日に2巻目を注文・・・ 金欠なのになにしてんだろorz

そ、そんなっ!そういう意味で買ってるんじゃないんだからねっ!
た、ただおもしろいだけで。。。

ふふぁあああああああああああああああああああああああああああああああ



このブログってなにを目的にしてるんだろ。。w最近わからんww
てか日に日にさらに痛くなっていくのを感じるのは俺だけ??・・・・・

もうだめだね、戻れんわw
昔の俺はなんだろ・・・・リア充?????リア充?リア獣! そう獣みたいに ばくばくと襲(ry
うそです、ぼくは大嘘つきです




ブログって慣れるたびにおもしろいこと書くんだね☆(痛い意味で☆
過去記事みてると分かるw 記念すべき1記事目とか懐かしすぎるw
そう考えるとブログっていいのかもねw ほぼ日記と同じだしw

はい そんなことでいってみよーっ
コメレスコーナーロードローラー

>ウマコさん

なぜか普通のアニメよりひぐらしがドつぼにはまってしまったようです。
なんというか??・・身近??・・なんですかねw
物語の情景?景色というかw ど田舎なこことだいぶ似てますし・・・田舎っていいなって そこだけよく実感できますねw でもまあ実際同人活動とかバンドは都会でやりたいものなんですけどねーw


まあ魅音さん がくぁいいすぎるって点が一番なのかもwww
声もねー いいですよねー あの声優さん好きですよー

ポニテは俺を俺じゃなくする催眠効果があるみたいなんですよ!
ポニテに告白ですか・・・う~ん あ 中学のときにww
まあ。。wまwあw いちおうおkkだったのでよかったんですけどねーwwwあはhw
・・・・・・・・・・・・
忘れてえwww

人って変わるもんなんだよww
(なに言ってるんだ俺www

絵はいまだに?フリーソフトですよwww
あと高校で暇なのでダチとしゃべりながらシャーペンで書いたオリキャラをデジタルにし直すぐらいの練習しかしてmせんw
実際まだmだですwwwああ0--うまくなりてえええええ


>光

同い年のきみが言ってどうする?www
ほいほいチャーハンにされたいのかい?それともあんかけ?
ww

まあ俺も結局はそうなんですけどねーwwww


彼女をポニテにさせたいといつも思う俺





>eragonさん


忘れてました! ポニテにはモミアゲが長いと最強です
前髪ぱっつんもどきにはうーん どうなのかなwwwwww
たしかにまあwわかりますwww

ムスタングのブリッジを変えて思ったことで音色の変化は特に感じられませんでしたね。
若干あありましたがおそらくそれは弦高が変わっただけのこと サステインとかの変化

ボディーの駒鳴りが消えたことにはひどく感動してますw



>堕天子さん

お久しぶりですー^^
黒髪ストレートはもうデフォでいいでしょうwwww
おまけに目がちょっとつりあがってると感じだと 月まで飛んできます。
黒髪おかっぱストレート なんてきたら イスカンダル星までヤマトを抜かして行けます。




ん???
コメレスこんなかんじでしたっけ。。。?
なんか忘れてたら 「こんな変態紳士がああ!」「オンドゥル星に連れてくぞボケぇ!!!」
とでもいってください。 もれなく 俺の変態テレパシーが送られてきます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
