スポンサーサイト


再開 バトン

再開ですww
2週間前はネタ切れ
先週はインフルで死
今週の今にいたってはあとでやろう....... うん 明日やろう...... うん 明日やろう....う(ry

とこんなかんじでしたww
さすがに放置はまずいw(経験上これ以外に3つブログやってきましたが全部パー(2週間ボウズですwww
このブログはかなり続いてますwwww
俺が死なない限り今のところ続けますwww

※終わらせるために殺しにくるのだけは止めてくださいwwww


記事の内容をいろいろ悩んだあげく この時間を配慮してバトンやりますwww
(3:07
狐さんとこにあったやつですw
ルールに書いてあるとおり見てしまったので(ry

◆ルール◆

「これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。」


Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

直前の設定20100212031030

嫁です。鬼隠しがなぜかゾクゾクします。
なぜかすごいニヤニヤします。

※あまりに(みせられないよ!)てやつを自主規制しときましたww
拡大しちゃらめえ (くぱあ

一言

「こんな俺はM?S?」




Q02.OSは何?
WindowsVista Home Premium
残念な子認定済み

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です。個人じゃなかったらとっくに支配し終ってます。(内容が

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
拾いました。
いつか自分が描いた絵をデスクトップにしたいですねー

Q05.壁紙は頻繁に変える?
けっこうあいまいな頻度です。
ただキャラはほとんど魅音さんか、依姫か、神綺ちゃんです。
(なんか俺きもいな と再確認   

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
94です。そろそろ整理しよう。。。


Q08.何かこだわりはある?
こだわり?
そんなもの決まってるじゃないですかあ

Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いや。
素です。  モザイクかけたので素ですwww

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

とりあえずこの記事みたら(ry

やってやったぞ!オファッキン野郎が!! と報告してくれればタケコプターいや、どこでもドアですぐで行きます。



とまあこんなかんじでしたw

そうそう
再開といったらニコニコのほうもそろそろしようと思います
とりあえず最初は原曲で入ろうかと

たった数ヶ月なのでギターの腕も、身長も伸びてなく、この期間で伸びたのは俺のチャアアアジイイング棒♂ぐらいなので期待はそんなにしなくてもいいですww
一度でいいからwなんか演奏以外のこともしてみたい! と思った今日この頃


ひぐらしのでふぉるまを全部集めようと思った今日この頃
頑張って明日からゲーセン通いします。

あのロリコン疑惑な羽入白スク水フィギャアも親様に見つかったので普通に飾ってます
だんだん世間から見放されていく気持ちです。
いやだいじょぶ ちゃんと高校行ってるから

最近いちばn後ろの席になって
どーでもいい授業のときは
ラノベを読むか、イラスト描くか、携帯弄るかのどれかに定着しつつありますw

就職率とか激ヤバなのにこんなことしてていいのかな。。
大学受験も普通にあっという間にきそうだし

とりあえず勉強すればおkと思ったこの人生

遊んで暮らしたいとか休み明けは100%の確立で思うけど

世界最強の自宅警備員になんかなったら負けです。

インフル中の俺はまさにそれでしたね。
そのへんの野郎には負けません
だって俺はマスタスパークが撃てるんだから

う~ん なんかいいこといったつもりに一瞬なったけど ぜんぜん意味ワカラねえwww
完全にあいむ すりいぴい ですねwわかりますw

コメレス

>きゃryさん

ん?きゃろさん?
あくまで自分の予想ですが・・・

福島福岡たしかに似てるけどw福は譲れませんねえw
譲ったら島になってしまうwしょぼすぎw

永遠に壊れないやつならきっとそのへんにいるドラえもんにいえば貰えるかもですよ??
ぜひ探してみてください!!

>堕天使 さん

自分も以前はそんなかんじでしたwww
しかし壊れたので今回買うハメにwwwwww

しかしヤフオクはいいですなあw
1000円という破格で買ってしまったw
送料のが高いとかwww




この記事を踏み台にしていままでどおりに更新できるようにがんばります!では!

追記



自分が毎回恐れていることが現実におこった例
笑ってられません。そわそわそわ。。。www
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 銀木犀 - 2010年02月16日 19:41:33

ちょwww同人誌wwwアウアウwww
これは良いバトン…後で俺もやろうかなw


ニコ再開ですか……
エクステンドアッシュ冗談ですw
感情の摩天楼なんてどうでしょ?w

- 狐 - 2010年02月12日 07:48:09

あ、更新されてる!
いやーよかった。てっきりお亡くなりになられたのかと・・・www
とりあえずモザイクが気になって仕方がないw
おおー、ニコニコ再開ですか!頑張ってくださいね。
原曲かぁー。私も一回ぐらいは原曲弾こうかな。

ところで、星蓮船の原曲っていい曲多いですよね。

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
