

絵なのですよ~

東京こうていわ、南徳原チェリサです

今13時半です。
今日の朝まで起きてて10時まで仮眠だーってことで寝たんですけど。もろ寝坊してしまいました><

あ、そうそう


すっかり忘れてました。
絵のことを・・・

とりあえず描いたものをあげときます。うぷp
あんまりうまくないんですけどねwwww

大河

これは高校のどーでもいい授業のときに描いてた絵ですね。
この絵には若干緊張感がこもってますw(いちおう授業中w


あ、モデルは大河みたいな(ry

あ、そこなにをするやめ(ry


色が薄いのは色を塗ろうと思ったから・・・っていう予定だったんですけどwww
やっぱ色塗れねえww下手だあああ

大河4



目塗るのにどれだけ時間かかったことか・・・・
未だにフリーソフトだしwwwそろそろSAI買おうかなww


でもまあ
去年の夏ごろに比べると微量ではありますがいちおうよくなった気もするw


黒歴史

文 (45)
↑去年の夏



ぎゃあああああああああああああああああ
射命●うううううううううううううううう

このブログに昔から来てくださってくれた方はご存知のとおりw
むかしはひどかったですwwはいwww



ちょっと前まで描いてたやつがさっき描き終わったので晒してみる

23.png

小悪魔です。
たぶんwwwww

最近、小悪魔と小傘の二次設定にはまってますww。
とくに小傘www

あれはやばいでしょうwww
なんていうかドジっこみたいな傾向?
ある種のお空みたいなwww




さああ!、バトンの時間だ



(・・・とおもって途中まで書いたのですが、スムーズに行かぬ・・・
5日あるし、また今度にしよう。)ごめんあさいウマコさんwwwww


罰ゲーム恐ろしいですなwwwwww
人様にあげれるようなものは汗;;;

とりあえずがんばろー

コメレス


>ウマコさん


といっても結局は痛い部屋ですwww
まあギターとか飾ってる分いいのかもしれませんがw
(それがむしろ痛だったりw(ry

漬物の発生源はまったくわかりまっせんwww
むしろなぜ漬物?!w
みたいなw

みかんの皮wwwフローラルwwww うひゃwww

ざっと二年ぶりの箱○さんとの再開ですwww
1代目はジャガー購入のため犠牲になってくれました。。www

そうそうwこんなもの買いましたよw
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g54r5-ge/

これを使うと
ルーター⇒(有線)⇒無線LAN⇒ (無線) ⇒コンバーター⇒(有線)⇒360

みたいなかんじにできるみたいでwww
値段も2980円だったのでお得ですw(amzon

はいw3人以上でできましたねw
実際サークルの欄では11人でやってますw

自分は超暇人なのでw
チャットとか送信してくっれればすぐ反応できるはずです(はず! はず!
ひょっとするとこちらからも・・・・w

>狐さん

PSPでも3人以上でできますよーw
実際リア友とゲームでパーティー組むときやってますからww
PSPとPCで3人でw

なので掛けてもらえれば とりますよー(そこにいればのはなしですがwwww

バトンですかwwなかなかむずかしい内容ですねwww・・・
けっこう悩んでますwww


>味噌ばれっとさん

また申しますがw
結局は痛い部屋どぇすwwwww

せっかくなのでTVの周りを晒してみます。

100218_0305~01

めっちゃぼやけてるww
てか男の部屋ですw
汚いです。。もっと掃除しときゃよかた・・・

あと写真をとってる背後にも20Wのスピーカーが2つありますw
前方の総出力が150Wwwww

なんでこんなせまい部屋にwww
計画的にいこうww

スカイプですか!
参加しちゃってくださいw
やっぱ大勢のほうが・・・wwww


みなさん コメントならびに閲覧ありがとうございました  ではー

この記事へのコメント

- 味噌ばれっと - 2010年02月24日 21:26:10

スピーカーwwwwwwwww
130Wとかむしろアンプでほしいですwwww
ひとまず私にシェクターのジャガーを買ってくd((ry

スカイプ参加するなら、チャットだけの参加になってしまうかもしれませんが・・・^p^

あ、tabリクあるんですが、時間ありますか?
afterなんですが・・・

- 銀木犀 - 2010年02月21日 16:26:02

小悪魔を大人な女性として描く二次創作は認めない。
というか大河うめぇwww絵が描けるって羨ましいですね( ・∀・)


箱○ヤフオクだと安いですね。10000前後とかww
やりたいソフトもたくさん出てるし、そろそろ買っておくべきかなぁ……

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
