スポンサーサイト


テストがやばい件についてwww

東京こうていわ、南徳原チェリサです






すいませんw
学年末考査の勉強でバトンに手つけられなかったです汗;


テストおわったんですけどw
数学Ⅰは赤点でしたwwwあははっはwww

14点とかないわーwwww


明日再テストらしくて全部できれば30点はいります。
その他提出物やら、なんやら出せばさらに点数はいって赤点解消できるらしいのでw安心しましたw

いまさら留年とかしたら幻想郷か雛見沢いって死んできますwww


あと返されてないのは情報技術ってやつですね・・・・
あれもやばいんだよなあ・・・むう


テストっていったいなんなんですかねw
まじたるいわー


明日は芸術のテストらしくてギター弾かせられます
っちょwまてwアコギ弾けんぞわしは って、いってるんですけどやらされますw

なんか先生にきいたらエレキいいよとか言ってるんですけどw
正直微妙wwww
中学生のとき一度学校でギター倒して折ってるんですが(泣w
あれがトラウマみたいw

まずジャガーはもっていかんwww

絶対にDA☆www



いまのところは
・あにーのViolet Fuzz か、ダンスホール
・岸田教団の明星ロケットかSuper Sonic Spead Star
・石鹸屋の妖々夢か、二足歩行の天狗Walkin`sか、ミシャグジエンパイアか、もう歌しかうたえない
・原曲全般 どれか2曲ぐらい

を弾く予定なんですけどw
なんかめんどくなってきたwww

だって明日は数学の(ry

アコギでBUMPの車輪の唄でも弾こうかなwww



自分ヲタな曲しか弾かないようなイメージですが
以前まだまだ普通だったころ練習してた一般的な曲もそれなりに弾けます

特にASIAN KUNG-FU GENERATIONことアジカンに関してはほとんどの曲弾けるつもりですwww



まあ明日は分からないですねw
朝になるまで w気分でエレキでいくかいかないかは決めようと思いますwww


さあて、夜も更けてきたし 2年ぶりのアイマスといきますかー

コメレス

>銀木屑さん

それ思います!!!ww
小悪魔はロリ成分があってこそ小悪魔なんです!!w

なぜ大人な成分をいれてしまう、設定があるんだw


と、二次限定ロリコンT君が語ってみる

この大河以上のものが最近描けませんw
緊張感っつうものは自分を磨くのかなw

また授業中に描くしかww

ちなみに自分は12300円でヤフオクで買いましたw
すごい安くなりましたよねw
昔買ったときは4万もしたのにwww


>味噌ばれっとさん

自分もこれくらいの出力のアンプならほしいいいwww
しかし普通の部屋で鳴らしたら
思いっきり騒音ですよねwww

まさに公害レベルwww



ジャガー仲間が増えるのであれば・・・・・・・・・・・・・・買っ
















というとでも思っていたのか!!!あははっははwwwwww

すいません 超すいません
あと2分でカップラーメンができるのでめっちゃテンションたかいですwwww

あー腹減った~


ああwいいでwすよw
自分もスカイプの用途はチャットがほとんでですのでw
やるときは連絡してくださいw

ちなみにIDは heapsheaps ですw
これいれればでるはずですb

TABリクですかwwwww
ううむw 今の時期ちょっと忙しいんですけどw
3月になれb。。。ううむw

何の曲ですかねw



ではみなさんありがとうございました!!!


俺のカップラーメンよ!今行くぞ!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 星狐 - 2010年02月25日 18:15:14

俺もテストはヤバかったッスよ~
でも今回はかんばったぜ!
岸田教団のSSSSとあにーさんのダンスホールwktkッスわ~
是非tab譜を・・・・・・

- 味噌ばれっと - 2010年02月25日 08:14:37

チェリサさんなんて伸びたカップラーメン食べてればいいのよ!!////

というよりアジカンを弾けるだなんて・・・そんな・・・
嘘だと言って下さい・・・
アジカン弾けるならもちろん私にシェクタージャガー買ってくれるんですよね?ね?^p^←

TABリクはafterです、after
石鹸屋の曲さんです^p^おっおー



今後の音源うpやらデモ作成のためにZOOMのH2買おうか悩み中です・・
H4のほうがそれはいいですが、H2のほうが安いしってことで・・・
ということで、H4も買ってくださいますよね^^?←

ちなみに今日は学校サボりま((ry

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
