スポンサーサイト


お気づきだろうか?なんとここになぞの(ry

やあ ここはバーボン(ry


wどうも南徳原です

さてみなさん気づいたかなww

工事中が 変わっているということを!!!


今回TAB譜配布サイトを運営することになりました
運営といっても金は取りませんがw無料ですw

少しづつうpしていこうと思いますw
とりあえず現存しているTABをまずうpしてしまおうと考えているので、既見のTABも最初はあるかもしれませんw

おそらくあにーさんのギターTAB譜をここまで配布しているのは国内でうちだけかとw
TAB譜はおもに岸田教団、TaNaBaTa、石鹸屋が中心になるかと(って狐さんが(ry

いまのところ自作のTAB譜しかうpしない予定です
まあそんなことなので、これから改めてよろしくお願いします.

目標は日本でいちばん有名な東方アレンジTAB譜配布サイトやw



コメレス


>味噌ばれっとさん


キタアアアアアア!ツンデレきたあああああ!

すいませんお約束をしたまでです

ww
アジカン弾けますよーw
てかうpしていないだけでどんなアーティストよりも自信あるのがたぶんアジカンですwww
今度弾いてみようかなw





ジャガー仲間が増えるのであれば・・・・・・・・・・・・・・買っ
















というとでも思っていたのか!!!あははっははwww二回目だよwwwあははhっはははwwww

 
Afterですかww
了解しましたw聴いてみます(え   www



H4もだとwwww
あなたは私の財布から夢も希望も失くしてしまうんですかwwwwwww
ひどいwwww

日曜、自分も高校さぼりましたw
ああ いい気分だzwww


>星狐さん

最近、狐さんと、星狐さんがたまにかぶって間違えてしまう罠www

テストはあwwもうww死にましたw
成績たぶん2ばっかwww


あうあああああああああああああ死

SSSSなら 作れるかもですwwねww

ダンスホールはちょっとストロークが複雑なのでソフトじゃきついかもです汗(自分の技術が汗


>銀木屑さん

自分はすごくないですよ・・・・
安定しないしいまだに汗;;

もとがんばらなきゃなあ。。w



応援よろしくですwwww
このHPがもっと大きくなるようがんばりますwb

>うっでぃさん

いえいえwこちらこそ通話とれなくてごめんなさい汗
今度しましょうかw(紳士な


了解しましたww



みなさんありがとうございましたーwではーw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 味噌ばれっと - 2010年03月08日 19:00:38

こうしてチェリサさんのファンがまた一人・・
アイカさん、チェリサさんなんてただのロリコンです、危ないですよ?
そしてジャガー仲間がまた一人・・・
とりあえず私にシェクタージャガーを((いい加減に白岩さん


私も9mmのほうが好きでよく弾きます・・w
最近はストレイテナーとかRADWIMPSとかが弾きたくなってきてウズウズラ・・・ことり!してます((はぁ?
耳コピできない私の耳イラナイ。パルパル。
アジカンは24時を少しかじったくらいで終わりましたw
ソルファのバンドスコアだけは持ってますよw
24時くらいちゃんと弾けるようになろうかな・・


あ、足元を増やしました!
まだ到着してないですけど!
詳しいことは全部ブログに書いたので^p^
お金ない^p^死にた((自業自得

- アイカ - 2010年03月03日 04:12:08

はじめまして!!
ジャガーのピックアップ検索してたらたどり着きました!

自分とギターが同じなので参考にさせてもらってますw
ちなみにピックアップも一緒ですww

tab譜サイトがんばってくださいね!!
応援してます!

これからも参考にさせていただきますwww

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
