スポンサーサイト


みみみ先輩かわいいよみみみ先輩

こんばんわ チェリサです

なんだか最近暖かくなってきたような気がしてたんですがこの大雪? のせいでまた寒い冬にもどってきちゃいましたね・・・><
自分はどっちかというと寒いより暑いのが好きなので、早く春がきてほしいです。。



春がくるか。。。。。 っふ。。。。www! あっはっはっはー!
恋なんて興味ないんだぜ あっはっはっはーー!!!


・・・・・・・・・・・・





まあ、正直申しますとw
本当にあんまり興味ないですねw
自分はこの通り、痛い子なので 「三次はナイわー^q^」
「やっぱり二次だよねー^q^」

なノリで結局恋とかどうでもよくなりますww



あと春といえば。。。。受験シーズンでしょうか。
うちの高校でも月曜に合格発表があるみたいで。。どんな新入生が入ってくるか正直楽しみですね^。^

うちの高校は間違いなく福島いちの痛い高校、ヲタ校、電波な校歌で有名、ニコニコにもあがってるし、先輩がその校歌を初音ミクに歌わせてうpしたりと、かなりのレベルですね。
調べたことはありませんが、 電波ソング 校歌 とかでぐぐればグーグル先生にでるんじゃないでしょうかw

たまに見た目がめっちゃDQNな人が校内にいますが、
チャラチャラキーホルダーのひとつが、リトバスのクドだったりと もうオワター\(^q^)/


なんなんだ ここ オワター



とまあ言ってる自分なんなんですけど、 考えてみたら自分がいちばんクラスで痛いかもしれないと最近心配になってきましてw
最近自重してるんですけどw無理ですねw

この世にポニテと、ツインテがある限りwwww


・・・

っと、明日は
なんだか部の雪洞訓練らしく、土曜スキー場にテント張って(ここがおかしいwww)日曜に訓練するそうです。
まあ正直、2日も萌えから遠ざかるなんて死にたいです^q^
月曜は休みらしいのですが、、、なんかぱっとしないですね・・・





ん。結局どの話題でも俺痛いじゃないか・・・・・・・・・・

最近接する人もみんなこっちの世界の住人なのでもう普通の話ができませんね。。。。

何歳になったら抜け出せるんだろう・・・・
洗脳っておそろしいね、、、、いきなりハルヒは王道かつ最強だった、、、、


そうそうそろそろHPのほう更新しよかと思います。
帰ってきたらやろーっかな


最後に一言  

ポニテいいよポニテ ツインテ可愛いよツインテ

これが俺の最後の(ry


痛っつつつつつつつつつ


コメレスでございます


>アイカさん

な、なんですとー!
ジャガーのJG-66をお持ちになりかつ、Duncanの SJAG-3b搭載ですとー!?

ふふふ 運命ですねwww
地球を侵略し、われ等が帝国を築こうではな(ry








はじめまして!!



いやあ同じギター使ってるときくとなんっだか嬉しいですねw
ジャガーいいですよねジャガーw
知り合いの方のジャガーはツンデレらしいのですが、僕のはツンデレデレですね。
デレ成分多目です。


すいません、、いきなりへんなこといってしまって

いきたくもない部の訓練のせいでテンションがおかしいのです。
普段はたぶんもっと普通なのです たぶん
たぶん
                    たぶん   たぶん
たぶん   たぶん   たぶん   たぶん
とりあえず
TABサイト頑張りますーwwwbb


>味噌ばれっと総統閣下様

僕はロリコンなんかじゃないよ、ロリコンという名の紳士だよ ただし二次元に限る

といってもなんだか最近その属性は抜けそうですね、
嫌いじゃないけど、まあ普通? ぐらいw


24時は一応弾けますw一応ですけど、、w
最近弾いてないのでかなり忘れてるでしょうがきっとw



自分は足もとを減らしてメグッポイド買おうと思いますw
ボカロの中でだんとつでメグッポイドの声がすきなんですよね・・・・

最近アレンジつくってる度に音のルートなどが分かるようになってきたので、かなりおもしろくなってきましたw

この調子でどんどん作りたいなあ。。。将来に向けてw


なんか臭いぐらいかっこよく終わったのでw自分が痛くなる前に逃げますwwww

ありがとうございましたw^^ ではw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アイカ - 2010年03月22日 11:34:28

コメント返していただきありがとうございます!!

ジャガーデレおおいんですかww

自分のはツンツンデレって感じですww
でもデレのときはすごいいい音がwww

スカイプにメッセージ送っても大丈夫でしょうか?

地球侵略がんばりましょうwww

- 銀木犀 - 2010年03月15日 01:01:36

うちの高校も
そんな感じだぜッ!

メグポですかw
チェリサさんが神調教してくれるに違いない!卑猥!

- うっでぃ - 2010年03月13日 15:40:16

うちも学校でレクリエーションという名のコスプレ大会がありますw
男子校なのにね~ww
ゆんゆん♪

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
