スポンサーサイト


嫁が三人 さてどうしようか ラストジャッジメント イン マイルーム

またやってしまったww
どうもさぼりまくりんチェリサです

盛るぜー超盛るぜー


いやあ 帰ってきました山からwww

地味に疲れましたねw
てか寒すぎなんだよwwww

夜なんて21時就寝とかwww嘘だろwww

おかげで4度寝もしましたw

外の気温なんて-20度でwテントの中のペットボトルの水は凍るしwww
いったいwww 

あ、⑨の仕業だな!きっとそうだ!!
あとでお仕置き(ry


まあ山は危険がいっぱいなわけでww

登ってみるとすぐ横が崖で アッーーーーーーーーーーー!だったり

たぶん初めての人は腰抜けると思いますwww
足場氷だしw風強いしねw

なれというものはおそろしいですよw
ほんとw
 

これはwww死ぬwwwだろwwwオイwww
って道も何回も通りましたからねw
平均台の高度1500mバージョンみたいなwww


たぶんこのブログ更新1ヶ月以上止まったら逝ったと考えておkですwww
アッーーーーーーーーーーーーーーーーー!!アッーーーーーーー!!






ま、まあ無事にここにまだいるのでだいじょぶですwww






っと、最近話題がないですねえ。。。。
春休み入ったこととか。。。。。となりのおじさんが酔っ払って口からエクトプラズム吐き出してたとかしか・・・・


う~~ん
あ、そうそう今ヤフオクにてメグポを入札してますw
とりあえず11000円ぐらい入札しといたから大丈夫かな?wwq

あ、自分出品もたまにギターの機材などするのでw
そのときはお知らせしますので見てもらえれば!wっ(^w^
 







あ、あと・・・・・;










嫁!!!

の!!!

テレカ!!



北アああああああああアア

アッーーーーーーーーーーーーーー!!!


やっほおおおおおおおおおおおおおおい!!!



です。


100321_1859~01


うむ。観美先輩よすぎる



最近いつのまにかに嫁が3人になっていたことに気づく。。。。。チェリサ青年である。。。

だいじょぶ二次元は嫁がたくさんいてもおkkkkkkkkkkkkkな世界


嫁


なに作ってんだろ。。。俺

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


っくろおおるおおおおおおおおおおおおお!!!

コメレスでございますのよ!!


>うっでぃさん

それwwなんてレクリエーションwwww
そのコスプレイベントって?w
みんなに 
「おまえヤレヨーww」
「やれよーー」 
「やりなよwww」 
「や、やりなさいよ//!」 
「べ、べつにやってもらわなくても。。。!」

とか押し付けられちゃうイベントですかねwwww

おれはたぶんキャラ的に
押し付けるタイプですwwwww
コスプレはちょっとwww苦手かもwwしれんwwww

男子校ならではですよね!ww
まあおれの高校は男子校と女子高がくっついてるかんじですww
なので一線を越えればもう天国 うっはうっは みたいですよww  ッテヘ

そうwwゆんゆんww 受信発信ゆんゆんゆ~~ん!!


な校歌ですwねww おもしろいでしょ?wwwwぷぎゃーーーーwww






>銀木犀さん

やはりwwどこもやはりwそうなのかwww
なら安心ですww

なぜって? うちの高校が痛すぎないか正直心配だからですww
部活の顧問とアニメについて語りましたから。・・・・


メグポ届いたらとりあえずいけない言葉いわせよっと!!


というのは嘘でして
まあがんばって調教の勉強したいですねw
正直作曲家ではなく、調教家(エロい!!)になっても
悪くないかと思ったけどw そこはけっこう今悩んでますw

まあ無駄にはしたくないですねw
がんばりますーー!w







>アイカさん


いえいえwコメント返すことも自分のひとつの楽しみなのでwコメントはどんどんもらってもけっこうですよw

ジャガーは最初ツンツンだったんですけどw
ピックアップ換えたりブリッジ改造したらデレがはいりましてwはいww
いまはもうツンデレデレの甘えん坊になってしまいましたw
ちなみにおにゃの娘です!きっとそうです!

なんかヲタギタリストってすさまじいなと実感した俺
ギタリストなんて7割はヲタなんだよ!!ww
と思った俺ww

スカイプはぜんぜんかまいませんよ?w
いまは春休みなのでほとんどPCの前で曲つくってるか  ゲームしてるかギター弾いてるか イラスト描いてるかなのでw
けっこう対応できると思いますw
しかし今マイクちょっと調子わるいので通話は無理かもしれません汗w

そうですね。。地球侵略したらとりあえず
寿司くいたいです寿司  


あああ 寿司っくいてえー!






>:さん

PASSのほうはサイトをいろいろ見てもらえればわかると思いますww
わからないようにかけているのでここでは はっきりと言えませんが。
 ZUNさんがつくってるシリーズとかの簡単なローマ字ですよww





ではではみなさんコメントありがとうございました!w

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 光 - 2010年03月24日 05:00:00

貴方が一番面白いです。

- 銀木犀 - 2010年03月23日 21:56:54

あれ、チェリサさんの嫁のはずなのに

ポニテじゃないなんて

どういうことなの・・・


なにはともあれ当選オメですw

- 味噌ばれっと - 2010年03月23日 20:31:55

テンソンwwwwwwww
嫁は私がもらっていきますね^p^

ライブ前日すぎてわれもテンションがうへぇええ!!
ってゐ!が楽しみですハァハァ

あと嫁は私がもらっていきますね^p^



嫁は私が((ry

- ウマコ - 2010年03月22日 22:31:07

高度1500mの平均台ッ!!!

圧倒的威圧!!!

まさにカイジの鉄骨渡り状態じゃないですかw

テレカおめです^^

- うっでぃ - 2010年03月22日 18:10:19

残念でしたねうちの学校はチェリサさんの予想を越えていたw
みんな新たなネタ発掘に変な格好や女装をみずからするというww
じゃがりこのキリンとかもいましたねたしか

ゆんゆん超吹きましたww

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
