スポンサーサイト


アレンジをちょこっとうpってみたり

おはようございます
徹夜です 

ずっと曲つくってましたーー
疲れた。。。


なんだか周りが音楽ブームのようで。。。自分もがんばらなければ汗;l


今つくってるのは幽霊楽団+you という異色アレンジなんですけどwwwwww

youのほうにはまだ1%ぐらいしか取り掛かっていないのですがwwとりあえず聴いてもらえれば。。。汗w
html組むの面倒なので。今回狐さんの愛用してる便利なうpろだを借ります~


※ヘッドフォン推奨です 


まだ途中ですがここからどーぞー↓


http://multip.net/view/gRdacEyXFS



とりあえず改善したいところは、
17秒からのドラムをもっと穏やかにするww・・・激しいぜ!ッセイ!!wwww
あと。。。ギターの歪をもっと軽く。。。

ってとこですねw



ミキシングとマスタリングはめっちゃめちゃ頑張ってます!

音圧をだしたい⇒

どうしても割れちゃう。⇒

でもコンプレッサーいじらないとしょぼい。⇒

なのでグラフィックEQを使う⇒

なんだかいいかんじ⇒

ステレオ感だしたい⇒

ステレオコンポ⇒

割れる⇒

アッーーーーーーーーーーーーーー!!!

最初にもどる








みたいなかんじの苦悩の連続です。。wwwwww


あとベースwwwww
ベース音源がしょぼいwww やっぱり生で弾くしかないかあ。。。

ベース買ってくるかァ

お金ないなあ~

・・・・・ふう  



あ、そうそう昨日始業式でした!カムバアアック春休み
懐かしくない自分の高校のにおいをかいで爽やかにガッカリしてきました


今日は入学式みたいです
どんな新入生がくるのか地味に楽しみなんですけど。。。

「2,3年はこなくていいよ^^」
みたいなこ高校でと言われてるので行きません^^


まあ嬉しいんだけどねww//



非リア充&金欠な弱小俺は今日はどうせネトゲ三昧です。
リア充爆死し(ry

どうせバンドのほかの高校のダチ達は学校だろうし。。。
くろおおおおおおお ひまだあああああ

誰か遊びにこいいいいいいい!! それか遊びに行っていいかあああああ??!!?!?


くおおおおおおおおおおおおおお
落ちがみつからねええええええええ






あと暇なのでそろそろなんかうpろうかなとかフラグ立ててみたり
だれか暇だからなんか弾かないとか誘ってみたり・・・あう



>コメレス


>銀木犀さん

ありがとうございます!

でもアクセス数は飾りですw
昔なんて1日5アクセスwww

>あぐらさん

はじめましてー
どうぞどうぞw煮るなり焼くなり使ってあげてくださいw

動画のほうみさせてもらいました!w
これからもギターがんばってくださいね!^^

>堕天子さん

移転おめでとうございますw
時間ができたら伺おうと思います^^


mixiですかーw
1年ほどまえに登録してけっこう空気になってますw
ネタがブログで精一杯なのでww汗汗


コメントならびに訪問ありがとうございましたーw
では~







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 狐 - 2010年04月10日 01:49:47

連続ですいませんすいません・・・
バトンが回ってきたんで、お手数ですが
下記URLからお願いします。
http://ibanezpl650.blog54.fc2.com/blog-entry-218.html

- - 2010年04月10日 00:46:49

うわああー、チェリサさんの幽霊楽団アレンジだとおぉー!?

すげえ、かっけえwww

・・・やっぱりあれですね、私のとは比べ物になりませんねw
アレンジ完成が楽しみです。期待してます!
お互いがんばりましょうねーww

それと、こんなものを張ってみる。
http://friesta.crowsclaw.info/
もしよければ検討してみてくださいw

- みろ♪ - 2010年04月10日 00:27:25

初書きこです。
anagramのほうで名前は知られているかな?w

岡山まで来たら温かく迎えますぞい!!!!!(`・ω・´)
(訳:来れるもんなら来てみろ)

最初から敬語が使えていない(´;ω;`)ウッ…
チェリサさんの曲もかなり期待してるんでがんばってください!

- 銀木犀 - 2010年04月09日 17:22:34

音楽ブームになってしまった!
乗るしかない、このビッグウェーブに。

>>幽霊楽団
最初の17秒の前の部分なんですが
リフ2回とドラム連打2回じゃないですか。
最初の一回のドラム連打消さないとリフが2回とも隠れる気が...

最初の一回を押さえ目にしたら
2回目から一気に盛り上がる感じが出て良いのではないかと
生意気にも思ってしまった!

↑スルー推奨ッ!!
というかチェリサさんがハイセンスすぎて生きているのが辛いぃぃぃぃぁぁぁあああああ

いよっしゃ俺も頑張らねぇと!


俺は全力で暇なのに
実力がない+録音環境が糞
なので他の人の演奏に凸したり出来ない。泣ける
機材が揃う前に実力付けないとなぁ...

あ、mixiやってるんですか。凸しよっと。

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
