スポンサーサイト


最近必死に読んでるラノベのせいで(おかげで)いろいろ文章力が(ry

こんばんはです

最近胃の調子が
☆超☆激☆悪☆
で高校昨日、今日と休まざるを得ない状況でした。
いちおうなおってきたのはなおってきたのですがまだ胃がムカムカします。



おそらく3日前にたべた 
超☆激☆辛☆
ラーメンのせいでしょう。。。「あんまり辛くないなあ」なんて言って、香辛料さらにめちゃくちゃ入れたのが罠でした。

これは僕を陥れるための罠だ!!
  うっでぃ!!

べつにうっでぃさんに言ったわけでもなく、そういうネタだったり。
まあ、みんな知ってるか。


とまあそんなわけで
超☆・・・

ひっきーな生活をしてたわけですが(2日間だけど
暇だったのでこんなもの作ってました。
詳細は リンク先に(ry



こういうシンセっぽい曲はmanateさんの得意分野、anagramの鏡だったりするから俺もはやく慣らして頑張らないとなー



。。。。
あまりに暇だと変な夢を見るものです。
なんか秋葉いってました。

そこでまあいつものように、メイド服(萌えのキワミキワミー
を着たねーちゃんに声をかけられるのですが、そこで時間がザ・ワールドします。

そこは俺だけの世界
そしてゲーム画面のように選択肢が・・・・

だいたいの記憶なのでこのへんはだいたいなのですが

Q。ここをどう乗り切る
1、誘惑にまけてホイホイと付いていく
2、断る

もちろん2を選択した  と思います。夢で←

まあお金のない僕なら現実世界でも2を選択するでしょう。

と、なんかいろいろおもしろそうな夢だったのですが ここで起床
妄想成分を含んだ夢は大抵いいところで起きてしまうのは、どの世界でも共通。もちろんナメック星でも



妄想だいすきな俺 南徳原チェリサ 組織からはこう呼ばれているコードネーム「ポニー 」と・・・
ポニーは、風呂の中で30分以上も真剣に考えていた。

(・・・断るを選択するのはいいが、普通に断るのもつまらん・・・・・


そこでDA☆

いろいろ考えてみた。

パターン1

萌えのキワミ「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(へい ぼーい わたしの店に ☆KO☆NA☆I?
俺     (とりあえず、手を少しあげて断るかんじのことをする

パターン2
萌えのキワミ「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
(あんさん、うちのみせにこない?!かわいい子いっぱいいるよー えへへへ
俺     「あ、だいじょぶですw;; 」


なんとなくこういうときって 
けっこうです
というより
大丈夫です;;汗

っていってしまうのは俺だけ??

まあ俺日本語下手だし

だってポニテ星からきた使者だし


断るときに
「あ、俺二次専なんでwwww  

なんていうのは禁句なのか・・・?!

「ついでに、俺ポニテしか萌えないのでwww
「てかメイドより巫女のが好きだったりwwww
「ぜいたくいうならゴスロリがいいよ! はぁはぁ 銀様かっこいい!


                   ∥+|
                     ∥ ̄
                     ∥
                        ./| ̄ ̄ ̄|    ○_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             .∧_∧ | .|:     :|     (゚Д゚ )__<入院患者 が逃げたぞ ゴルァ!!
               ( ´Д` )| .|. 精神 :|    |  づ/  \______________
    ミミ皿皿皿皿皿._)   (_皿...|: 病院 :| 皿皿l ̄ ̄ ̄l皿皿皿_
  ミミ彡ミ  田 田./     . `、 |    /| 田   田   田   田 :|
  ミミミミ彡    /,r|    r‐、い|  /  |             :|皿皿皿皿皿
  ミ彡ミミミミ   [.| | .|   {ニ }/.|/    | 田   田   田   田 :|        |
  ミミミミ巛彡.  {_} |    `‐'i"    |  .|             :|田 田 田│
  ミ彡彡ミミミ   /"ヽ-、 .|./| ̄ ̄ ̄ ̄|              |        │
  ミミミミミミ彡ミ二. |  .| ヽ .| _|    ╋:∥  | ̄ ̄|  :| ̄ ̄|  |田 .三.  /□∧ アラ >>1 サソ
  | | i.|...:;;:;; 三≡|   |λ {ll|..:|  :┌─∥  |┐ _,:|  :|   ._:|  |_三二 (゚ー゚*)    ドッタノ?
  | l i.|:;:;;;;;;;:  | | mn_ ヾ._リ_:| _ _|  ∥  |│_|  :|__|  |  . ||  (y[と)]
  |二二二二二二.{  .7. .. l,,,,,|_____..|.Π.∥_|;;;;;;;;;;;|_|;;;;;,;;;,;;|__|:: ̄  ̄  |__|
  ::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ_.(  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∪∪
  ::::::::::::::::::;;;;;;;::  ̄ ̄ ̄ ̄ ;;;::::;;:: :;;;:::::;L;;;; ::::;;;;;:::::::: :;L;;;;::: :;;;;;::::................................. 


はぁはぁ 逃げてきますた^q^



 銀様というのは杉田さんとかくぎゅうがやってるあのアニメのあの人ではなく
まあ、みんな知ってるか。 あれこれさっきも



はなしの流れからすると結論はだいたいこうですね 

萌えのキワミ
「ああん さいきんだらしねいなあ!

俺     
「あ、あの俺!二次専ですし、その・・・男とか興味ないですし。。。あっても男の娘がいi・・・なん ていってないんだからああ!//  


・・・ふう
なんのはなししてるんだっけ

けいおん!に茜ちゃんだせや!ぼけえ!  だっけ
(ポニテと最初きいて京アニを信仰しようとまで思ったけど、ガセというこのザマ
けっこう喜んでたのに  俺涙目TT

そういえばまだ2期みてないなあ
みっかー その前に封印してきたひぐらし3期みようかな。。。。

余談ですがひぐらし現在1,2期含めて8周目です。
この変態!  とでもなんとでもいってくだせえ。

その代わり、ものすごく熟知しました。
裏の裏まで。実際隠されていることが2期みただけじゃ分からんところがたくさnあるんですよw
さあみんなも8周みよう!!



あと宣伝?になりますが。いまめっちゃはまってやってるネトゲ紹介しときます。
cgf_logo.jpg

http://concgate.hangame.co.jp/

とにかくおもしろいです。
基本無料なのですが、おもしろすぎるので課金6000円以上も注ぎ込んでます。
やるって方はいろいろ教えますので。聞いてください。
ユーザーさんも気のいい、善人ばっかなので超いいです。



うわあ・・・文章なげえ。過去最高かな。・・?

コメレス

>>銀木犀さん

このビックウェーブはカレーの味がするぞ!!!

っていうネタは知りませんよね?ww
だって俺が(ry

指摘通り、1回目のリフのドラム連打を消してみたらとてもよくなりました!wwアドバイスありがとうございましたw
録音環境は小さいことからでもはじめられますよ^^
変換プラグ買ってくるとか・・・


銀木屑さんの演奏動画とかあがるのけっこう楽しみにしてますwww
mixiは空気になってますのでww凸ってもただの屍状態ですよwwww;;




>>みろ♪さん

先日はどーもでしたw
あのあとから体調くずしましてwww最悪でしたl;;w

いけるものなら いってやります!
そしてとりあえずmanateさんにおごってもらいます・・・wwwwww(ええへっへへへへh(д)

曲つくりはじめてまだ6ヶ月のヘボヘボですが、期待してもらえると助かります^^w
目標は成人するあたりには。メロンブックスとかで委託できるぐらいがんばる!!!  ことですww//

まああくまで目標なので、急に挫折してorzになってるかもしれないですねwww




>>狐さん

この幽霊楽団のギターパートはじつは5分で考えたものなのですwww
でもミキシングとかには5時間以上もかけてます><

やっぱりDTMってのはそのへん難しいですよね;;
もっと上達しなければ!!

狐さんもがんばってください!!^w^




>>ウマコさん

考えてみたらこれ、イベント用でした;;;=youをいれたら東方アレンジとしての規約違反になってしまい出展できなくなってしまうのです;;
ちょと残念ですけど。仕方ないですよねw
ちなみに新情報ですが、幽霊楽団のほかにも同時進行のロックアレンジをいま考えているところです。。
今まではゲームミュージックってかんじでしたが、次は石鹸屋みたいなバンドアレンジでいくと思います^^w

ですよねえ。。周りの人がどんどんアレンジャーになっていく。。。将来この周辺の人が主流になってたりして・・・・
だったらすごいですよねwwwww もうみんなからサイン書いて送ってもらおわないとwwww


はい!w頑張りますw  

では!みなさんコメント並びに閲覧ありがとうございましたー!

  


文章なっが!!www
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年04月25日 20:00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- うっでぃ - 2010年04月21日 06:53:56

うっでぃ!!

圭ちゃんですねわかりますww
ちなみにここからとったものではないですけれどねww
ちなみに圭ちゃんよか慧ちゃんのほうが好き(ry

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
