スポンサーサイト


記事がきえた・・・・・奇才Vistaさんを最高に恨んだこの瞬間

ブログが5月4日で1周年を迎えました!!!!
ここまでこれたのは皆さんのおかげです!ありがとうございます!これからもやろうと思うのでよろしくお願いいたします。



最近暑いですね・・!
代わりに、夜風がとても気持ちよかったりしますよ♪
自分の部屋は窓なんか開けたりすると、隣が田んぼだったりするので田舎特有の土のにおい、かえるの声などが聞こえてきます。
こういうことを味わったりすると、田舎のすばらしさってのも再認識させられますねw
都会に比べて不便てのは確実なんでしょうけどw



さて

こんばんわです。
GW終わってしまいましたね・・・・
人生で一番ひっきーなGWを送ってしまいましたw

はあ。。俺は何をしていたんだか・・・


確かにどこにもいかなかったので休み疲れなどはまったくなく快調なのですが、かなり空しいですww



あまりにも暇だったので、なんかうpろうと努力して説明文まで書いたのですが。
明日やろう、明日やろうとかいう 。。。まあいつものパターン(を

やってしまったせいで、このザマ・・・俺って行動力ねえな・・・・


とりあえずうp予定だった説明文が(ry ↓


--------------------------------------------------------------------------
(暇人が)~~弾いてみた(ギター)

こんにちは こんばんは 半年ぶりです。チェリサです。
GW入ってみんなリア充してるのに、俺は家の敷地から出てないってドウイウコトナノ?
あまりにも暇なので、~~弾いてみました。
  
--------------------------------------------------------------------------

(´д`;) ('A`)  (´Д`)






ああ 悲しい・・・

とりあえずMIXがほぼ完成しているようなやつがもうひとつあるので、今度それうpろうと思いますw
東方ではないですw
そんな難しい曲でもないですので、まあ楽しんでもらえれば←(楽しむ要素なんてねぇがら!!(おめぇの席ね(ry


ということなので期待しない程度に楽しみにしててくださいww←



ここまで昨日書いて保存


・・・・・・・・・・・・・
2時間かけて あと3倍は書いたのに・・・・・ブラウザが落ちてきえた・・・・

死にたい・・・・・それか一発なぐらせろ★(ジャイアン風に

アニメとかで壁の柱に頭ぶってる人いますけど、ちょっとそれやってきます。


てことでここからまたがんばります。
自分でいうのも変だけど

俺ってすげえな

って思いながらいまキーボード打ってます。



まあくよくよしてもなにもはじまらないので、めそめそしながらいきたいと思います泣


また まるちぷにあげましたw
メルトのMIX2の疾走感がとても好きで気に入ってたのですが、ギターがない曲だったので弾いてしまいましたw
画像はもう 俺のセンス(ポニテエエエエエエエエエエエエエ!! 異論があるやつは(ry

アレンジ臭半端ないですw
前半は比較の意味もこめてまんまの原曲で、後半は俺の邪魔なギターが混ざってたり
何を隠そういつもの一発録りなので、けっこうはしっちゃってたり(ってへ





まあ目的がまたまたいつものミキシングの練習とかだったりするので演奏性にはあんまりこだわらないでくださいね?www



ああとりあえず 今回の記事はこのへんにしときます。。。

ごめんなさい。。コメレスまでいく気力がありませんでした・・・(3:25)

zZZ.....
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
