

がんばって更新頻度をあげようっと。。。

エリス!エリス!エリス!エリスぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
エリスエリスエリスエリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!エリスたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
リアピアランスのエリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
エリスたん!あぁあああああ!かわいい!エリスたん!かわいい!あっああぁああ!
次作も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
エ リ ス ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージのエリスちゃんが僕を見てる?ゲームのエリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!















本当にそう思ってるから恐ろしい
モフモフしてぇ・・・・
ルイズよりエリスです俺は













さて、




















こんばんわ━(´∀`)ノ━!!!
チェリサです。

今年も結局夏休みは暇なので ひっきーぎみ;;ww(;´Д`A ```




時間がもったいないとかいろいろ考えた結果w 思いついたのが ゲーム実況というもので

とりあえず
昔つくった自作PCについてたキャプチャーボードを この前買ったBTOPCに付けてみたんですけど・・・・




100808_2355_01.jpg
100809_0001_01.jpg
100809_0002_01.jpg











な。。。。ぜ。。。。か。。。。認識してくれませんんんん;;><
7だからか!XPじゃなくて7だからか!!

試行錯誤したんですけど 残念ながら無理ですたOTZ








で!
ボードさんがどうしてもうまくいってくれないので USBタイプのキャプチャでいこうとググった結果コレがでてきまして^A^

ぐぐったというか 教えてもらった? まあどっちでもいいや



GV-USB


12dh94000003q5ym.jpg






simoさんののリア友さんに(現役実況者様)教えてもらいました^^

同じものつかってるということで ついでに宣伝もw

 






時のオカリナ なつかしいなあw
自分も昔やりましたわwww

俺的に神ゲー    それはきっと俺以外にもたくさんいるはず(ッキリ





まあとりあえず 実況はしますよー 8月中に
ハードは箱○ かPC でいくと思います。



PCのフリーソフトゲーム
(※例 有名どこでいうと、あの大きなブルーベリーっぽい人が やらないか とおっかけてくるあれ  )
とかでしたら 、
これやって!    とか受け付けますよ^w^。はい












あ、あと重要な宣伝もしときます!! ッビシ!!


うち(anagram)のサークルの歌姫 「きゃろ」  が

ゆよゆっぺさんの新作CDの歌い手として参加しています。


C78  スペース:‘東6 ヌ46-b’にて頒布予定の東方ボーカルアレンジCD   です。



今年コミケに行く方は 買ってみてはいかがでしょうか?
自分はPC買ったので無理です^q^ 通販~通販~♪

通販はこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/12/040010231288.html




というか きゃろ 俺に郵送してくれないかな・・・・ 





っまっじで金欠うわああああああああああああああああああああああああああ
GV-USBも買えるかわからんのに うわああああああああああああああああああああああ







あ、11日にダチとキャンプ行ってきます!
もちろん!女の子なんていう神秘で可憐で清楚な極レアなものは付いてきません!
もれなく 男数人がついてきます!

まあ楽しみなことには変わりないんですけどねw
写真何枚か撮ってきますおぉぉおぉww


では!!



コメレス


>ウマコさん



ただいまあああああああああぁぁぁぁあぁ!!
買ってしまいましたPCw

たしかにノートPCだとDTMはきついですね汗;;
前初めて知ったなのですが、(何気に知らなかったww

DTM= デスクトップミュージック  らしいですw(知ってたらごめんなさいw


DWI と ボカロを多重起動なんてして作業すると 前のPCはブルスク無双でした・・・・


それが改善されたので やはり買って正解だと思いましたw予算も10万以下ですみましたし・・・w

そうですね!大学いったら ぜひ買いましょうw! まじでいいですから!www





ブログがかなり空気になったので復帰できて自分もうれしい限りですw
毎日は無理でも できるだけ 更新頻度を上げようと 思うので応援よろしくお願いします^^


かたっくるしい挨拶なんてw僕らの仲なんで グチャグチャしたもんはいりませんぜw
とりあえず!これからもよろしくねww♪



では!

この記事へのコメント

- 狐 - 2010年08月13日 21:30:50

おお、久しぶりの更新と思ったらいい感じにかっ飛んでますなー!w
しかしコミケ一回でいいから行ってみたいなあ・・・
かといってお金がないから通販も無理だし・・・
とりあえず、更新お疲れさまでした!w

- loop - 2010年08月13日 00:23:21

更新なかったから久しくみてなかったぜ!


ちなみにこの記事内のアルバム買いますよwww

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
