スポンサーサイト


キャンプの話してたんだけどね

みなさん おはようございます^w^ (7:27
先日台風が通っていきましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか?




キャンプいってきました!疲れましたwww
大人がいないキャンプってのはやっぱり疲れますねww 交通手段も不便だし・・汗;;
楽器が弾ける叩ける4人メンバーでいってきましたw


まあ何枚か写真撮ってきたので 貼っときますw
写真を撮ったのが俺だったので 俺が写っていないことにあとで気づ(ry

100811_1013_01.jpg

100811_1014_01555.jpg

周りがとても静かだったので、なんだか走りたくなった
(っと彼は言うと思います 



なんだか荷物が手ぶらっぽいのはもうひとりが 頑張っているからですっ!!wwww(汗焦www



100811_1026_015.jpg


来る浜間違えた!  けど 喜んでます

ここから1キロほど歩きましたww;;









さて ここからめんどいのがこれ
タープだしたり、テント建てたり;;  腰にきましたね はい  うい~ うへぇ~





100811_1152_0155.jpg
 



線路ランナー の彼が写真に写ってる割合がめちゃくちゃ高いことに気づいた今日この頃


100811_1328_01.jpg


キャンプの昼飯の定番といえば!
                          ☆焼☆き☆そ☆ば☆

                                          






まあなんだかんだいって 楽しく行けたのでよかったですw
帰ってきたときのあの疲労感はまだ抜けないんですけどねq








・・・・・・・・・・





























なにかいていいかわからんwwwwwwwwww



























































・・・・・・・・・・・・・・・
































俺のポニテポイント~! パチパチwwwwwwwwww


ポニテはやっぱり前髪が大事だと思いますよ!
あとうなじ!! どれだけうなじをきれいにみせれるかがポイントだと思います!!

あと俺の最高のポイントはですねえ!wwフフフ



横から見たときのあの整った髪のライン! これはツインテでもいえることです!!







ふふふ!!ふふふうふっふふう!!








ちなみに俺はショートポニテ派なので一番下の子が好きです

遠山さんはやっぱり!ポニテにしたほうが絶対可愛いと思うんだっ!
遠山さん可愛いよ遠山さん





10ko119231s75.jpg
10ko118948sl.jpg
キャプチャ5
遠山 翠







さあ!君も! ポニテ好きになろう!!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/3719/poni01.html






こんなサイトが世の中にあるのだから 俺の戦いは終わらない

















ん?・・・俺 なにはなしてるんだろう・・・・徹夜だからか・・・うん・・・そうかそうか・・・



という夢をみたのさ!!   ひぃぃぃぃいいいいいいはあああああ!







あ、あと最近 麻雀はじめますた^w^
ルールとかまだちょっとしかおぼえてませんがww


はじめた理由てのが、なぜかネトゲ麻雀に エリスが出ていたってことなんですけど・・ホイホイ 
なぜだ・・・・  やっぱりアガレスト戦記はギャルゲ認定だったのか・・・嬉悲    釣られやがって・・w


ジブリールも出ているってことで どうかと思いましたけどw
(触手g(ry


とりあえず宣伝

http://www.pairon.jp/index.php





毎日必死にやってます! 教えてくれる方、お手合わせしてくれる方がいたら是非よろしくお願いいたします!w








コメレス



> loopさん: 

ほんとに久しぶりですよねw汗 ごめんなさいl;w
みなさんにこんな更新不定期なブログをみてもらってもらえてる ってことだけでどれだけ感謝していいものかww;

これからもよろしくおねがいしますねw



おお!買うんですか!!w
売れればきゃろも喜ぶと思いますww

最初からゆっぺさんからの報酬は決まってたらしいんですけどねw


> 狐さん:

かっとんでおりますwwwwww

知っているとは思いますがwww
あのエリス無双は ルイズコピペの改造版でして ※あんなに僕は気持ち悪くありません
                        ※ひょっとすると気持ち悪いかも

変態こそ二次元じゃ勝ちぃ!っていう 変な理論が俺の中に・・・ みなさんにもありませんか?wwww



コミケは自分も全然いかないっすよwww
だって 交通費+食費 のが高くなったりもしますからw
それでお買い物ときたら  最低でも5万は財布に入れとかないと  こーりんに喰われてしまいます


更新はやっぱり疲れますね~www 更新しようと思ってもなかなかPCの前に座れないw
座っちゃうとスラスラいくんですけどねっw











9月2,3日 に東京に行くかもです。 もしそのときは・・・や ら な い か(清純な意味で

あとゲーム実況もそろそろ始めますよ~w


では~  ありがとうございました~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
