

Twitterのせいだああ!うわああああん!(´;ω;`)

ちくしょおめー!
またやっちまったぜ!


最近忙しさがハイMAXなチェリサです。


最近運営してるTAB譜サイトが大変なことになってることに 気づいた俺です。そんな俺も大変なことになってます。。
学祭で作成するビデオがけいおん!!の2期OP GO!GO!MANIACのオマージュだとか・・・んで  主演?唯訳が俺だとか・・・

うわあああああああああ  みんなで指差して推薦とかマジ勘弁・・・  けいおんなんて2期全くみてないし・・・


とりあえずいまはGO!GO!MANIAC練習してます。




あ、あと9月25日にライブやります(*´∀`*)
大好きな石鹸屋三昧!! これで勝つる!! 




忙しさの根源はここにあるわけでして・・・ライブと制作ビデオの時期が同じとか・・・お金も時間もねええええええ!!エリスとアリス可愛いよおお!!うわああああ!


は置いといて


零実況のほう 随分間が空いちゃったんですけど
タカさんが今週くるみたいなので そんときにとっちゃいます。
ちなみにpart1は☟





完全にビビっております! 怖いものにがてです!!











なんだかTwitterのせいでブログが過疎りそうな気がしてならないんですが・・・
んー やっぱり なんだかんだいってつぶやきをのせるってのは便利ですよね。
昔はTwitterってブログ主流だったらしいですね。(って高校の先生がいってました。





あと最初のほうに言った TAB譜サイト


なんと!!




Yahoo!検索で



「東方 TAB」

って検索すると 我がサイトが一番上に出てきたことにビックリ!!  
狐さんパワーっぱねえっす!!  ちなみに自分もいま作ってますTAB。 どこにもなかったので(カッコイイのに・・


まあそんなかんじで 嬉しさを噛みしめつつ 今日はピチュりたいと思います!(o・・o)/では~


・・・痛いのはもうやめよう
-------------------------------------------------------------------------------------------

コメレス

>ろりつねさん

はじめまして(-^〇^-)
チェリサと申します。表ではへんなことばっか入ってますが中身はとりあえず常人なので信じて下さい・・
最近痛い爆弾を投下しすぎて俺の周りの変態認知度が急上昇中でもう(ry

サイトお邪魔させてもらいました(・∀・)
すっきりしていてそれでまとまっていてとてもいいサイトですねw!w

リンクのほう全然OKですb
こちらも貼らさせてもらいますね^w^

よろしくお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
