

機材紹介いひぃ

こんばんは異端厨です
Twitterにネタを投下しつつブログの記事をちゃんと書いてる方を尊敬しています。

ネタって探すのは大変ですが一個みつけると何時間も記事楽しく書けるのが楽しいですね・・w


今日は元日でしたね~ お年玉をもらえる年齢ギリギリなのでだんだんお正月の楽しみが・・・
和田アキ子さんと、黒柳徹子さんのパチンコ対決さえみれれば元日はそれでいいかな(*゚∀゚)とか最近思ってます



今日は周りの環境がずいぶん変わったので機材の紹介でも(写真とるのめんどいんでネットから引y

ギター SCHECTER SD-Ⅱ 24f (生産終了)

1-146rer2929125.jpg


髪型はポニーテール 性格はドS でも膝の上にいつものってきたり可愛いやつなんですよwwwww
声はやはりシェクターなんで中音っぽいですが倍音成分多めで いわゆる聴いた時がある音が簡単につくれるギターだと思います。24f買ったのはたぶんタップスウィープのため(を練習するため)

-------------------------------------------------------------------

エフェクター AX3000G(生産終了)

キャプチtrャ


こいつは主にコンプレッサーとか、いわゆるブースター的な役割ですね。
歪もつくりますがだいたいはディレイとかワウとかライブで使うための飛び道具です

-------------------------------------------------------------------

エフェクター2 Ibanez TubeKing (発売中)

キャプgfチャ

真空管付きのディストーションです。チューブっぽいですね。デジタル感はまったくなく倍音強いです。
なかなか頭がいいエフェクターですが。最近はマルチエフェクターしかつかってないオチ
ドンシャリ系ではなく中音強いですね

音→ http://www.ibanez.co.jp/products/effect_page11_jp.php?effect_id=96&series_id=318

-------------------------------------------------------

エフェクター3 BBE STINGER (生産終了?)

img589583ewew03.jpg



エキサイターです。音ヌケよくなりますね~ プロも使用者多いっぽいです。Lo,Hiでブーストする音域変えれます。とりあえずお金あったらおすすめ






メインはこんなもんですね あとはBOSSのEQとかクリーンですが。ほとんどマルチエフェクターでry




最近新しいアンプほしいです・・自分はどっちかというとメタル寄りなんでPEAVEYのアンプとかいまのところ狙ってたり  BANDIT112 っていうアンプおすすめっぽいです 買おうかな・・・
あとワウペダルも欲しいですね~ IbanezのWD7J購入予定です・・


金が消えていく・・


んではまた~~~~~~~~~~~~





杏子可愛いよペロペロ まじ嫁  三次元に戻れない恐怖

20110211163fdfd8528a5.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
