

05/16のツイートまとめ

tyerisakura

ストレスたまってると頭の一部が痛くなるんだよね・・けっこうきてるわ・・なんでストレスたまってるんだろう
05-16 23:48

妹に杏子描いてもらうかな 俺が描くよかうまい
05-16 23:47

やっぱNSX系統には勝てないっすよ かっこよさじゃ
05-16 23:44

今日赤い86が展示されてて一瞬かっこええ! と思ったけどなんか違う俺の求めてるなにかが違う
05-16 23:44

最近弾きたい曲がない 腕に見合った曲が見つからない  レベルが低いから
05-16 23:35

俺の環境なら(超高音質)みたいなのできるけど ようつべとかニコ動にCD音源あげるのはなあ・・
05-16 23:01

結束厚い赤髪同盟に入りませんか!
05-16 22:59

シャナさんは赤髪同盟のリア友の嫁  あの御方を超すシャナ様好きは見たことない
05-16 22:59

http://t.co/SSjobOal この曲はシンセ混ざるとまじで弾いてて楽しいと思う
05-16 22:58

爆音だしても耳にあまりこないから好きですよ
05-16 22:55

爆音厨にやさしい爆音ギター
05-16 22:55

パワーないギター欲しいなあ  シェクターだけじゃ重圧すぎt
05-16 22:54

【定期】ひとりぼっちは寂しいもんな・・
05-16 22:41

ギター弾いたらなんかすっとした
05-16 22:38

ああぁ・・・ああぁ・・あぁあっぁアアッーー!!!
05-16 22:33

F-06Bとそろそろお別れしたいんですが ピンチがチャンス 怪我の功名ってこういうことですよね?
05-16 22:31

そんときのセリフはこいつで決定だな「貴様の破滅の音を我にもっと聞かせろ。哭け哭いてみろ。」
05-16 22:29

イライラするわ 今だったら120億人ぐらい犯せそうな気がする
05-16 22:28

貴様の破滅の音を我にもっと聞かせろ。哭け哭いてみろ。
05-16 22:25

壊れるならとことん破壊していいですか?
05-16 22:20

F-06Bさんさすが中も低能で外も低能でしたわ こりゃいっぽん取られましたわ~アハハハ!
05-16 22:18

携帯落とした液晶割れたオワタオワタ
05-16 22:16

【定期】くうかい?
05-16 20:41

【定期】ひとりぼっちは寂しいもんな・・
05-16 18:41

微分の講義がつまらんゎわわ
05-16 15:52

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-16 10:50

【定期】杏子かわいいよお杏子おおおおおおお
05-16 08:41

おは杏子!!
05-16 07:02

【定期】くうかい?
05-16 06:40

てことで布団に入りますがまだ寝ません御察しください
05-16 04:43

だんだん種類少ない杏子ちゃんステッカーが増えてきた 痛ギの伏線です http://t.co/0BGHQdfX
05-16 04:41

【定期】ひとりぼっちは寂しいもんな・・
05-16 04:41

物理のレポート終わったからキメて寝る!!
05-16 04:33

http://t.co/lwHWtdM7 当時の俺は自分でも好きだわwwwwwwwwwwwwwww
05-16 03:28

http://t.co/V5GgraN1 ブログ更新しました ゆるり的Cherry 
05-16 03:24

アクセス数54557 なかなかじゃねー ほとんど1年分だけど
05-16 03:14

おwwっれwwのwwブログ今月で3周年www
05-16 03:13

赤髪か青髪の二択っすよー
05-16 03:05

ツイッターの存在のせいでブログが放置 再開するといいつつネタの大半をツイッターに投下してしまい放置wwww
05-16 03:04

みみみ先輩可愛すぎるって!! http://t.co/UB3Q1Jd0
05-16 03:02

http://t.co/cnkJEWlg 我がホームポジション
05-16 03:00

http://t.co/XY70nFn0 OPも普通にすげえ曲好きやわ
05-16 02:59

今でもみみみ先輩は大好きですよん
05-16 02:58

俺の中ですべてのエロゲの頂点はらぶでれですね 高1はこれで終わった  
05-16 02:57

一般声優は植田佳奈、藤田咲 安定 エロゲ声優は春日アン、青葉りんご安定です!!
05-16 02:54

春日アンの声がまっじっでかっわうぃー!
05-16 02:53

春日アンの舞台みにいきたかったなあ 先週の土曜は東京いたし観ようと思えば当日券でいけた・・ああ最高に後悔
05-16 02:52

どぴゅどぴゅ
05-16 02:50

アルコール8%のチューハイってけっこうくるな・・
05-16 02:48

物理レポートやるわ・・明日は帰ってきたらRewriteとSSDやわ・・・
05-16 02:45

ランシュガはアメリ押しだったけどみんなゴメリダメリって分かってくれない
05-16 02:42

【定期】ひとりぼっちは寂しいもんな・・
05-16 02:41

SSD買ったけどSATAケーブル買い忘れてたっていうね 明日買いたいなあ
05-16 02:40

俺の中じゃ ポニテ属性51% エルフ耳属性49% ぐらいだいたい同じ
05-16 02:20

最近うちの犬の俺に対する甘えっぷりがやばい なんだあの可愛い生き物は 猫か貴様は
05-16 02:19

とおもったがすっげえ積んでるRewriteやろう
05-16 02:17

無印(リアピアランス)ZERO(DawnOfWar)混合パーティーで真ルート制覇してくるかな  
05-16 02:16

やべえすっげえアガレストやりたくなってきt
05-16 02:16

なんだろう速弾きの運指はできるんよ ピッキングが下手なんだよ俺
05-16 02:12

1:23がすっげえ弾けねえwww
05-16 02:09

http://t.co/sDkWWHHJ 耳コピしたいけど難しいなあ・・好きなゲームの曲ってどうしても弾きたい
05-16 02:07

アガレストの戦闘曲弾いてみたみたときないなあ まあ難しいしなあ
05-16 02:05

うめええええええええ酒
05-16 02:01

下の文章をブランキー風にかったるい感じでいうとかっこいい
05-16 01:58

物理のレポートやらないとー ドイツ語の課題やらないとー むりだー ドイツ語捨てた! 酒あける
05-16 01:57

ドラクリオットはもっとイチャイチャしてくれれば点数高かったのに
05-16 01:56

いやちがうk
05-16 01:54

莉音を最初みたとき綾乃ちゃんかと思いました伝説
05-16 01:54

Rewriteは共通ルートがなげぇ!
05-16 01:52

俺がガチプレイ宣言をするとCG100%になりますだいたい
05-16 01:48

物理のレポート書いたら積んでるRewriteを今日からガチプレイしよう
05-16 01:48

疲れてる
05-16 01:48

【定期】杏子かわいいよお杏子おおおおおおお
05-16 00:41


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
