スポンサーサイト


最近なぜか、ギター以外にも、絵を描いたり、歌ってみたかったりとやりたいことが増えた気がするw

これはこれで嬉しいw
これがないと、ただのギターバカ引きこもり男になってしまう。やっぱり趣味が多いほうがいい・・・って

ギター弾いたり
絵を描いたり
歌ってみたかったり

・・・・
バアロオ! これってインドアじゃねえかあ!汗


まあ、自分の趣味を並べますと
・ギター
・楽譜作成
・釣り
・スノボ
・絵画

ぐらいかな? 最近釣りにもいってないし汗 スノボにも行ってない汗

はあどこかにいきたいよ・・・・・・・・・・


・・・300年が経過・・・


てなわけで今月の24日あたりに東京にダチと行ってきますww
ああ楽しみ♪ 東京なんて1年ぶりだZE☆

まずお茶の水の楽器屋には必ずいくと・・

その後、うふふなところにいって うふふなニコニコ撮影用Tシャツでも買ってきますww


ニコニコはやはりネタがないとねww
wwしかしそこまで痛い人にはなりたくないから俺ww
自重だけはしときますよw


今から絵でも描こうかなあ

そろそろアナログ時代にやっていた線画というものを練習しようと思うんだw
あれができるようになれば、かなりきれいに仕上がるしね☆

あー本当はアナログで描いて、スキャナで読みこんで、デジタルで色を塗るという作業をしたいんだけど、あいにくスキャナ故障中汗
、、、もー スキャナったら









スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ウマコ - 2009年07月15日 23:42:50

おぉ!TOKYO!

僕の場合は、
「お前絶対文化部じゃないだろ?」
って言われるような肩幅なので、

ギターが似合わず・・・orz

趣味に筋トレが入ってるのが痛いww

釣りスノボかっこいい!

僕は今日の深夜、
紙媒体のラフから、マウスで線画を作ります。

え?ペンタブ?

借りてきたやつ、ペンがないので使えませんww


追伸
僕は、先輩にセイバーTシャツを着てライヴに出てもらった経験がありますb

皆ドン引きで怒られました・・・おぉ・・・

- てゐ - 2009年07月15日 17:25:08

ニコニコ撮影用Tシャツ楽しみにしてますw
是非それを着て動画うpしてくだしあbbw

おお! - 狐 - 2009年07月15日 15:23:56

実は私も釣りが大好きです(よくクラスメートにおっさんって呼ばれてますw
私も最近行ってないですね・・・釣り。
ああ、そんなことより聞いてくださいよっ!
ちょっと前から調子の悪かったエレキ君が、完全に壊れました・・・(涙
ジャックがさびて、金具が中で折れるという始末。泣きたい・・・

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
