

夏だ! PC! お絵かきだ!・・・・・

今日は海の日・・・海いきてえな~


それにしても毎日が暇だなあ
夏休みに突入したとしても、やっていることがいつもと変わらないwww





とりあえず東方の原曲を弾いてみる・・・・・・
暑い、ジメジメムシムシする。今日(昨日)はこの時点で楽器終了 \オワタ/



とりあえずゴロゴロしながら何度もみた同人誌をみてみる・・・・・
暑い、ジメジメムラムラムシムシする。


とりあえず人生を見直してみる・・・・・
「あたいったらサイキョーね!⑨」






ああ暇だZE☆

とりあえず水曜日に東京行くからこれだけが人生の生きがいとかしてるww
これが終わったら、幻想郷にでも行って嫁さがししてくるから(死亡フラグ

----------------------------------------------------------------------

今日も深夜4時から絵を描いていました。
おととい描いた輝夜の線画を保留として、今回は魔理沙をまた描いたんだZE☆

はや、絵の練習を始めて3週間目、1つ気づいた・自分でいうのもあれだけど、確実に自分の画力は上がっているww

2週間前の絵
    ↓↓
まりさ1号 改改

今日描いた絵

  ↓↓
魔理沙 sinn

さすがに変わりすぎるww

ちなみに模写などは一切していません。完全オリジナルです

あきらかに目が上手くなったと思うw

なんか小悪魔系(図書館にいるあれではない)の魔理沙が一番好きな気がするからそのようなイメージで描き(ry


俺はこのまま突っ走る予定ですwww orz

絵っていいね! 絵っていいね!
プロフの趣味に絵でも追加しておこうw
                                   (6:13)

--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
コメレス

>狐さん

報告待っていますよ!ww
新しいギターってやっぱり写真とかたくさん撮っちゃいますよねw ね?ww
自分がジャガー買ったときは衝動で130枚も撮ってましたww
おかげで携帯のフォトフォルダはギターばっかww
                   もはや変態
「どうしようもない変態ね!」

うーん絵はやはり練習ってよく分かりましたよw
上にもあげたとおり、あの2週間前の絵との差で説明がつきますw
がんばってくださいw

絵報告も期待してますよw^^/

>わらびさん

ツンデレ娘ですか・・。うちにも1人欲しいですwえ

まあ次回からはちょっとノリを変えてみようと思いましてwそれはそれでおもしろうそうでww


どんあ感じがいいかなーw


まあ今のところ全くどうなるか分かりませんが、気分転換してみますww




コメントありがとうございました!!    

この記事へのコメント

- 狐 - 2009年07月20日 12:20:46

いちおう・・・
絵のほうはブログにあげました・・・
とっても恥ずかしいです・・・はい。

もう何とでも言いなせいっ!

何が - 餃子 - 2009年07月20日 07:10:13

夏休みですか?
なんで休んでるの?
あと一週間も学校あるのに…w
嫉妬です。素直な対応でデレデレになりますw

絵もギターも私の先を走る男 チェリサ
なら嫁は貰っていきますw

トラックバック

URL :

カウントアップカウンター


XBOX360状況
プロフィール

チェリサ

Author:チェリサ
佐倉杏子と橘観美は俺の嫁
杏子ちゃん!!
観美いいいい!!


[サークル]anagram
[年齢] 大学生
[性別] 残念ながら男 しかも残念
[住所] 福島
[趣味]
     音楽
     ギター
     昼寝
     妄想      

★機材★
[使用ギター]
SCHECTER SD-Ⅱ 24f
Fender Japan JAGUAR
ITALIA Mondial Classic

[使用エフェクター]
KORG AX3000G
     AX3G
BOSS OD-2
BOSS EQ
Ibanez TUBEKING
BBE STINGER
BEHRINGER V-AMP

[PCスペック]
OS: Windows7 64bit
CPU: AMD Phenow(tm)II X4 945 3.40GHz
GPU: Radeon HD6870
RAM: 8GB

[I/F]
Roland TRY-CAPTURE
Line6 TonePort UX2
Toneport GX

[使用DAW]
SONAR x1
SONAR4 P Edition
Music Maker2 P Edition

[MIDI打ち込み]
Domino

[ボカロ]
メグッポイド
(しか持ってない

[メール]
yorihimedash@やふ~.co.jp


[Skype] 
heapsheaps    
[Xbox360]
Q SakuraKyoko B
[Twitter]
tyerisakura

相互リンク受付中です!

Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
情報
コンチェルトゲート
ライブ状況
最新記事
いやあwっwまじwwSMEEwwwいいっすよwwwwデュフフフwwwwwwww
所属

楽曲製作グループ「anagram」

リンク
月別アーカイブ
